BOY

October 14 [Tue], 2014, 0:54


で、この前お台場へドライブに連れて行ってまらいましたw
定番のデートスポットって照れるんですww

お昼めちゃくちゃ美味しいタイ料理ゴチになりまして、
その後なんかノリでソニー科学館入ったんだけど付き合って始めて素で爆笑できるほど楽しかったwww
500円だしちょーおススメです。


夜景。





うーん

やっぱ写真じゃイマイチだ笑




彼くんはガンダム大好き人間でガンガムを見て一人興奮していたw

↑ガンダム後ろ姿と彼くんと月。

ガンダムかっけー

機動武闘伝Gガンダムしか見たことないけどマスターガンダムは俺の嫁www

あと始めて観覧車乗った!!!

で、帰りにスタバ行ってまったりしてから帰りました。


スタバの可愛いお姉さんが描いてくれてたw



・・・・・・・なんだ、これ。
私普通にデートしてるよ笑

少し前まではこんなん夢のまた夢だったのにwwww

生きていると色々思いがけないことがありますなー。。。。



























でも、幸せばかりじゃない。

この二日後くらいに大事な話があると電話があって、
ある事を聞かされました。
凄く良い事だけど私にとって凄く不安なこと。



応援できるかなワタシに。

今度会うときまでに色々決断しないと。

きんぎょ注意報

October 14 [Tue], 2014, 0:35


やっちゃんとこの前アクアリウムへゆきました。


















花魁の世界に迷い込んだかと思ったwww

でもって携帯からパソコンに送ってそれをアップしてるんで多少、、、すごく画質悪くなってますww




あの空間にどんだけの金魚たちが居たのだろうか。

詳しく調べてなくて金魚が絵だと思っていたので生きてるの知って多少落ち込みました。
けど!!!生きているからこそ出せる芸術もみなぎっていて良いのかなと思いました。(の割には写真をめちゃくちゃ撮っていたwwwブログ用ですよブログwwwwwww)
なんか一生分の金魚見れたから等分はいいやwww


やっちゃんとも沢山話せたので満足です
誕生日プレゼント遅れたけど喜んでもらえて一安心です。


また時間が合えばご飯でも行きましょう!!!

もし読みたいならパスワードは私に聞いてくだせー。

September 01 [Mon], 2014, 19:02

なつ。

August 31 [Sun], 2014, 16:20


どうも、夏の終わりに40度の熱と謎の腹痛で二週間寝込んでました私です。

治ったら生まれ変わるぞ!っと思い鏡を見たら肌荒れしてカッスカスの死んだ魚の目をしたおばさんが居ました。今年最強のホラーでした。全米が泣いた。

人間って簡単に死なないし生まれ変われないんだなって思いました。




そんでもって夏の思い出。
マーニーみた。
不安にかられ別れをつげてみた。
横浜の花火大会にいった。
手持ち花火した。
毒展いった。
その他もろもろ。










私の指から花火がw




毒展のクラゲ。宇宙みたいでかわわ。






まー

サプライズでプラネタリウムに連れて行ってくれたんでまだ付き合いは続いてます。笑

かりんとうの効果は絶大なようだ。

July 04 [Fri], 2014, 1:38

奴がウチにバイクとめるから気を使ってか、おばあちゃんと皆さんにお土産げーってお洒落なかりんとう頂いた笑
それをおばあちゃんに渡したらおばあちゃん出てきて奴と対面ww

奴のテンパり具合www





そんでもって、
アナ雪観に行ったよー笑

一緒の会だった人私たち合わせて五人だったからゆうゆう観れた。

普通に面白かったよう

色々謎な部分も合ったけどねー笑
ディズニーだから気にしない気にしない!

ビバ!魔法!!




はー

楽しかった。






あ!

私が前にイエローサブマリンの曲が好きだって言ったら、

これ買ってきてくれたのだよ!

嬉しい過ぎて小躍りした笑

この品物でここまで喜ぶ女居ないよねって二人で笑った。

へへへ


今度会うときたくさん写真撮らせろーって言ったら(内心気持ち悪がれないかドキドキしながら笑)すんなりオーケー貰ったので次回ちょー撮ろう!!笑

へへへへへへへへへへへへへ←




ああ、
いつかこの気持ち悪さがバレないかヒヤヒヤするぜ!
いくぶん気が付かれている気がしないでも無いが…笑




ちなみに、おばあちゃんの感想は明るくて爽やかで可愛い顔してるねー!ってかりんとう効果で絶大になってた笑

おやすみー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べーさんの憂鬱
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる