TOP

December 12 [Wed], 2012, 12:00
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

心も体も死んでいるゆずです

はい。

最近更新しておりませんが・・・

色々とうpしたいと思っています





はじめましての方へ

下にコメントを

よろしくお願いします


でわでわ・・・




青い春

March 13 [Tue], 2012, 17:42
どっちかというと
青より蒼のほうが好き
 
 
 
 
卒業して、
 
 
いろんな未練を断ち切ろう
 
と思ったものの、
卒業後の今が楽しくて
しょうがない。
 
 
 
また、
高校はあの子と一緒にすればよかったなぁとか、
もっと話したり遊んだり
すればよかったなぁとか
 
今になって後悔しています
 
 
卒業は私を突き放す。
 
私は三年間で
変われたでしょうか?
何を成し遂げ
られたでしょうか?
 
 
私は覚悟を
決められませんでした。
 
私は色んな想いを
伝えられませんでした。
 
逃げました。
 
私は
何がしたかったのか。
 
 
 
涙が止まらない今
私が見つけた答えは
 
私の近くにありました。
 
だけどもう遅かった。
 
 
 
新しい春は私の気持ちを
無視してやって来ます。
 
 
それまでは、
 
 
蒼い春を
楽しむとしましょう。
 
 
 
20120309
 
 

落書き(・ω・`)

March 10 [Sat], 2012, 19:29
ひまやなあ
焼そば作ってたら火傷した
 
 
じえばーらすてぃんぐぎるてぃくらうん
この目は互いを認めるためこの声は想いを伝えるためこの手は大事な人と繋ぐためにある
 
どれも出来ない三年間でした
きっと真実は私の胸の中にあるね(・ω・`)

受験競争に勝てる気がしない。

February 05 [Sun], 2012, 17:59
ってことで落書き
飾りっ気なくておもろくなかった。(・ω・´)
 
鼻消えちゃった
 
みんな受験競争乗りきろう

友達って怖いね。

January 19 [Thu], 2012, 17:32
友達って怖いね
友達ってなあに?
友達って誰?
友達って人?
友達って出来るの?
友達って創るの?
 
 
友達って居なくなるの
友達って壊れるの
友達ってなあに。
 
 
人って難しいね

明けましておめでとう

January 01 [Sun], 2012, 10:29
 
おやすみなさい。
 
これからも
m(__)m
 
 
8(*^^*)8

愚痴る携帯復活したから〓みたらいきなりこんなのきてていらっとしたからそのまんまブログに転送

December 30 [Fri], 2011, 13:45
携帯復活したから〓みたらいきなりこんなのきてていらっとしたからそのまんまブログに転送
 
赤文字は書き加えた私の読んでる時の心境
 
 
 
ケータイ大丈夫だった
(うん。まぁ。)
というか、この届いてるかしら…
(届いちゃったよ)
 
 
今日、お昼の時ごめんね(はぁ…(--;))
 
ウチ志望校が結構ギリギリで、多分焦ってるんだ
 
 
別に、ユズちゃんのことが嫌いな訳じゃないよ
(私は貴女嫌いになりそうよ)
 
でも、ユズちゃんは勉強しなくても入れるかもしれないけど…
(勉強しなかったら落ちるに決まってんじゃん)
努力してる人もいるんだよ
(皆自習して凄いと思いますよ。)
 
頑張ってる人もいるから、発言には気をつけてほしいな
(は?何様ですか。代表?社長?理事長?)
 
 
 
ですって。いらいら
何様ですか♪
 
なんかね、「構ってよー」て友だちに言ったら、
 
「自習しないくせにかまって欲しいとか言えないでしょ?」だったかちがくない?とか言われたから
 
 
「勉強するもしないもかってじゃん」って言ってしまった(*^ー^)ノ♪
 
 
だってそうじゃん?
勉強しなかったら落ちるし自分のための勉強でしょ。自分の問題じゃんか
 
だいたい志望校だって
中学入ってすぐ決めて頑張ったから受験資格もらえたんだよ。
 
 
「ユズちゃんもっと頑張んなよ。勉強しなよ。」
 
 
いや、すでに頑張ってたっつうの。
 
 
 
塾で自習してる暇ないんだよね(笑)ウチは共働きだし家でやらないといけないことあんだよ。
 
小学校の頃から朝起きたら親はもう仕事居なかったっつうの。土曜だって朝から晩まで一人だったよ。
 
やるべきことはやるさ。
ちゃんとね。無駄なことはしない。自分のやりたいこと計画してやってんだよ。いつお前に迷惑かけたよ。
 
最低限の勉強はやってんに決まってんじゃん。
だいたいテスト2日前だけの勉強とか集中力要るんだから塾でなんかできねぇっつうの。
 
 
だいたいなんでお前の昼に付き合って買い出しさせられて学校でのいらいらとか当てられなきゃいけないわけ。
学校で嫌われてるのわかるわ。
 
 
 
 
あれー何が言いたいんだっけ(笑)疲れたからおわり

うざ。

December 30 [Fri], 2011, 13:02
友達…何様ですか

携帯しんじゃったぁあああああ

December 30 [Fri], 2011, 11:00
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

昨日塾だったんですよーでねー

休憩中トイレ行ったんだけどさぁ・・・・・



トイレに座ったのよ、そしたら・・

「がっちゃん!:」


「え????????????」wwwww


携帯どっかに落ちたーーーーーーーーーと思って
探したら足元にない!!!!

「ど・・・っどこだ!!」
恐る恐るトイレの中をみると・・・・・・・・


「おちてるやないかぁあああああああああああいいい」

とっさにひろいましたねwwwww
三人がかりで復旧作業を頑張りました。

汚くないですよ・・・・・・一応wwwwwwww
セーフセーフ!!!wwwww


いま天日干しちゅうwwwww
あとでFOMAカード入れてみますwww
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

月食だったね

December 11 [Sun], 2011, 14:56
寝ちゃったけどさ。
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コミック-読みまくるww
    ・フルート-吹けるよww
    ・お風呂-2時間ぐらいww
読者になる


はいー
超不定期更新ww

最近ヲタに染まってる私・・・(笑)


好きなコミックとかは〜

君に届け

D灰

結界師

赤髪の
      白雪姫

BLAKBIRD

僕等がいた

ラブコン

ツバサ

ホリック

青のエクソシスト

ファイブ

もやしもん



で他に〜

アリス

ボカロ

ですお〜



2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 明けましておめでとう (2012年01月01日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 携帯しんじゃったぁあああああ (2011年12月30日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 月食だったね (2011年12月11日)
アイコン画像ゆき☆
» 最近楽しくなった理由 (2011年12月08日)
アイコン画像愛華@梅子
» 最近楽しくなった理由 (2011年12月05日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 最近充実感 (2011年12月05日)
アイコン画像POPO
» TOP (2011年11月26日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 落書き(゜_゜) (2011年10月13日)
アイコン画像おおぞら@ましまろ
» 祝10000hit (2011年09月19日)
P R
おともだち
読者になる