昨日のことだけど 

2006年06月15日(木) 23時21分
昨日は学校の創立記念日だったから、お台場とディズニーシーに行ってきました(≧▽≦)
どっちも(多分)2年ぶりくらいだー!懐かしい!!

まずはお台場から。
お台場といえばフジテレビ、ってことでまずはフジテレに。
ちょうどIQサプリのクイズラリーがやっててそれに参加してきましたo(^_^)o
全5問中4問までは答えとその理由がわかったんだけど、最後の1問が全くわからない(・∀・;)
難易度3(MAXは5)のくせに。生意気なやつめ。
その後はお好み焼きを食べてパレットタウンを周りました。
ぴよだまり…すごかった。

その後ディズニーシーへ。
センターオブジアースが休みだったのは残念だったけど、シンデレラ城がクレーンで改装されているランドよりは夢があっただろう。
お台場もそうだったけど、平日だからすごい空いてたよ〜!
レイジングスピリッツとか2回連続で乗ってたしw
…まぁ、最後の方行くとこなくなっちゃって見ないつもりだったショー見てたけどね><
でもすごい楽しかった!!!今度はランドに行きたいな♪

久しぶり日記。 

2006年06月10日(土) 22時00分
折角作った日記が使われてないなー、って事で、他の皆が見てるかの確認を兼ねて日記を書いていきます


今日は部活に行った後、部内の1年で食事会でした。
2時間のバイキング形式で、目に余る食べ残しは1人+1000円払わされるとの事なのでみんな自分が食べれる量のギリギリを持ってきてました。
そして30分後、持って来た分を食べ終えて軽い満腹感を覚えている頃店側で用意されていた大皿の料理4,5品が運ばれてきました。



(;゚д゚)!!!!!



…その後お腹一杯になる人を続出させつつ、ある人は押し付け合い、ある人は気持ち悪くなりながらも必死で完食してもらいました。ナイスファイト

2次会もあったんですが最近外泊続きで家族の印象が悪くなってるからたまには早く帰ってきました。
行きたかったなー><


あ、あと名前最後に入れるの面倒だからカテゴリ作っちゃいました。…いいよね?

キャッチ撃退法? 

2006年03月19日(日) 23時52分
おじさん困ってます。
繁華街に行くとほぼ毎回キャッチの変なのに話しかけられるんです。
あーいうのって無視していても気分いいものじゃないですよね、しつこいし。


そこで!そもそも声すら掛けられないキャッチ撃退法を考えました

すごい猫背+うつむきがちであるけばかなり話しかけられなくなります( ̄ー ̄)
もうティッシュすら渡してもらえなくなるぐらい効果的。

万が一話しかけられてもボソボソ声で「お疲れさまです」

これで結構効くと思います。お試しあれ。



えーちなみに、現実じゃないと効き目ないです。
ネトゲで変な奴に粘着されても心の中で悪態つくのが精一杯です。

…誰か助けて(・∀・;)

回復…? 

2006年03月15日(水) 0時18分

今更かもですが巷でウワサのポーションを買ってみました。
CMで繰り広げられているような争奪戦もなくスムーズに買えて一安心。
ってかあのCM、被ダメージと回復量釣り合ってない気が…。

で、とりあえず飲んでみました。
…ハーブティーに慣れている人ならそれなりにいけるかも?
それでもぬるくなると極端にまずくなると思われる味でした。
今までHPが減った時に、買いだめしておいたポーション類をがぶ飲みさせていたキャラに悪かったなと思いました。ごめんよ。


ちなみに大体のFFでのポーションは50ギル。コンビニのポーションは200円。
つまり1円=4ギルとなるみたいです。
ここで注目したいのが武器の値段。

FF7のスーパーボール(武器)が3000ギル。

こっ、これは…

つまり…

スーパーボール1万2000円!!

縁日で子供らがおたまでわらわらすくってるアレが?!

結局取りすぎちゃって扱いに困るアレが?!!


とんでもない大出世を目の当たりにした気分です。
                                 ゆず

お初です 

2006年03月04日(土) 23時20分
おぉ・・・いるいる(笑)

さーぁ何書くかー


イタタタタタ・・・足攣った・・・イタっ




いやー


ホンマおめでっとう!!
HAPPY BIRTHDAY TO ・・・・○○○!!


今日の出だしはどうしようかと思ったけどね!(笑)

ゆずがめっしゅぁの紅茶コップに砂糖を大量に入れるという嫌がらs・・・

ゆずがめっしゅぁの紅茶を甘くしてあげて一件落着


これでキミもボクラのナカマ入りサ!







これ以上は歳をとりたくない自分が居ます。

なんだかグデグデ日記なんで今日はこの辺で・・・

初日の今日という日に乾杯・・・(キモ)


P.S(笑)
無線にめげずに頑張りましょうw

                                              きのこ

とりあえず・・ 

2006年03月04日(土) 22時13分
祝ブログ1日目〜♪

さて、何書こう・・。(苦笑

個人日記は3日坊主の私が続くのだろうか^^;

まぁ、頑張って書くけどね(−−;



さてさて。

今日は誕生日会&プレゼントありがとうございました(≧▽≦)

大事に使わせて頂きますよ

龍姫

最近のことなど 

2006年03月04日(土) 20時48分
ブログ1日目ー!ってことで、最近の事を書いておきます。


えーと、昨日から正式サービスが始まったネットゲームに参加してます(*^_^*)

3Dのネトゲは昔やって酔ったので(…)、今回はばっちり2Dです☆

パーティ組んだり友達登録したり、それなりに楽しんでプレイしてるんだけど一つ困ったことが。


回 線 落 ち す ぎ (無線LAN)


いや、一人のときならまだいい。というかほとんど気にならない。

だけどパーティ組んでる時だと他の人にすごい迷惑かかるんだYO!

今日も、PT4人でギリギリ勝てる相手と戦ってたら接続が不安定になって操作不能になったし><



…迷惑に思われてるのが雰囲気でわかったよ_| ̄|○



早くビックカメラでケーブル買わな。

そしてにくなべの材料揃えなきゃ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きのこ
» 昨日のことだけど (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» 久しぶり日記。 (2006年06月24日)
アイコン画像Messiah
» お初です (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiirogumi33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる