うひぁぁぁ〜!!(*≧д≦*)

March 20 [Tue], 2012, 11:08
そう言えば、うたプリホワイトデーCDゲットできてからまだ聴いてなかったな〜と思い、聴いてみました。
楽しみにしていたので、ゆっくり気持ちにゆとりがある時に聴きたかったし今日は休日ですし♪

まずは翔ちゃんのから。内容は、翔ちゃんがホワイトデーのお返しを持って訪ねてくれるんですけど、

照れながら一生懸命な翔ちゃんが可愛くて可愛くて……(≧∇≦*)

と思っていたら、めちゃめちゃドキドキな展開に!!

うひぁぁぁ〜!!
(*≧д≦)
こ、こっちが照れるぅぅ〜!!


だ、だめだ……翔ちゃんにノックアウトされました!!私も大好きだよ〜!!

その後しばらく興奮が覚めず、1人部屋で悶え転がってました(*´∀`)


ちょっと落ち着いたところで続けて、まぁ様を。

お返しに、和菓子職人から伝授されたという手作りのお菓子と、自らしたためた恋文を読んでくれました。

まぁ様……その真摯さにトキメキます☆

いやはや、朝から2人に愛を囁いてもらえてこんなにドキドキトキメキ必死になろうとは!!寝ぼけた頭に、電撃をくらったようで、とたんに目が覚めました☆ホワイトデーCD、良かったです!!

また夜寝る前にもう一度聴こう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム
    ・大好きキイロイトリ☆-リラックマのキイロイトリが好きです(*^^*)
    ・声優さんの歌-水樹奈々さん、堀江由衣さん、茅原実里さんなどを聴いています
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» ゲームの電撃祭 (2012年03月19日)
アイコン画像ぜりたん
» ゲームの電撃祭 (2012年03月18日)
アイコン画像くるみ
» ホクホク(*^^*) (2012年01月16日)
アイコン画像ラテ
» ホクホク(*^^*) (2012年01月15日)
アイコン画像ひなぎく
» プリキュア新シリーズ!? (2012年01月02日)
アイコン画像ラテ
» プリキュア新シリーズ!? (2012年01月01日)
アイコン画像ひなぎく
» debutの前に。 (2011年12月18日)
アイコン画像水哉
» debutの前に。 (2011年12月17日)
アイコン画像ひなぎく
» 発見してしまいました! (2011年12月15日)
アイコン画像ラテ
» 発見してしまいました! (2011年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる