疲れた・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 17:25
今日ゎすんごいつかれた↓
疲れたから早く寝るね
鼻水もでるし・・・かぜかも
じゃ、ばいにゃん

帰ったど――!! 

January 08 [Tue], 2008, 13:42

今日から学校だったぁ↓
テスト返されたし
やっばかった!!
前の点数より下がってた(p悲q0Д0;).oO+:゜
あぁあ・・・・
まッ、いっか
それより、明日から6時間授業が始まるぅ
だから更新ゎ1日1回しかできんかも
でもちゃんと毎日更新するけぇみんなょろしくなぁ!!
いつもどうりコメントゎ必ずかえすょ⌒
こんなヘボブログ見てくれてありがとねぇ(あ・∀・*)⌒トン♪
でゎでゎバイにゃんBye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*

松坂牛!!!Σ(0Дo‘驚!) 

January 07 [Mon], 2008, 10:42

おはよぉごぜいます
突然ですが昨日の夕飯について語りまぷ(*'v'*)
昨日、すき焼きだったんですょ
で、なんかうまいなぁこの肉・・・
っておもっとたら
『それ松坂牛だよ』って
オー―ぃ!!もっと早く言ってくれればあじわって食べたのに
人生初の松坂牛ゎそうやって幕を閉じたのである(ノ´UωU`*悲)=ε3

くだらん話を聞いてくれておりがちゅぅ
でゎでゎ

ぎゃぁ!!! 

January 06 [Sun], 2008, 16:07

ぎゃぁ!!
オカンが帰ってきたぁ!!
パソコンしすぎッて怒られる
ごめんね、まゆ(○m´;д;`)●ゴメンナサイ●
絡みちゅうなのに・・・もっと絡みたかった↓
じゃぁ、姫好きのまゆにこの画像をプレゼント⌒
じゃぁバイバィ


乙女 

January 06 [Sun], 2008, 15:48

なんか乙女になるよなぁ



絡み⌒★(*´ω`*)モキュ〜♪ 

January 06 [Sun], 2008, 15:36

ハチ、まゆ絡も⌒♪
今ゎハチの好きな人について話してたょ
恋ゎ女の子を変えてくれるよなぁ
ウチも恋したいなぁ

絡み募集ちゅう⌒('+0∀0*#%) 

January 06 [Sun], 2008, 14:34

絡んでくれる人募集ちゅうでぷ★
いろんなことを、みんなで語りましょ⌒
絡んでくれる人ゎ気軽にコメントしてなぁ(藁o∀O★*)ノ
かわいい画像つきで返すょ
たくさんの絡み待っとりま⌒す


りんご(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

January 06 [Sun], 2008, 13:14

好きな人おるかぁ!!Σ(0Дo‘驚!)
どんな人!?
教えておしえて⌒(‖O愛*>Ц`O*)


りんご⌒★*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ 

January 06 [Sun], 2008, 12:49

リンクしてもええで⌒
うんッ、絡も!絡も!!
あッ!りんごゎ好きな人とか、彼氏おる??
ウチゎ今ゎ彼氏おらん↓
付き合っても長続きせんのょ





おはよ⌒(愛*o'3`o♪+ 

January 06 [Sun], 2008, 9:32


おはよ⌒★
今日ゎよく眠れたわ⌒
昨日ゎあんまし寝れんかったから↓(ノ´UωU`*悲)=ε3
あッ!コメントいっぱいありがと!!!
さっそくコメント返しするなぁ(‖O愛*>Ц`O*)

*りんご*
コメントありがと⌒
りんごのブログにもいっぱい遊びに行くなぁ!
りんごも来てなぁ(‖O愛*>Ц`O*)

*はるカ*
コメントありがとぉ
ブログかわいくないよッ!((oд0`;焦)
はるカのブログの方がかわゆいよ

まだまだ続くよぉ!続きを見てなぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チャットモンチーがすき (●*>凵<p喜q)*゜・。+
    ・恋愛-しとります☆ユウくんらびゅ.。*((*U∀U*艸))゜+。
    ・お笑い-笑い飯・トータルテンボス・とろサーモンなどなど・   ('+0∀0*#%)・
読者になる
皆でいろいろかたりあおぅ.。*((*U∀U*艸))゜+。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント集☆
アイコン画像ひまじん
» 疲れた・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 疲れた・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 疲れた・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 疲れた・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 疲れた・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 疲れた・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 疲れた・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 疲れた・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 疲れた・・・ (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる