はじめに

August 28 [Tue], 2012, 1:19
私には好きな人がいます。


彼女がいるにも関わらず、一人暮らしの私の家に遊びに来てくれて時には泊まってくれて・・・
寂しくて「帰らないで!」って泣いた時は、抱きしめてくれたこともありました。

もちろんそれ以外何もないけどね笑
やっぱり彼女さんがいるし・・・


そんなわけで大好きで、寂しくて、辛くて、、、
ネガティブな気持ちをぶつけまくって迷惑かけて勝手に嫌われた!って思ったそんな時。

「もうこんな私消えちゃいたい!」ってツイッターで呟いたら、見ず知らずの人が教えてくれた「洗剤意識」

最初は宗教の勧誘かと思っちゃったww
もちろん今は、教えてくれたこと感謝してる!

まだ始めて1週間ですが、とりあえずは死にたい!思うことはなくなりました。


このまま洗剤意識を使って、大好きな彼の1番になれたらいいな。。。

いや、なれる!いや、、、1番でとっても幸せ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiro320
読者になる
最新記事
最新コメント