(無題) 

2007年10月22日(月) 22時59分

近いようで遠い。
遠いようでほんとに遠い

お互い求め合ってるのに
心が空っぽだからか、
はたまた欲求だけが先走るのか

満たされない毎日が続く

部活に行く理由は
あの先輩の笑顔が見たいから。
学校に行く理由は
部活だけじゃ寂しいから。
ほんとの仲間を感じたいから。

めまぐるしいようでゆっくりな毎日

(無題) 

2007年10月18日(木) 9時58分

3万円分の愛なんて。

そう思ってた

でも違うね

いっぱい愛してくれてる

ありがとう


(無題) 

2007年08月30日(木) 2時35分

自分が否定されたからじゃない
妹がかわいそうで泣いたんだ
全然わかってないよ

わかったつもりにならないで
勝手に奥さんにしないで

まだ遊びたいの

(無題) 

2007年08月26日(日) 2時35分

8/25

(朝昼)
ご飯一杯
唐揚げ6こ
ハヤシライス半分

(間)
ポタージュ2杯

(夜)
海鮮炒め
ご飯一杯
煮物少し
野菜パスタ少し
きのこのポタージュ


運動…特になし

林間学校 

2007年07月28日(土) 21時41分

林間で軽井沢にきた

友達とは近くなったような遠くなったような
部活は忘れられたような逆に重くなったような

ウチには親友がまだいない
みんなと等間隔で接している
遠い子はいないけど近い子もいない
二人組作れとか言われたら結構困る
周りはみんな二人組になってる
平気な顔してるけど
実は林間の間ずっと泣きたかった
みんなとは仲良くて何でも話せるし
毎日笑ってすごせるけど
なんかたまにつらいときがある
さりげないみんなの言動で無意味に傷ついてる
ウチを卑下する言葉じゃなくて
特定の友達だけ特別視してるみたいな
過去の自分なら全然気にしないと思うけど…

今はこころがもろくなってる?

なんでかわからない

学校は楽しいけど…

ひとり、気にくわない子がいる
その子は可愛いし色っぽい
憎めないような人
でも…見ていて不愉快
なんでかな?
好きな人のお気に入りだから?
友達に対して独占欲強いから?
何気ない一言がすごく引っかかるときがある
別に悪いこと言ってなくても
逆に良いこと言っていても…
その子は何をしていても可愛い
色っぽくて人気者
ちょっと天然で超可愛い
好きな人が可愛い可愛いって言うからかな?
全然わかんない
そんな自分がいやで仕方ない
素直に友達を好きになれないとか
かなり性格悪いっていうか…

なんでこんな落ちぶれたのかな
負担が増えたから?
ストレスの原因は?

部活?
部活が重いのかな
多分そうだよね
林間の間も部活から逃げられない
林間から帰っても部活から逃げられない
部活の何がいやなのかわからない
毎日あるのもやだし
後輩もやだし
練習メニューも納得いかない
無駄なとこ厳しい顧問も
中身のない形だけの活動も
もう耐えられない
耐えたくない
毎日毎日好きな人に泣き付いた
電話でため息ばっかりで
ストレスなのか肌はぼろぼろで
目も奥二重になったりして
そんなぶさいくな自分がますますいやになった
みんなでお風呂に入ったときも
自分の太さに嫌気がさした
ダイエットしよう
自分を変えよう
そう考えてもできない
すぐに気持ちが落ちてく
不安定すぎる
たいした問題なんか抱えてないのに
くだらない悩みしかないのに

なんでなの?

わからない

もう寝る

好きな人にこのページを教えたい
でも教えられない
きっと、なんだくだらないって笑われる
変なことにこだわりすぎだって言われる
変にためこんでるかも…
でも好きなの
あったかくてやわらかくて愛しいとさえ感じる
援交からの延長線上で、年の差やばいけど
そんなの関係ない

好き。

会いたい。

可愛がられたい。

欲望だけが飛び交う
そんな自分が嫌い

前はこんなんじゃなかったでしょ?
もっと毎日笑ってたでしょ?
素で楽しかったでしょ?

わかんない

だめ。
こんなんでまだプラス思考とか。
それだけで充分。

もう寝よ
正直になる
東京帰ったら泣こう

自分がいやだ 

2007年07月15日(日) 1時55分

これメールで投稿できるんだ
すごいね

今日寝坊のために部活にいかなかった
後輩にも呆れられちゃったかな
早く学校に行って顧問とちゃんと話そう
逃げたって何にもならない
自分の首しめるだけだ

で、部活休んで何してたかって
午後4時までは熟睡。
あとはゲーム。
しかもポケモン。DS。
はあ…自分が情けない
生活リズムめちゃめちゃすぎる
学校も休みまくってるし
もう消えた方がまし
元カレが今のウチをみて別れたの後悔するだろうか
絶対しないね
むしろ別れて正確とか言われそうだわ

頑張れよ自分
こんな暗い人間じゃないだろ
早く切り替えて学校楽しもう!
そしたらあの人とも
きっともっと仲良くなれるよね
ウチなら大丈夫


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiroimanbou
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる