明日から夏休みーん 

2005年07月20日(水) 16時54分
今日ゎ夏休みの前日って事で、集会だったぁ
学校ゎ、10時20分くらぃに終わったから友達と遊びにぃったぁ
明日、ェクステ付けに行きたぃのに中体連の応援に行きたぃので
延期になるかもー(*ノ∀`*)
勝てば、引退じゃなぃけど負ければ引退なんだって
先輩たち、ぜひぜひぜひがんばってくらさーぃ((*´∇`人´∇`*)))
今日、6連休明けって事で同級生の子が大量に染めてた
明日の予定早く経てなぃとー(´m`●)
↓の写真ゎ今日学校で配られた『夏休みの過ごし方』みたぃのにぁったゃっ

今日からまた日記ー(o´∀`o) 

2005年07月18日(月) 12時03分
今日からまた日記書くことにしたぁー
理由ゎー、、夏休み暇だからぁ(*ノ∀`*)
暇がぁれば読んでくらさぁーぃ((*´∇`人´∇`*)))

今日ゎ1日予定なしでひまひまひまー
朝ゎ、高校野球ずっと観てたょぉ
それからぁー、部屋の片付けしたぁ
プリクラがたまりすぎてゃばかったぁ(´ω`●)
何円くらぃプリクラに使ってんだろー・・
楽しぃからまぁぃっかぁ(o´∀`o)
ぁとゎぁー、、部屋にタバコが落ちてた
誰のかゎかんなぃ(´m`●)友達も誰も吸わなぃし
家族も吸わなぃのに

  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiirotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる