いよいよです 

2008年04月07日(月) 23時55分
本当にいよいよだ。

Pちゃんや、しゅうには話ししてるけど。


自分の心。


カズの思い、考え





4月12日、同棲生活がスタートします。

何が起こるか分からない。

どうなるかはわからない。


じゃけど、自分で選んだ道。

進むしかない。

進めるしかない。




彼と一生共に過ごすと誓ったのだから。
何があっても、カズの手を離すことはできない。


不安もある。

大きな不安がある。



それでも、俺はカズを選んだんじゃけん。




同じようにカズもリスクを負ってる。






どうなるんだろう。

わからないからおもしろいのかな。






愛してる。




その気持ちは、難しい。





愛してるよ。




会えなくても、声が聴けなくても。。

新たな生活に向けて 

2008年04月02日(水) 0時05分
買うものが一杯。

せんたっき

カーテン

敷き物

ガスコンロ

電気。

あー、ほんまいっぱい!

引越しもあるし〜〜



がんばらなきゃ!

それでも愛してる。 

2008年03月18日(火) 23時32分
もう、本当に別れる別れないまで言った。


正直、もう別れてもいいかなって思った。



それを伝えた。




そしたらカズは、

「すてないで」


それだけメールをよこした。




「じゃあ、別れるとか、もうだめとか言うなよ。」


そう言うと、


「別れるなんて言ってない」と。。。





なかなか難しいなぁ。


こんなに好きなのになぁ。







それでも愛してる。。。。



どうしても愛してる。。。。

もう 

2008年03月11日(火) 1時27分
苦しみたくないよ。。。。


苦しいよ。。。。。。





カズの一言一言が。




なんで俺を落とすようなことをいうの。

なんで歩み寄ろうとすると付き離すの。


過去が怖い。

でも、その過去を話すカズを受け入れたい。


そう言うと、


分からない話しで盛り上がれるはずはないよね。



きいたとの今の共通の話題は寂しい話しばかり。

家をでること、バレーをやめること。

寂しい話題しかないなって思った。。。。




そんなことない。。。


2人でテニス始めることは?
ダンスはじめることは?
遊園地行くことは?
2人で暮らすことは?


決して暗い話題ばかりじゃないよ。


寂しい話題ばかりじゃないよ。。。



どうして突き離すの?






俺に愛情がなくなったのかな。。。。。




もう、俺のこと好きじゃないのかな。。。。。。。。










もういやだ。。。。。

いやだ。。。。。。。







人を好きになるということ。 

2008年03月11日(火) 0時33分
こんなにも辛いことなのか。

こんなにも、くるしいことなのか。




だけども、彼が好きだ。





だから、彼と一緒にいたいと思う。





どうしてだろう。






彼が、どうしても必要だ・・・・

決して強い人間じゃない。 

2008年03月05日(水) 0時45分
今日は仕事終わって、PちゃんとPちゃんの彼氏さんとご飯した。

馬鹿な話したくさんして、たくさん笑って。


pちゃんと居ると辛いことや悲しいことが忘れられる。
不安に思うことも、胸が苦しいことも忘れられる。

Pちゃんの彼氏ともたくさん笑いあって、今日は良い一日じゃったなぁ。


カズ、今かなり辛い状況みたいで、夜遅くにメールが来た。
でも、なんかそっけない。

そしたら向こうから。

「そっけなくしてごめん。」


「なんでかわからないけど、今は一人になりたい。。。いや、でも別れたいわけではないよ。ただ、独りになりたい。」


俺も決して強い人間じゃない。



いつもいつも、俺は強くいなきゃいけないのかな。。


一人になりたいのか。






俺は、そろそろ、自分の許容範囲を越えてしまいそう。





俺は決して強い人間じゃない。。。





決して。。。

家が決まった。 

2008年03月02日(日) 22時47分
4月12日から家の契約が決まった。

場所は寮から歩いていける場所。

都合を考えてここにした。


あれよあれよの間に決まってしまう。


大丈夫かな・・・


そう思う暇もなく決まる。


カズにもう一度確認した。

「ほんとに大丈夫なの?」

「うん、契約する。」



契約を済ませた。

一度契約すると、半年間は解約できない。

これで、カズの人生を背負うことになったし、責任も生まれる。


前に進むしかない。



俺の人生も変わったのかもしれない。


でも、自分で決めた道。
決断した道。



前に、進んで行こう。





2人で進めて行こう。

同棲します。 

2008年02月27日(水) 0時39分
日記を再開させたものの、忙しいのとめんどくさいのとで中々UPできなかった。


でも、自分の気持ちを忘れないように、日記を書く。


今日カズと電話した。

同棲することについて




意外にカズは考えがもうまとまっていて決心がついてるよう。

結局の所、「まだ決められない。」って言うかなって正直思ってた部分があったけど、かなり具体的な話しをしてきたし、ちゃんと考えがまとまっているなって感じた。

カズが本気なら俺ももっと考えなきゃいけない。

決心はとっくにしてる。



具体的にどう動くか。


カズの考えは、4月1日には新しい部屋を契約して、徐々に荷物を移して、4月中には住み始めれたらいいなってところらしい。

思いのほか同棲が早くなりそう。

だけど、いきなり同棲でなくてもいいかなって思ってる。

それは、カズが、一緒に住みたいから出てくるのではなくて、家にいると結婚しなくてはいけなくなって、そうすると俺と一緒に入れなくなるから家を出るっていうのが一番大きな要因だから。

となると、無理に一緒にすまなくてもいいんじゃないかって。

別々に住んでも良いかなって。

週末だけ、その家に行って。


それでもいいかなって。

どうなるかは分からないけど。


とにかく今言えることは、俺がカズを支えて安心させたいってこと。



ままごとじゃない。

それも分かってる。



うん。

日記スタート 

2008年02月21日(木) 23時42分
自分の本音日記。



毎日色んなことがある



カズと付き合って3ヶ月が経った。


長いようで短くて、でもやっぱ「まだ3ヶ月?」って感じで。



思いのほか、カズは嫉妬深い。


俺の友達にも嫉妬をする。


それは俺も同じじゃけどね。




カズとの同棲が、いよいよ現実的になってきた。



カズ、公務員試験を受けるかもしれん。

静岡市職員の。



一緒に暮らせる日が、早くくるかもしれん。




日記開始。 

2008年02月01日(金) 1時31分
今日から日記をつけます。


正直に思ったこと、感じたことを書いていきたい。



カズとのこと、思うまま、感じるままに。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる