まつげデコレーション

September 11 [Sat], 2010, 10:21
まつエク!みたいに、まつデコ!ってネーミング広まんないかなぁ〜

今年の3月〜始めたまつエクの新規顧客100人超えました
ワーイ!パチパチ!

時間もだいぶ早くなったよ。
スクールずっとクオリティーは高いけど、もう少し早く仕上げれるようにしてね。
と、いわれ続けてましたが、なんとかコツをつかめました

先月はBlueのスワロフスキーを付けてました。
瞬きするたびにキランって光るんです




今月はピーチゴールドのスワロ結構かわいいです





その他、カラーエクステ(ピンクとパープル)もできるようになりました。 
今月は9月20日〜26日くらいまで東京行くので E-chanにいっぱいデコってきます

さらに、Tシャツも新しく2010バージョンでダラブッカTを作りました!
今はまだ手直しを重ねていいものを仕上げていってます。
まとまり次第、またUPします。
このTシャツ系もデコっちゃう技を覚えたのでこうご期待!!

世界を見てきた船乗りタチ。

August 25 [Wed], 2010, 1:06
ピースボートで世界一周から帰ってきたブレント(USA)に会いました。
彼は今月19日にカルフォルニアに帰ります。

その前に旅の話聞きたいし、会っておきたかったから、急遽なんばでご飯食べました。

ピースボートで知り合った、とっても陽気なグレン(AUS)も一時滞在場所の横浜からこっちに遊びにきました。

グレンも会いたいトモダチがいたらしく、じゃあみんなで会おうってことになって、レオナと知り合いました。
かわいい24歳の女の子レオナ。

グレンとは2年前にたまたま飲み会の隣の席で知り合った仲らしい。






グレンもブレントも日本語がうまいを通り越して、オモシロイ。w
うまく再現できないけど、かなり笑った。

世界各国の画像や船の生活や規則や、その他いろんな話を聞きました。
んで、きぃろ、めちゃくちゃヨルダンに行きたくなった!!!

グレンはまた3ヶ月後にピースボート行くらしい。
ブレントはUSAに帰るから、みんなによろしく!っていってたよ。

2.3年後にまた日本に帰ってくるらしい!
それまでは、心理学や言語学を勉強するために国へかえって大学院に入るといってた。

次いつ会えるかわかんないけど、がんばれ!ブレント!!



〜雑記〜
ブレント、ピースボートで20キロやせてスマートになってた。
かなりビックリ!

世界一周の旅。

June 13 [Sun], 2010, 14:11
この前、アメリカ人の友達Brentが世界一周へ旅立った
彼は、ピースボートっていう船で何カ国かをまわって、色んなプロジェクトのボランティアをしながら最後にアメリカに戻るんやって。

戻ったら、大学院に行って 心理学を勉強したいらしい。。。

神戸をこよなく愛する外国人で、関西弁が達者で関西の笑いとツボを知り尽くしているおちゃめで陽気な人でした

いつかまた日本にひょっこり帰ってくるやろうから、早々に捕獲して、旅の話をききたいなぁ〜

いいなぁ〜世界一周。
きぃろはエジプトとトルコにいってみたい!ベリーもだけど、中東打楽器も本場で聞きたいのもあるけど、
やっぱり遺跡を見たい!

そういえば、ピラミッドっていう英語の発音がどうも聞き取れない(笑)
世界共通語が日本語やったらいいのに。。。

オリエンタル花紋

March 14 [Sun], 2010, 22:44
新作できました!!

オリエンタルなお花の紋です
家紋ではなく花紋と命名しました

今後いろんな素材に展開していきます
興味もたれた方は連絡下さいネ


デザイン工房で打合せ。

February 23 [Tue], 2010, 22:49
この前、東京の中目黒でTシャツ作成の件で打合せしてきました
いつも使ってる製作会社のだと、素材やプリント位置に自由がきかないので、
もっとイメージに近い作品へと仕上げるために、いい工房を見つけました



色んな素材に出会いました。
女の子用でも、ベリーダンスのレッスンウェアになりそうなものもたくさん見つけたし、
プリント位置もわりと自由がききそうなので、ここの工房にもお世話になろうと思います。

コットンっていう♀女の子がいました!

カメラを向けてもなんだかやる気ない感じ。笑



でも大好きなエクレアを見せると・・・



キラァ〜ン

今後の作品にも交互期待

ダラブッカ

January 21 [Thu], 2010, 11:54
中東打楽器、ダラブッカのデザインをしてみました
エジプトとかトルコとか。
日本ではなじみがないけど、地元ではかなりポピュラーな楽器です

海外からも問い合わせがあったりと、大反響で、ビビってます。笑
KIiROもダラブッカのファンなんで、このシリーズ、他のバージョンも考えていこうかと思案です。

KIiROのデザインは主に手書き感を貴重としてます。あしからず。
購入希望の方はKIiROまで

東京。スタジオMARU。

November 25 [Wed], 2009, 15:11
東京行ってきました!
金曜日の夜三宮でベリーダンス踊って、その足でまた大阪もどって、新宿へ向かいました!

交通費ケチッて4列シートの夜行バスです。
KIiROはコンパクトなので、あんまりしんどいと思うことはないです。
が、快適とはいえません。
でもね、片道4000円で東京いけるなんて、
なんて、経済的

あこがれのダンサーさんのレッスン受けてきました
やっぱりウマイ!でもかなりついていくんハードです。
普段使ってない筋を伸ばしまくって、カラダ痛いトコだらけです。
でもまた行きたいなぁ〜希望では月1くらいは行きたいです。

記念にパシャ


★11月の予定★

November 01 [Sun], 2009, 16:33
今年も早いモンで、11月になりました。

KIiROはベリーダンスをしているのですが、東京立川のマユールっていうインド料理屋さんでE-chanってダンサーが踊ってるのを去年見ました。




生のベリーを見たのは初めてでした。そのE-chanが今月自分のスタジオを持つという夢がかなったみたいで、東京目黒区にOPENするようです。

それに駆けつけてみようと、
11月13日(金)昼間大阪のダイビングショップで働いた後、神戸のダンススタジオでベリー踊って、
その後また大阪に戻って夜行バスに乗り込んで
14日(土)東京でOPENクラス2本だてでレッスン受けてきます。w
15日(日)も東京にいて、夜また夜行バスで帰ってきます。

すっごいワクワク。

宿は西新宿の都庁の目の前に住んでる友達のトコに滞在予定です。
大阪と東京って隣やったらいいのに。
高速バスの片道約4000円ってのより、安い行き方はないですか?
ヒッチハイク?笑

今月の後半24日にまた波乗り行きます。


マッサージ出張可能時間のお知らせ。

あと、3つやってるシフト組み替えて、大まかですが、
ぃや、かなり細かいですが。笑

月★AM8時〜AM11時まで
火★AM8時〜PM6時まで、PM11時〜翌AM5時まで
水★AM8時〜PM11時まで
木★AM8時〜PM5時まで、PM11時〜翌AM5時まで
金★AM8時〜AM11時まで
土★AM8時〜PM11時まで
日★PM4時〜PM11時まで


もし、前日までの予約なら、これ以外の時間でも調整できます。

モコモコ毛糸作品

October 22 [Thu], 2009, 22:39
この前、少し仕事の合間に時間ができたので、編み物しました

編み棒を使って本格的な編み物はしたことがないのでできませんが、
指で編む ゆび編みならできます
本屋さんで立ち読みしたモン(笑)

すっごい簡単です!
指で編んでるだけに、目が荒く細かくないから 毛糸はモコモコふわふわがちょうどいいです
100均とかで売ってます。

そして、ティッシュカバーを作ってみました。1時間くらいでできたかなぁ〜。
モコモコでカワユイですだいまんぞくぅ。。。

大好きな横浜

October 09 [Fri], 2009, 9:04
KIiROは昔っ〜放浪癖があってよく一人でもふらぁ〜っと放浪してしまいます。

神戸も港町やけど、規模がぜんぜんちがうやん

宝石。みなとみらい。


大桟橋ウッドデッキ屋上連絡通路。


赤レンガ倉庫。
 

中華街。
 

chano-ma in赤レンガ
 


chano-maは
KIiROが19歳で友達の車で横浜に深夜3時に来たとき、もう観覧車も電気消えててまっくらやってんけど、赤レンガ倉庫の中で唯一開いてたのがここだったので、真冬で雪が降ってたから、凍えながら入っていきました。
なんだか、朝がきてほしくない気がした。
おきにいりの居場所です。


★ K I i R O ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★KIiRO★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-MダックスCocona★♀波乗り犬に育成予定♪ 
    ・ダンス-ベリーダンス&ダラブッカ
    ・スポーツ-波乗り♪BB(MANTA36/リオパイポ37)・SB(Cosmic surf)
読者になる
イギリス式のアロマサロンで働きながら、フランス式アロマを勉強の自由人です

Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE