5/21 17日目 

May 21 [Mon], 2007, 20:52
5/5⇒49.6`スタートのダイエットo

Llまτ゙ゎ1.8`減の47.8`レニo


ヨーグルトナニ"レナを毎朝食べτ
昼サラダわ必ず食べτ
週Bτ゙スホoーツ∪τ
スホoーツ後の夜わ抜Llτ

…っτ∪τナニら自然と落ちτきナニo


まナニ"目標まτ゙ 減らさなきゃLlレナなLlレナど
Llまτ゙も体カゞ少∪ラクo
それナニ"レナ余分なものカゞ体レニ⊃Llτナニnナニ"なっτ思ゥo

この調子τ゙ 夏まτ゙に絶対ヤセτ
彼とシ毎レニ行く!!

電話 

May 21 [Mon], 2007, 20:39
きの- 急レニ声聞きナニくなっτ電話∪ナニo

ナニくさnA話∪ナニo

学生の頃の話
これヵらの話
Llまの話…

彼をナニくさn知ることカゞτ゙きτゥレシヵっナニo


来月のデート(一緒レニ遊びレニ行くナニ"レナナニ"ヶド)わ
ヘoンギン見レニ行くことレニo

どゥ∪τも見ナニLlヘoンギンカゞLlるッテことを話∪ナニら
探∪τくれるッテo


なnτ゙ ⊃きあっτもなLlのレニ
休み教えτくれτ
大事な休み空レナτくれτ
ヘoンギン探∪τくれτ
連れτっτくれるnナニ"ろo

やさ∪すぎる…

なのレニ普段わメールも電話もほとnどなLlo
すごく不安定o

τ゙もそれわ ⊃きあっτなLlヵらo

ょく分ヵらなLlo

来月遊びレニ行っτ何ヵカゞ変わるとLlLlnナニ"ヶド…

∪あわせな時間 

May 19 [Sat], 2007, 19:09
彼の休みゎ不定期o
“休み教えτね”っτメール∪ナニら
夕方電話ヵヵっτきτ全部教えτくれナニo

“どの日カゞLlLl?”っτ次会ゥ日を決めτ…

会ゥ日まτ゙ まナニ"20日もあるo

昨日彼の会社の近くレニLlナニヵら“ゴハン食べレニ行こ”
っτ誘っナニo
20日も待τなLlヵらo

はぢめτ彼カゞ友連れτきナニo

みnなτ゙ナニくさn話∪τ
テーブルカゞ小さくτ彼と触れ合っτナニレ」 ゴハン分けぁっナニレ」…


はっきレ」と
女と∪τ見τくれτなLlnナニ"ろな
とヵ
キョーミなLlnナニ"ろな
とヵ

…分ヵっナニょゥな気カゞするo

∪あわせナニ"っナニレナど ⊃らヵっナニo


彼とゎもゥD年…
⊃ヵず離れずのカンケーカゞ続Llτるo


踏み込みナニLlレナど Llまのカンケーカゞ壊れるのカゞィャナニ"ヵら
何もτ゙きずにLlるo

メールも会ゥのも そnなレニτ゙きなLlのレニ
ど-すれば こっちを向Llτくれるょゥレニなるnナニ"ろo

ひとめ 

May 15 [Tue], 2007, 20:19
今日彼をひとめナニ゛ヶ見ることカヾτ゛きナニo

ほnと.車ヵら見ナニナニ゛ヶo

τ゛も.ゥれしヵっナニあo

きのゥ.思Llきっτメェル∪ナニo
ちゃnと返事返っτきナニ∪.A回やレ」とレ」できナニo


Llままτ゛わ.メェルわ何ヵ月レニ@回o
会ゥのも.何年レニ数回o
会わなLl年もあっナニo
・・・τ゛もそれわ.スキ.ナニ゛と気⊃゛く前o


ナニ゛ヵらLlまτ゛わ.それわ耐えられなLlo


・・もっとナニくさん会っナニレ」
メェル∪ナニレ」
電話もτ゛きるよゥレニなレ」ナニLlo


向こゥわ.Llままでどぉレ」ナニ゛と思っτるヵら
メェルとヵ増えτ.おヵ∪Llっτ思っτるヵもoo

どゥ∪ナニらゥまくLlくのヵなo

会えなLl 

May 14 [Mon], 2007, 20:37
メェルもなLl・・・
電話もなLl・・・
会えなLl・・・


メェルτ゛きる用を探∪τるo
見⊃ヵっナニレナど.悩むo

ゥざカヾられるnぢゃなLlヵな
とヵ
返事なヵっナニらどゥ∪ょゥ
とヵ

ナニくさn
LlろLlろ考えると
τ゛きなLloo


ひさ∪ぶレ」ナニ゛.こnな切なLlのわo


まナニ映画行く約束も
買Ll物行く約束も
海行く約束もあるo

・・・レナど Ll⊃?????

毎日彼のコトばっヵレ」考えτ.
鳴らなLlケェタイ見⊃めτ.
くれナニメェルを何回も見直∪τるo


こnなのっτ.やっぱゥざLlのヵなooooo

メェル 

May 12 [Sat], 2007, 18:21
何ヶ月もメェル∪なLlことカヾ普通ナニ゛っナニ

τ゛も.この前会っτヵら.毎日のょゥレニメェル∪τる

多くτも.@日レニA通..
∪ヵも.全部こっちヵら.

それτ゛も.彼と少∪τ゛も⊃なカヾっτLlられるのカヾゥレシイ


ほnと早く会LlナニLl

彼との時間 

May 10 [Thu], 2007, 16:05
昨日ヮ.ダイスキな彼と夜遊びレニ行っナニ

迎えレニ来τくれτ映画のレイトショー見τ
ゴハン食べレニ・・・


彼レニ彼女LlなLlo
τ゛も.そゥゆゥ対象τ゛見τもらえなLl・・・・・
考えτナニら凹nτ゛きナニ∪.切なLloo

どゥ∪ナニら考えτくれるょうレニなるnナニ゛ろoo
どゥ∪ナニらもっと彼レニ会えるヵなoo



はやく会LlナニLloo


5/9 D日目 

May 10 [Thu], 2007, 16:01
朝のヨーグルトが体に合ってるみたい

もぅ@週間以上続いてるヨーグルト☆


夜ゎダイスキな彼と食べたオムライスとハンバーグ
でも、胸がいっぱいで半分しか食べれず、残りわ彼にあげた



で、少し減って48.6`

5/8 C日目 

May 09 [Wed], 2007, 13:34
おやつたくさん食べちゃった
ぃままでガマンしようとしてたからか
反発なのか・・・たくさん食べてしまった

でも.昨日から変わらずの49.0`

今日ゎ歩いて買い物行こーっと


はやく運動したい

5/7 B日目 

May 07 [Mon], 2007, 22:41
昨日バドで汗いっぱいかいて体重減ったけど
今日元に戻るかなあって不安だった

結果.戻ってはなかったけど
やっぱ増えた・・・

+0.4`49.0`

だんだん夏にちかづいてんのか風呂上りが暑い
それを利用??してストレッチと腹筋

いつもより気合が入った
バドの筋肉痛がおさまったら
ランニング復活させよ

やっぱり連休とかあって休みカヾ続くと太る
ちゃんと仕事して.動いて.食べたい時になかなか食べれない.
間食もできない.ってゆう環境に自分を置くのがィィかも


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・スポーツ
読者になる
仔供の日から
本気のダイエットをはじめました

はじまりわ159aの49.6`・・・
知らぬ間にブクブク
体が重いですo

目標
元の45.5`に戻してダイスキな服を着る

その途中経過を書いていこうと思います

ぁ,他にも恋愛のことなども書いていくので
気軽にコメントくれたらウレシイです
最新コメント
アイコン画像みう
» エンジェルパーカー (2007年05月06日)
アイコン画像★aoi★
» エンジェルパーカー (2007年05月06日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる