ネ―ム‥ 

2007年02月05日(月) 0時44分

かいてましたがね(笑)
(・ω・)/{ぅんだ]



今日妹が私立の受験なわけで朝早くなら車で駅まで送ってくれるらしいんで(笑)

朝早くに学校に乗り込もうかとね(ρ_-)o


あいてるんかな?

まぁ頑張ろ(爆)

にゃはぁ 

2007年02月01日(木) 22時23分

漫画みせましたぜ

髪の毛が細くてよかったいわれたから良かったけど自分でみたかぎり

細くない(泣)





持ち込みねぇ⌒‥頑張らなきゃ(ρ_-)o

新人賞のやつまだあるしね☆彡

はよト⌒ンはって
完成させなッ(ノ_・。)


後回しにしてたら
完成せんし


新人賞のやつが
間に合わんがな(爆)

ぅん頑張らんとな♪


かきこの応援メッセージをみかえすと
やらなきゃと励まされます(*u_u)
一人じゃないなと
幾度なく思います


笑顔になれます



良かったな


いろんな人に
あなたに出会えて


本当に自分の
行動が嬉しい


よし行動あるのみや∨
結果ゎ後にしか
くっついてこんしな



完成がだい一歩やな



ちっぽけな自分が
踏み出したその一歩が







結果にかわる

今の携帯ゎ凄いね(笑) 

2007年01月30日(火) 14時11分

電車が動いているときでもこんなバッチリと
とれちゃうんだもん(爆)

空がきれいだったから
いい角度だったから
とろうとしたら


電車動いている為に

とまってくれない



それが一瞬だよね。


毎日毎日その一瞬が
隠れている

それをみつけるか
みつけないから自分次第


目を背けるか
目をこらしみるか


人生ってそうだと思います(Θ_Θ)


ちゃんと自分をみなおすかみなおさないか?なんて(爆)

感謝 

2007年01月29日(月) 16時42分

やはり為になるね
毎日って(ρ_-)o


すてたもんじゃないな
人生ってもんも




人間観察してみよ―





いい生き方って?





1日1日もったえない





暇な日ゎ出かけてみようと思った(ρ_-)o



イメージしてみよ



ありがとうございました

感謝します








すてたもんじゃない
あたしの人生


いろんな人に出会おう








お姉さんありがとう

にゃ― 

2007年01月28日(日) 21時57分

ホワイトぉ(ρ_-)o

目や髪のホワイト☆彡


頑張りま―つ

(無題) 

2007年01月25日(木) 18時25分

今日ゎなぜか
学校にいく途中に
おばあさんから声をかけられ道を聞かれました‥

学校の近くにあったから案内したら途中で
なんの学校いってるの?
と聞かれ
デザインですと答えた(笑)

デザイナーになるの?とまた聞かれたため
イラスト関係ですと
答えました(笑)

あら夢に向かってるのね頑張ってとお言葉をいただきました(ρ_-)o


あ―あとマックにいりびたってたら
隣におじいちゃん二人が座ってしきりに声をかけていただきました

漫画かいてるの?
とかね‥
したらあたしが横みるとみえる奴等が二人ほどこちらをみて笑いやがったから
じぃ―っとみつめてやりました(笑)

したら帰っちゃった(爆)


若いもんゎいいね―とかおじいちゃんヒャクマックのソフトクリームを食べてた(笑)

おじいちゃんの方が若いっと思ってしまいました


あと‥あたしハゲなる
キ―ワ―ドに弱いらしい

みたり聞いたりしたら
笑いがとまらないし

最近ききまちがいが
激しい(ρ_-)o


正面をしょ○べんとか‥

う○この話ゎ皆盛り上がります(爆)




あ―あと締め切りが近づくとみんな話題がそっちになるな(ρ_-)o

あとゎツンデレとか

BL話がすごい‥
帰りの電車ですごい男同士がまぢ距離が近くで話したり‥タッチが多い

友達と笑わずにゎ
いられなかったな‥

ネタが詰まってた電車でしたね(-.-)zzZ

あ―‥ 

2007年01月24日(水) 10時00分

なんだか昨日泣いたから


目がはれぼった(ρ_-)o





あ―‥頑張らな


かいました 

2007年01月21日(日) 22時58分

小説です(^-^)/
おかんにねだりました


渡した瞬間おかんが
小説の表紙をみて
あんたまたこんなのかって‥自分でかいなさいって‥笑
まぁ裸な二人が怪しげなポーズだったし

でもインパクトがあった

小説半分みちった笑

にゃはり 

2007年01月20日(土) 2時20分
前本屋で立ち読みしてたら好きな漫画家さんが
指にこんなことしてたんでまねしてみました(*u_u)
指紋つかないんいいけどなんか血がとまりそうなかんじ(爆)
きつくしすぎたかな?(笑)

でも勉強になります


あ_‥あと一年だけやし大いに漫画づけな一年にしよっとな☆彡


ヤバいよ⌒ヤバいよ⌒ 

2007年01月16日(火) 9時48分

やはり
使ったティッシュまたつかうと手につくね‥

てか今電話かかってきて「篠原さんですか?」
て聞かれた(ρ_-)o
いや違います
いったら
はいど⌒もできられた(笑)なんなんや


でさっきのつづきな

まぢでぺんいれ‥
手についてしらん顔して原稿さわると‥さいあく
あたしだけかな?


これじゃ原稿を大事に
なんてできてへんやん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiru
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる