HAPPY BIRTHDAY。
2008.09.22 [Mon] 00:00



お誕生日
おめでとうございます。
すばるさんにとって素敵ングな年に成る事を祈ります。


なむなむのんのんむー!

 ヾ(´д `.)人(・_・|




亮すば椎茸事件。
2008.08.23 [Sat] 23:50



文章力が皆無なので、伝わるかどーかはわかりませんが。




三重23日1部のMC。




嫌いな食べ物の話になり。



 (・_・| すっごく嫌そうに
 『きのこー』



その後も『あれ最悪や』『めっちゃ嫌い』と…。



 (´д `.)
 『すばるくんめっちゃキレるよなー?キノコあったら』



 (・_・|
 『キレへん!ちゃちゃちゃちゃうねん、いや…』




で、椎茸嫌いなすばるさんに気を使い、鍋に入れずにいてくれたらしいのですが…。



食事が終わり帰る時に、鞄を見たらその椎茸が入っていて




 (・_・|
 『うわーっ!!!』



と、びっくりしたすばるさんを見て、げらげら笑っていたらしい錦戸さん。
『うわーっ!』と、笑いながらすばるさんの真似をし一言。




 (´д `.) 阿呆やん。





村上さんと横山さんに、どっちもどっち言われながらも



 (・_・|
 『いやいや、俺悪ないでしょー』







そんな亮すばエピソード。





キノコ嫌いのすばちゃんの鞄に椎茸入れちゃう、好きな子イジメる小学生心理な亮ちゃんが可愛い。


そして、そんな悪戯仕掛けられる程まで深まった二人の関係が堪らなく愛おしい。




そんな三重の思い出。



とれた。
2008.08.21 [Thu] 23:51




友人から貰ったお土産。
はずれたら願いが叶う。





…らしい。






願い事。
何だろー。←



ぎゃんぎゃんぎゃん。
2008.08.18 [Mon] 12:20




うあー。
アンケートに答えてたの、わざわざコメレスして下さってる。


えぇお嬢さんやな… (・_・|



あぁ。
亮ちゃん『貶し愛』とか言っちゃってごめんなさい。
そんなアタシは更に貶しまくってます。えへ。←




…。





ぎゃんぎゃんぎゃん。



すばちゃんに。
2008.08.17 [Sun] 21:31




逢いたい。



彼の。
音の世界に。





彼の。
声響く。
あの空間に。





聴く。
と、言うより。
身体中に。
入り込んでくる。





あの。
声に。





神々しいまでの。
存在感。





触れたら。
消えてしまいそうな。
繊細さと儚さ。





なのに。
溢れる。
生命力。





逢いたいです。
貴方の声に。



ねっとかふぇ。
2008.08.13 [Wed] 23:23



11時間居ました。
すげぇな。自分。



図●館●争。
流れはある程度一緒。
でも『それは違うっ!』ってのいっぱいあって不満。ご立腹。
ハードカバー3冊分を12話にまとめなきゃいけないからだとは思うけども。
何だかな。何でかね。






土曜日も行く。
12時間パック万歳。
ぎゃは。



本日は。
2008.08.11 [Mon] 23:58





ゆっくり。
まったり。
のんびり。
過ごせました。



ぱそくんぽちぽち。
此処もいじくり倒してみた。




図●館●争。
面白かったけどやっぱりちょぴっと原作とは違ってるのが残念でなりません。特に●口さんイメージさっぱり違った…。










眠い。寝る。うむ。


ぶっかけ。
2008.08.10 [Sun] 23:45





…られた。
おしるこ。





ウェイトレスのおねいちゃん泣きそうになってたよ。





泣いたら黒い涙を流すんだろうな…。





だって目の周り。





真っ黒だったもん。







上司のおっちゃんがお菓子持って謝罪にきたよ。(クリーニング代も)





お菓子。嬉しい。






でもパンやともっと嬉しかったと思う。






だってあそこのパン。
美味いんだもん。←



P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
読者になる
すばるさんが大好きです。
そんな亮ちゃん担です。
でもすばるさんのが好きです。
なので、すばるさんと亮ちゃんが仲良しさんだと、嬉しくて絶叫してしまう、ちょっと変態さんなおばちゃんです。
その辺りを覚悟して下さい。
最新コメント