けっきょく人はなかなか変われない

October 24 [Tue], 2017, 23:53
もうすぐ厄年抜けるというタイミングでカードの不正利用被害にあうというね。
しばらく我慢してたのに、たがが外れて買い物しまくっちゃったい。

そろそろ iPhone] 発売で画面修理も安くなるしなきっと。それまではバッキバキのままで使い続けたんねん。まる1年くらい我慢したかなぁ? もうすぐもうすぐ。年内には修理できるかな。

仕事を適度にサボれるようにった。でも仕事のやり方が合わない人には余計イライラするようになった。頑張りたいともう辞めたいの間で相変わらずフラフラしよる。

健康だったはずなのに、病みもたまに来よる。図太くなったかと思えばか弱い自分に酔ってみたりする。思い出したくもないことを思い出して手足ばたつかせて変な声出したり。長く生きるとそんな思い出もどんどん積み上がってく。目尻が下がってきたことをあたかも前からそうだったかのように「あたしタレ目気味なんだよね〜」とかぬかしちゃう。こんなババアになりたくなかったのに。

新しい人を好きになりかけている。女子校時代、毎日同じ電車に乗ってたあの人にときめいてたみたいな感じの、陳腐で乳くさい気になり方。結果は見えてるんだけど、この胸の高ぶりが久しぶりすぎて、なんかもうこれでいいやと思ってる。終わりがくるまでこの片思いもどきを楽しんでやれと。でも同時に、なんか思考回路まで10代に戻ったんかっつうくらい、鬱々と、鬱々と。安定はつまらないけど、波はしんどい。けっきょく、いつまでたっても生きることに慣れることはないらしい。


年が明けたら、どっか行こ。

メシの間に日はまたぐ

September 24 [Sat], 2016, 0:51

あのサイトのデザインは総じてひどい。

September 22 [Thu], 2016, 0:13
なのに、いけしゃあしゃあとよくもまぁ…。


うん、そうだね、こっちは修正必要ないね。
だって、必要ないようにつくったもん。


修正必要なのはそっちだよね。
構成ひどいよ。目線の流れとか考えてる?
誰?こんなん作ったの。大学生のバイト?
誰?こんなんにOK出したの。
時間ないにしても、ひどすぎるよ?


アクセス数があんのは、母体がいいからだけだからな。
それだけだからな。勘違いすんなよ。


あー、イライラが止まらん。
ラーメン食って帰る。

高校生に戻れたらちゃんと卒業する

September 21 [Wed], 2016, 23:48
共学行く
工業行く


そんなことまだ思ってる32歳厄年独身。


さて、明日は1日好きなことやろう。

いまや韓流は若い子のものなんだな…

September 21 [Wed], 2016, 15:25
わしらの世代は、ちょうど谷間…?


今日の「どうぶつ奇想天外!」絶対間に合わない……悲しい……


会社で録画しちゃおっかな…( ゚д゚)

3連休

September 17 [Sat], 2016, 2:56
今まではいの一番にヤツに連絡してたはず。


んがしかし、わたしにはもう、わたしの生活ができてしまった。


休みは予定でいっぱい。


これでいい。うん。いいはずだぃ。

徐々にこうやって凪いでいく。

September 17 [Sat], 2016, 0:55
もう誰かに固執することなんてなさそう。


疲れた。


13時間労働お疲れ様でした。

絶滅した動物って、頭よかったんじゃね?

September 16 [Fri], 2016, 8:36
何のために生きてるんだろう、とか、
こんな人生(獣生?)意味ねー、とか、
生まれてくる子がかわいそうだ、とか、


そんなこと思っちゃったから絶滅しちゃったんじゃないの?


とかとか、そんなことを考えちゃう寝不足の朝。

中の下

September 16 [Fri], 2016, 0:45
うまくいくと途端にネガティヴになるのはなぜだ。
平々凡々な日々のほうがポズィティヴにメラメラと野心を燃やしてられるのはなぜだ。
内弁慶か!それほどまでに自分は内弁慶か!!

まぁぶっちゃけ隣の人のこと嫌いなんだけど

September 14 [Wed], 2016, 21:14
それにしてもだよ、仕事中1時間無駄話をしてるってのはないよね?
お前ら暇かよって。しゃべるんなら他所行けよって。
10分くらいなら気にしないよ。でも20分たったらうっせーなって思われても仕方ないよね? 30分、頭抱えたよね。まだしゃべるかって。
トイレ立つよね。戻るよね。まだ続いてるよね。


ほんとまじいい加減にしろや……
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぺる
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お仕事-毎日エンジョーイ
    ・アート-創造願望(のみ)強し。
読者になる
立派な人間はあきらめて、マイペースでいくことに決めました。
最新コメント
アイコン画像らぺる
» かわいくなりたい (2015年12月27日)
アイコン画像ドクター
» かわいくなりたい (2015年12月27日)
アイコン画像らぺる
» いやいや、そんなことないっすー (2014年03月07日)
アイコン画像
» いやいや、そんなことないっすー (2014年03月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiiroi-banana/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ