今度は・・・・ 

2008年02月19日(火) 23時58分
上の子が最近そっちこっち痛いという・・・そうかと思ったら今度は下の子が足を捻挫してきた健康なのは私だけか・・・全くやれやれです

今日もこれから勉強に励みます!今日こそ眠くならないようになるべく部屋を寒くしてがんばらないと!!・・・って言ってるそばから何故か睡魔が
今日は何ページ進めるか・・・とりあえずできるだけがんばろう

結局・・・ 

2008年02月17日(日) 10時38分
休みの予定だったのに、会社のパソコンの前にいる私っていったい・・・
とりあえず、今日も一日がんばります!!

今日こそ歯医者にいかないと差し歯が取れる・・・前歯なのでまぬけ顔になることまちがいなし!!
昨日は帰りが遅すぎて勉強できなかったので今日はとりかえす位の勢いでがんばらないと!!

もっと、キャパの広い脳みそがほしいとつくづく思う、今日この頃です

作品紹介 

2008年02月16日(土) 9時21分
普段はキャラしか使わないのですが今回は自分で書いてみました
看板にする時にはなぜか色が濃くなっていて微妙でしたが・・・
本当はもう少し薄くて淡い感じでした!!
今日は歯医者です
また、長い時間待たされるんだろうな・・・・・
でも、明日はやっと休みがとれたから少し気が楽な一日の始まりです!

今日は子供達が休みなので帰ってから、部屋がちらかってない事を祈るだけ・・・(だいたい祈り通じず!!)(泣)

今日も元気に 

2008年02月15日(金) 22時51分
風邪も治って今日は絶好調のいちにでした

昨日、下の子に手作りチョコをもらった!おいしかったけど、後片付けが大変だった

今、office2007と日々格闘してます!!基礎はなんとなく終わったけどまだまだ悪戦しそうです
Vistaは思ったよりもすごいと思った・・・かゆい所に手が届くって感じかな・・・
使いこなせればの話だけど

今日もパソコンの前で居眠りしながら勉強に励みます(眠りながらじゃ無理だろ!)

はじめまして・・・ 

2008年01月10日(木) 21時19分
うちの家族についてどんどんかいていこうと思います
この絵はうちのこがかきました
そんでうちの子は2人います。
そんでうちの子は何故かぬいぐるみと話ます
この前はトランプをしてたらしく、どっちが勝ったかは聞きませんでした・・・ってゆうか聞きたくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiirokunsuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
初心者 きいろくん 
ふふふ・・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像いぬ
» 今度は・・・・ (2008年06月24日)