んー 

March 31 [Thu], 2005, 23:56
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もうすぐえいぷりるふーるってやつです(*σ´Д)σyO
明日ゎ嘘つきまくるzO

てヵ明日旦那様が自宅に帰省しまぷ
まぢ帰ってくるのが楽しみなんでつけど――・´∀`・

てか―
今日しんゃと久々PMしたんょ
だヶどなんかうまく話せなかったooo
なんでだろ―

てヵ、最近なんか自分が変なんょね―

あああああああああああああ

明後日ゎ
このでヵぃ腹でゅヵりさんと名古屋いきまつ
楽しみぢゃ―n

てヵ、何かこの前ツレに誘拐されて駅まで行ったんよ
したら中学校の時にめっさ仲良かった先生とかに会って


















何だお前そのでけー腹ゎ!!




















って言われました笑笑笑。

ばれちゃった―n ぇ
まぁツレにバレてないだけいいんだけど
ツレで結婚して妊娠してる事知ってるのなんて
ごく一部だすぃ―

まぁそろそろ体しんどいので
寝まぷ

ぁーはn 

March 30 [Wed], 2005, 12:08
昨日ゎァヵなり長電話ですぃーた・´∀`・
半年ブリぐらぃって言ってたっけかな
まぢ久々すぎて何話してぃぃヵゎヵんなヵったトヵ内緒d(゚∀゚*)ネッ!!
でもー、ゅーてぃんと久々に絡めて良かったって思ってるn(*σ´Д)σyO
だってあんな面白くて可愛くて何でも話せる男友達なんてゅーてぃnとしんゃぐらぃだし

昨日ゅーてぃんと電話してた時に何でぁたしがヤフチャ辞めたのかって話になった。
で、まぁ昔◎◎◎◎と色々あったんだよーみたいな話しててぇ
そんでそいつの事思い出してしまった―――― ;´Д`
さりげなくショックを受けてましたが何か問題でも?w


'`ィ(´∀`∩
てヵお腹の子順調に育ってますyOッッ↑↑
元気な子が生まれるとぃぃなーみたぃなw
んで、ゅーてぃんと名前決めてたトヵ
旦那とぢゃなくてツレと名前決めるってまぢどんだヶゃしねw
んでェ『愛美』の『愛』をとってぇ
愛斗トヵゅーてぃんが言ってた
旦那さnにゆったら『ぃぃんぢゃねー』だってょ 笑笑笑。

てヵ今旦那さnがィンフルェンザで死んでるヵら
ぁたし家に1人なんだょねーまぢ寂しいだトヵッッ
家事を1人でやるのも大変だし―――
早く戻って来て下さい的な感じですょ・・・
はぁ
まぁ今から色々やる事があるので―
さらヴぁッッ
彡 ニュポンッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる