2012年初日記!

March 17 [Sat], 2012, 0:37
ブログまったく更新してませんでした(*゚∇゚)ノてへぺろ

今年はDeuilとサンヨウとざくろやりました〜

Deuilは2回やったけど、帰り支度が大変すぎる上に2回とも30分撮影だったのでもっと沢山撮りたいなぁ〜
体がかなりキツイので、長時間は無理ですが(^ω^;)
2回やったけど、まだまだ改良点はあるのでもっと変えていきたい!

サンヨウは前から言ってたのを、会議中にふと思い出して決行でした〜
ウィッグは丸々いおちゃんがやってくれました!
バーバーいお!
今回ウィッグ担当:いお、いおうきょ衣装担当:うきょう、自分の衣装だけ:私だったのですが、
打ち合わせ無しで衣装作ったので仲間はずれ感パなかったですw
さ、寂しくなんてないんだから!
撮れなかった写真あるので、最低1回はやる(*^皿^*)

ざくろも前からやりたいやりたい言ってたので、合わせの予定の無いときにやってきました(*'▽'*)
つるかめだったので背景的にも良い感じ♡
うきょうちゃんが頑張って撮ってくれるので、私はぼーっと立ってたり寝てれば良いだけでした♡うふ♡
ざくろめっちゃ好きな作品なのでまだまだやりたいし、友人たちにもやって欲しいんだけどうきょうちゃんくらいか?!
みんなやってぇ〜ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


次回の予定は地元でボカロ曲のキャラです!
猫耳ちゃん!
イラストレーターさんが快く許可くださったのでのびのびやりまーす(○´ω`○)ノ
できたら2つとかやりたいですが、時間的にも体力的にも1つになるかなぁ〜
その後はまだまだ未定ですが、今年も色々やりたいと思ってます!
P R