ちょっと遅れた書初め 

January 23 [Tue], 2007, 18:38
1月は毎年書初めをやることにした。
今年はこれ!


初めて色紙に書いたから緊張したー。

先月までやっていた毛筆五段の試験に無事合格した。
もう少し上にいったら名前をもらえる☆
そしたら本名でなく、その名前で字を書ける!
楽しみだなぁ〜。

とにかく腕をあげるのみ!!!
がんばろー☆★
初等科師範を夢見るキイロイトリでした。

久しぶりの更新 

December 02 [Sat], 2006, 15:34
ケータイからも写メが載せられればいいのになぁ
PCからだと面倒だし、普段の日だと時間ないから・・・


今日はボクの同居人たちを日向ぼっこに連れて行った
定期的に連れて行ってあげてるから、今日は側近の子たちをメインに



今月はボクの両親の結婚記念日だから、弟と一緒にプレゼントを買いに行った
(この前の勤労感謝の日は何もしなかったから一応クリスマスプレゼント込みね

帰りに弟が予約してたらしい【Wii 】を買いに行った
ボクはあんまりおもしろそうじゃないと思ったから気がすすまなかったんだけど・・・あれ、おもしろい(*´∀`*)

でもボクはゲーマーにはならないよ

また時間があったら更新しまーす
みんなコメントよろしくねっ

朝の電車(;´Д`)==?iso-2022-jp?B?GyRCJykbKEI =?= 

September 28 [Thu], 2006, 8:14
最近毎日、朝の電車で横に座る人が爆睡して寄りかかってくる(´д`;)
それがまたハンパなく重い(;д;)
肩にアザができそぅなほど(/≧□≦)/

残業で家に着くのは12時頃で5時には起きなくちゃだから、ボクにとって電車に乗ってる時間は大切な睡眠時間なのに…(ΩωΩ)
本っ当ありえない(-_-#)

もぉ〜〜〜!!! (ノ`ロ´)ノ ミ┻┻

〇`O)≡〇`з゜)

まわりの人の迷惑を考えてほしぃ(-.-;)
なんかいぃ対策ないかな……(´〜`)

朝からグチグチしちゃった(´・ω・`)
ごめんなさいのキイロイトリでした(*¨з)

イメチェン☆なんてね 

September 09 [Sat], 2006, 15:51
たまにはこんなボクもいかが?

意外と大人っぽいでしょ(((o≧▽≦)o
  ※ボク本人デスょ!!

新・大好物! 

August 20 [Sun], 2006, 14:09
ボクの大好物が1つ増えたので、ご紹介します!
コレ!!!

これはスタバに売ってるから、ぜひ食べてみてね♪
ボクの今までの大好物からしたらちょっと高いけど(^_^;)

これまで通りチロルチョコも大好物なので常時プレゼント受付中です(*'▽')O゛
ちなみに種類はコレね(^-^)v


チロルチョコの箱買いを夢見るキイロイトリでしたm(u u*)m

我らがカッキー☆ 

August 17 [Thu], 2006, 21:53
先週カッキーがボクと連絡がとれなくて泣いてるってゆぅ情報をキャッチ!!
だから今日久しぶりに電話をした(*^∀^*)
近いうちに【柿○会】を開くって言ってたから楽しみにしてましょー(≧v≦)♪♪

今日の甲子園第二試合で興奮して泣きそうになったキイロイトリでした(>_<。)

プレゼント 

August 16 [Wed], 2006, 17:38
今日、両親からちょっと遅れた誕生日プレゼントをもらった♪

かわいいでしょo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
おねだりしちゃった!
大満足のキイロイトリでした(//▽//)

夏休み♪ 

August 10 [Thu], 2006, 7:13
今日と明日がんばれば夏休みだぁー☆★
実質休みをとったのは4日間だけど土日があるから…(´∀`)〜♪
あと2日間残業でつらいけど夏休みのためにがんばるキイロイトリでした(>_<)

★☆検定試験合格☆★ 

August 08 [Tue], 2006, 21:41
実はボク7月の頭に【ビジネス実務法務3級】の検定試験を受けたんだぁ(^-^)v
ちゃぁーんとそれまで2ヵ月くらい独学で勉強したんだょ(^O^)
それで先週合格発表があって、無事合格しましたぁー(*>∀<)♪♪
よかったぁ(^_^;)
もし落ちてたら×ゲームで、受かった人の分の打ち上げ代を払うとこだった(;´∀`)

とりあえず、めでたしめでたしのキイロイトリでしたヽ(´▽`)ノ

昨日のお月さま 

August 08 [Tue], 2006, 6:53
昨日の夜、お月さまがすごく光っててキレイだったぁ☆
今まで見た中で1番輝いてたo(*・o・*)o
ちょっと感動したキイロイトリでした('-'*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪PROFILE♪
1985年7月30日生
しし座
O型
栃木県のとんがってるとこ在住
達筆でステキなトリさんを目指す☆★
☆毛筆・・・五段
   硬筆・・・九段
負けず嫌い!
もーちゃんはボクの同居犬
ハム太郎とコリラックマ大好き♪
Yapme!一覧
読者になる