聞き上手 

2007年01月07日(日) 23時22分
聞き上手になる!

今年の大きな目標です。
今年に限らず、今後の人生の大きな目標

がんばるぞ

フィンドホーンフラワーエッセンスのモニターさん募集 

2007年01月03日(水) 23時12分
フィンドホーンフラワーエッセンスのモニターさん募集

今回のモニターは、私がフィンドホーンフラワーエッセンスの「レベル3」の実習レポートを
作成するために募集するものです。

まだ私はフィンドホーンフラワーエッセンスの認定を持っておらず、
モニターさんにお願いをして勉強をさせていただく立場です。

エッセンスとセッションは無料です。

エッセンスを飲んだ感想をきちんと書いていただける方の
ご応募を心よりお待ちしています

 

2007年01月02日(火) 19時19分
今年の夢

ふっと、それを考えて、13の月の暦手帳に書き込んだ

夢が叶う

夢なんて叶わない

夢は叶ってほしい。夢が叶わなかったことを考えると悲しい。

夢をかなえるまでの過程が大事だと言い聞かせてはいるけれど

あけましておめでとう 

2007年01月01日(月) 3時32分
お節料理がまだ作り終わらない

眠い

早起きして続きはやろう

おせちの準備 

2006年12月30日(土) 1時44分
おせち料理の準備に入りました

今日仕込んだのは

黒豆

松前づけ

田作り

今年バージョンは、黒豆は丹波黒豆

松前漬けは、ごま入り

田作りはアーモンド入り

黒豆がうまくいくかどうかが一番ドキドキ

おせち料理を作るまでは、あれこれ面倒だなとか考えてしまうのですが、

作り始めるとエンジンがかかってきて

一品できあがると嬉しくなります

この笑顔が家族へも届けられるといいなぁ。

フィンドホーンフラワーエッセンス1日目 

2006年12月29日(金) 2時10分
フィンドホーンフラワーエッセンス1日目です

お友達が久しぶりに自宅に来ました

出会えたことに感謝。
彼女は私に音楽の可能性を広げさせてくれる尊敬できる人です。

パートナーをいらつかせて、電話を切られてしまいました。



でも、今日は、お友達とおしゃべりできたし、
先生のところに御餅を持って行くことができたし、その際おしゃべりもできたし、
久しぶりに楽しい時間を過ごせて、幸せだったんだもん、幸せ幸せと呪文のように唱えたら

幸せな気分に浸りだしました

何事も心の持ちようですね。

今日は初日ですのに、こちらへ来てくださった方、

どうもありがとうございます。感謝

フィンドホーン1日目 

2006年11月20日(月) 19時29分
フィンドホーンフラワーエッセンス初日です

ウイローハーブ
ホーリーソーン
シカモア
ストーンクロップ
スコティッシュプリムローズ

全5種類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiroitaiyou
読者になる
草月流、表千家、生田流を嗜んでいます
音楽が私の生きる力

私のビタミンは家族とフラワーエッセンスかな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiiroitaiyou
» おせちの準備 (2006年12月31日)
アイコン画像まりママ
» おせちの準備 (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる