今日のお昼 

July 05 [Wed], 2006, 23:10
恵比寿アトレの中にある「リーブスカフェ」で食べました。
ランチメニューの「鶏のソテー」(997円)です。

昨日のご飯 

July 05 [Wed], 2006, 12:41
田町駅出てすぐのビルの中にある、そば屋で「サラダうどん」を食べました。
ちゃんと「サラダ」がのっていて、とてもおいさかったです。
ガストのサラダうどんを越えました。

ほとんど炭水化物 

June 21 [Wed], 2006, 13:08
今日のお昼は、エクセルシオールのデリボックスです。
ハムと卵のサンドイッチ・ツナのパスタ・マフィン・ゴボウサラダが入ってます。
どれがメインなんでしょうか・・・。

ボリュームお昼 

June 12 [Mon], 2006, 14:45
今日のお昼は、新宿駅「箱根そば」の「とうふ一丁うどん」です。
名前の通り、冷たいうどんに豆腐が一丁乗ってます。
かなりお腹がいっぱいになります・・・。
乗ってる豆腐もおいしくて490円!

昨日のお昼 

June 09 [Fri], 2006, 15:29
嫌な事があったので、
うまいもの食べてやろう!
と思いまして
新橋駅WING内のお寿司屋さん「福助」で海鮮丼を食べました。
やっぱりおいしいものの力は偉大です!

セット! 

June 07 [Wed], 2006, 15:42
今日のお昼は、青山エイベックスビル近くの「讃岐うどん屋 愛」でした。
何か他人ん家でお昼食べてるみたいな感じがしました。
座布団が白いやつだったし。
納豆ぶっかけうどんセットを食べたんですが、おいしかったです。
特に麸とキュウリのダシ酢で合えたものが、すごくおいしかった。
・・・やっぱり、うどんとご飯は食べ過ぎました。

昨日のおひる 

June 07 [Wed], 2006, 15:35
会社近くのモスバーガーで、カツバーガー・オニポテセットです。
オニポテも揚げたてで、おいしかったのですが、やっぱり胸焼けしました。
でもセットは「サラダセット」より「オニポテセット」が好き。

今日のお昼 

June 05 [Mon], 2006, 13:10
モスバーガーでサラダとコーンスープです。
内臓の調子が良くないんでしょうか・・・。
でも、家ではモリモリ食べられるのに・・・。

昨日のお昼 

June 01 [Thu], 2006, 14:49
スタバのチーズスフレとアイスカフェモカです。
最近、昼は食欲がありません。
この頃集中してると息してなかったり、ご飯食べないうえ水も飲まなかったり、仕事中は、必要最低限の事もしてない時があったり・・・。

栄養源 

May 26 [Fri], 2006, 13:18
風邪をひきました。
今の状態は大好きはピーズの歌で言うなら「つなげ 入るならローでも」といった感じです。
喉が痛くて、食べたくないんですが、今日は動かなきゃならないし、薬も飲まなきゃなので、どうにかパンとミルクティーを食べます。
どんなにつらくても、今日は自分をだましながら、動かなきゃなりません・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ほとんど炭水化物 (2006年06月24日)
アイコン画像きゃな
» 中国茶 (2006年01月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» がちゃぴん (2005年10月02日)
アイコン画像ユウキ
» 一難去って (2005年05月23日)
アイコン画像ユウキ
» おなかの中 (2005年04月14日)
アイコン画像ユウキ
» 気になるお方 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiro3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる