そわそわ 

August 31 [Sun], 2008, 16:19
あつーい
本日のスイカ家地方、ただ今まだ晴れております。
ここからザザーーーーーッと来るのがここ数日のパターンなのですが。

28日の検診の結果は、「散歩、もっと頑張れー」でした。
こうなったら連絡するんだよ、とかここが痛いときは急ぎだからね、とか
先生からお話を聴いて病院をあとにしました。

検診の日もちょうど帰りの時間に雨のピーク。
バス停まで行ってみたところ2分前にバスが出たばかり!
跳ね返ってくる雨ですでに足の濡れていた私は半分破れかぶれで40分かけて歩いて帰りました。
もちろん傘は持っていたんですけれど。

帰りにスーパーに寄ったのがいけなかったのでしょうか。
軽くカゼをひいてしまったようで、ここ2日ほどほわーーーーーーーっとしておりました。
ここから大きな一山があるというのにー!!
力が出なくてまったく凹んだだよ・・・。こんなときに陣痛がきたらどうなっちゃうのよーと。
今は元気を取り戻したので、もう大丈夫。
よっしゃー。私頑張る。



しかしー
何だってうちの旦那さんは緊張感がないんだろうか。

今日だって、「あ、料金未納で携帯止まってるー」だって。
おいおい。何かあったとき、私はどうやって連絡したら良いんですか。
もういつ何があったっておかしくないんですよ。まったくー。
早速払いに行かせましたけど、「帰りに指圧行ってくるわ。」だって。
あーもう。好きにしてください。いざとなれば独りで入院してきますから。

立会いする気ないのかなぁ。
全く他人事なうちの旦那さんです。


具合悪いって言ったってお茶も自分じゃ入れないしね。
風呂掃除だってトイレ掃除だってはいつくばって私が毎日やってるしね。
そろそろちょっとは心配してください。
私は毎日そわそわーどきどきーですよ。


ま、いいんです。
着々と冷蔵庫の中身は片付き、洗濯物は最小限、気になってたところの掃除も終わって
家を留守にする準備はできてますから。

なんだか家出を画策する離婚希望の妻みたいだ。(笑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベビは昨日から食後にしか動かなくなったなぁ。
それに、腰の辺りが生理のときみたいに重だるい。
これって、そろそろってことなのかしら。

さすが食いしん坊、なんだけど動かないのもなんか心配になっちゃうわ。

今度の検診は9月2日の予約です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ベービちゃん。
昨日からおとなしいね。
おなかのぼこぼこがないと、ママはなんだか寂しいです。
ベビちゃんとおなか越しにお話しするのもあと少しなのかな。
ベビちゃんが少しでも楽に出てこられるようにママ頑張るからね。
どうか元気に生まれてきてください。

太りすぎて産道が狭いのは・・・ごめん。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiro_suika
読者になる
ただいま産休・育休中。
スイカです。

はじめてのベビ。
旦那さんとベビと3人暮し。
どっちにも初孫。
私長女。旦那さん一人っ子。
いろいろプレッシャー。

正直若くはない。
最新コメント
アイコン画像こけし
» そわそわ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» そわそわ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» そわそわ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» そわそわ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» そわそわ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» そわそわ (2008年09月24日)
アイコン画像teshi
» そわそわ (2008年08月31日)
アイコン画像teshi
» はふはふ (2008年08月28日)
アイコン画像スイカ
» 霧雨降ってる (2008年08月28日)
アイコン画像teshi
» 霧雨降ってる (2008年08月21日)