そういえば。 

2010年12月20日(月) 23時24分
 

堕威ちゃんおめでとう!
ポカリで乾杯☆

メアド 

2010年10月09日(土) 0時48分
 

変更した!

届いて居ない方はご一報をば!

セックスポット 

2010年10月05日(火) 23時30分
 

最高!!!
最高過ぎて信者!


これ今日買ったやつね☆
セックスポットのXSかSサイズが一番体に馴染む。
肩幅が広いから、ピッタリ!
最高としか言い様が無い。

ごっついブレスレットってかリストバンドとスタッズキーホルダーも買ったら、なんとセクポのメールブロックとストラップと飴ちゃんとバッチ貰った‥

至れり尽くせり!!

やっぱしセクポ最高だわ。

超しあてい 

2010年10月05日(火) 19時54分
 

超足いてー

あっ‥超しあてい!(爆)



今マイフェイバリット新宿から自宅へ帰ります。
疲れたよ‥
あれからすぐ帰ろうと思ったんだけど、CDフライングゲットしようと思い立って自主盤に行きライカに行き‥‥‥

そしたらライカのレジに盤麺が居た。
何やら1日店長的な何かだった‥誰達だったのか不明っす。
D‥?

いやまさかな。

わかるぁーん!!


んで、BMTHのアルバム出てることを思い出し、タワレコに行って‥
お土産買い忘れた事に気付きクリスピークリームドーナツに行ったとさ。


あのね‥‥(o^∀^o)



足ボロボロよ!!!!



いてぇ!マジくそったれだわ!


帰ったらワタクシのおみ足ちゃんを労ってあげようと思います‥

可愛そうな足。

しあてい 

2010年10月05日(火) 16時51分
 

足いてー

あっ‥しあてい!(爆)



今銀座済んで新宿に帰る所。
マイフェイバリット新宿!!
ディア新宿!
モイ新宿!

モイ‥‥

moi‥?


ごめんフランス語だ。(死)

つか10センチヒールなんて履いてきた自分が馬鹿だった‥
しあてい過ぎて頭痛くなってきた(阿呆)

取り敢えず後もう少しだから我慢しよう‥

なう。 

2010年10月05日(火) 14時47分
 

原宿、五反田終了!!
あとは銀座のみ!!
うおーやったるぞー!

ってか原宿のセックスポットでいっぱい買っちゃった‥‥
欲に勝てなかった‥
あといっぱい特典もらった‥

取り敢えず電車で移動中なう!

巻き込まれ〜 

2010年10月05日(火) 9時36分
 

渋滞に巻き込まれ予定を大幅に遅刻しております。
何故!!
ビッチ!

きっと東名高速道路が工事してるのが原因だ☆


許さん。

(^ε^)-☆


マザーファッカー‥いやファザーファッカーだ!

行ってきます 

2010年10月05日(火) 8時19分
 

今から出張で原宿、五反田、銀座に行ってきます!!(`・ω・´)

頑張るであります!

明日は 

2010年10月04日(月) 12時31分
 

出張で東京のメーカー周りだ‥
多分四時には終わるからその後遊び狂おうかと思う!(笑)

こんなん 

2010年09月29日(水) 3時22分
 

だいちゃんは妖精さんなんら〜
バンギャになったとしても妖精さんなんら〜

つーか寝れないし!(爆)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 深緑。 (2009年02月28日)
アイコン画像しをー
» おかしいって! (2007年11月28日)
アイコン画像1
» もう飽きた (2007年10月01日)
アイコン画像c
» もう飽きた (2007年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫壱(キイチ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる