夏休みももう・・・・

August 31 [Fri], 2012, 23:15
久しぶりの投稿です


夏休みの宿題が多いです・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

技能教科系、特に理科の自由研究とかめんどくさいですww

でもでもっいい資料が見つかったんです

よかったよ〜

明日早速、まとめます


今日はもう寝ます ←なんでヒヨコww

学校が始まるから、リズム戻さないと・・・・

って、十分遅いけどww


ではでは、おやすみなさい〜〜〜

散歩♪

March 26 [Mon], 2012, 14:51
久しぶりの投稿です^^


昨日、ママと散歩に行きました

bookoffに行って、赤川次郎の本を買いました
(「三毛猫ホームズシリーズ」とか「ふたり」とか・・・)

カフェにも行きました

そのカフェは、よくTVにも出ていて、

一回行ってみたいと思っていたので、うれしかったです

私が注文したのはコレです



ホットチョコレート〜

ちょうどいい温度で、甘くて・・・・

最初はちょっと高いかな・・と思っていましたが、

納得のお値段です

チョコクッキーと、2種類のマフィン(サービス)も食べました

ホントにホントにおいしかったで〜す^^

またいきたいっ

好きな寿司ネタは?

January 28 [Sat], 2012, 13:26
寿司で、わさびが入ってなければ何でも好きなんですが、
中では、えびアボカドです
あと、サーモンも好きです
寿司っておいしいーー

あ〜寿司食べたくなってきましたっ

今日は・・・

December 21 [Wed], 2011, 18:55
今日は、「家政婦のミタ」最終回です

いつも、ミタさんの行動が気になって、

毎週見ていました。

終わってしまうけど、今日も楽しみです

ピザ

December 17 [Sat], 2011, 15:03
今日のお昼ご飯は、ピザポケットのピザでした

ジャーマンポテトと、ミックスマヨナーラを食べました。

おいしかったです♪また食べたい

クリスマスプレゼントは何にする?

December 16 [Fri], 2011, 19:55
私は、家族と友達にあげます

お菓子などの食べ物でもいいのですが、

文房具とかシールも、けっこういいと思います。

どうせあげるなら、残るものの方がいいかな~と思って、こっちにしました

あげたときの反応が楽しみです

好きなフルーツ?

December 15 [Thu], 2011, 17:22
私が好きなフルーツはたくさんあります。

いくつか選ぶならバナナいちごりんごです。

フルーツ食べると癒されます。

冬の必需品おしえて!

December 15 [Thu], 2011, 17:18
冬の必需品、色々ありますが、私は、モコモコ靴下が必需です。

足先が冷えるので、はいて寝ます。

100円ショップに可愛いのがあるので、買ってもらったりしてます。

履いて寝るとやっぱりあたたかいです。

これから寒くなるのでますます必需品になりそうです

さくらももこの本

December 15 [Thu], 2011, 16:40
商品がありません。

弟から借りて読みました。さくらももこの本って面白くて好きです

test

December 15 [Thu], 2011, 16:33
testです。ちゃんと表示されてるかな。
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kiiroitoroi512/index1_0.rdf