電車の中で寝過ごさないためには?
2013.04.16 [Tue] 12:23

電車の中でついつい寝てしまい、降りる駅を過ぎてしまった、と言う経験は誰もがあると思います。

疲れているときは特に起こりやすいですね。

携帯などのアラーム機能をバイブで設定しておくのが一番だと思います。

ある程度の時間が分かればですが。。。

だいたい付き添うな時間を予想しておき、早めに設定しておくと寝過ごしません。

音で知らせるよりも、振動で知らせるほうが、意外と起きれたりしますよ。

宇宙人は友好的?
2013.04.15 [Mon] 12:05

宇宙人は友好的?だと思いますか。

宇宙人がもし居るとしたら、圧倒的な科学力の違いがあるわけで、わざわさ知能が低い地球人を征服しようとは考えないように思います。

子供の社会研究の一環だったりするのでは?

明らかに助けてくれたという話題も出ないため、地球がどのように変わっていくか見守っているのかもしれませんね。

人間が虫を観察するくらいの感覚かも?

ウォシュレット使った後
2013.04.12 [Fri] 12:46

ウォシュレット使った後は、みなさんどのようにしているのでしょうか。

もちろん、ティッシュで拭くとは思います。

以前のウォシュレットは乾燥機能も付けられていたと思いますが、あまり使う人が居なく、外したのでしょう。

実際に私もウォシュレットを使っても、一度も乾燥機能を使った事はありませんでした。

今のウォシュレットはどこも、付けられていません。

結局ティッシュで拭いてしまうため、意味が無いのでしょう。
P R
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる