レモン? 

April 26 [Sun], 2009, 22:31
いやこんなもんかってかんじ

台湾に 

April 05 [Sun], 2009, 14:47
行ってきたわ〜ん
2泊3日で行けるから、お手軽です!
初海外!

雰囲気は沖縄に似てた。
湿気が多いところ
がじゅまる、つつじといった植物

ちょっと前の日本、のイメージが強いかも。

でも沖縄よりちょこっと南なのに超寒かった。
半そでどころか長袖+カーテガン+コートでちょういどいいくらい。
どういうことなの…


見てきたのは、
九ふん
龍山寺
忠烈祠
故宮博物館
中正紀念堂

日本語は通じます!笑

飲茶いっぱい食べてきた。
味はあれだ、薬膳料理だから漢方みたいな味がした。
山椒じゃないんだけど、山椒を入れたみたいな味。

とりあえず時間ないから後で詳しく書こう。

たのしかったよ
次はハワイかオーストラリアに行きたい。

新宿高島屋 

April 05 [Sun], 2009, 0:00
4時に夕ご飯食べた。
あとデパ地下ー

そういや昨日コジマにいってきた





読書もめ

夢をかなえるゾウ
一瞬の風になれ
赤い指

旅行明けで 

April 04 [Sat], 2009, 0:00
疲れと体力落ちMAXでテニス。
走ってたらすぐに息が切れた…orz

猫カフェ→追いコン 

March 30 [Mon], 2009, 6:45
人生初!猫カフェに行ってきた!



い〜やさ〜れる〜
でも昼間(2時くらい)にいったからか、みんなうとうとしててあんまり絡めなかったのがちょっと残念だったかな。
でもちょうかわいいからOK!
次は夜に行けば問題ない!
ちなみに料金は1時間1200円でした。



その後は追いコン。
先生が隣に座ってもうだめかとw
でも私のみ嫌いなわりに今回はたのしかた、うん。
気が利くっていわれてうれしかった。
あと、寄せ書きもらえてほんとびっくりした!

HANASHI GA HAZUMU! 

March 29 [Sun], 2009, 7:02
今日はひさしぶり(かなり)にあゆに会った

高3のメンバーで飲み

みんな変わってねぇ〜(笑)
あゆとは話きれなかったので、また改めて会うことにしましたw

すばらしき新世界 

March 10 [Tue], 2009, 1:34
終わった
昨日ですべて終わった

これでもう自由にしていいんだよね!
いっぱい寝て好きなことしていいんだよね!


イヤッホオオオオオオオイ!




というわけで今日は新宿に買い物に行ってきた。
目的は友達の誕プレのCDです!
いろいろ自分用買い物もしちゃった。
ドンキにも初めて行ったんだけど、あそこすごいね!なんでも売ってるんだね!
普通にお店でよく見かける商品がいっぱい並んでてびっくり。
どっちかっていうと粗悪品的なものが低価格で並んでるのかなぁ、なんて酷い偏見を持ってたから(すみません…)、いい意味ですごく期待を裏切られた。
また行こうウフフ。

それと、



ねんがん の  マ イ ソ ロ 2  を てにいれたぞ!
 




ははははやくやりたい!
ただ問題がひとつ。



ソフトは買ったが 

PSP本体 が 家 に な い   …



今日一緒に買おうと思ったんだけど、
安いところ探してたら結局いろいろあって買いそびれた、という…。

ソフトを目の前にして、しかし何も出来ないとか。
生殺しきたーーー!!
イィヤッホオオオオオオオオオオオオイ!!orz






てかいまさらだけど、ブログを本にできる機能ができたみたいですね?
前々からそうなればいいなあって思ってたから純粋に嬉しい。
でも今のところやるかどうかは別問題かなぁ

画像集 

January 31 [Sat], 2009, 16:29
だいぶ長いこと日記さぼってたので、とっておいた画像ダイジェスト。



←勉強忙しくてなんもできなかったといいつつしっかりチェックして食したマーボーカレー笑













カレーとマーボーを混ぜた結果がこれだよ!



どうみてもただの豆腐カレーです。
もうちょっとマーボー多くても良かったんじゃないかな。
でもおいしかったー!
今度はぜひまるごと一本バナナカレーをお願いしたい笑













←クリスマス外出できなかったよ記念orzに作ったケーキ。
耳の過敏が酷くてハンドミキサーやボウルの音がつらかったから、耳当てしながら作ったおもひで。
味はかなりよかった!スポンジふわふわ…v

















もう一生食べれないのではと思っていたふぐを再び食べに行った!
母親の誕生日。
ちなみにネックレスをプレゼントした。

お兄ちゃんが4月から一人暮らしなので、家族そろって食事に行く機会ってもしかしたらもうないのかなと思って、ちょっとさみしくなった…。



でも楽しかった。
ただ、父親がすごい酔っ払って途中語りだしたのが、正直いって若干うざかっ(ry
普段はあんまり話すタイプじゃないのに。こんなんはじめて。
いろいろ考えて生活してたんだな(失礼)
そりゃそうか私の倍以上生きてるわけだし、私じゃまだ考えもつかないようなこととかいっぱい経験してきてるんだもんな。

正直どうでもいい話(酔っ払いに絡まれてその人と仲良くなった話とか←3回くらいされた)が多かった気も…ちょっと…するけど、参考になる話も。
仕事にしても何をやるにしても、中の上あたりが一番いいっていうのとか。
これはそのとおりだと思う。
なんでも出来るほどいいってわけじゃないよなあほんとに。
がんばればがんばるほどいいってことでもないし。
トップになったとしても、プレッシャーとか焦りがでるし。


ただ、選ぶべき恋人像とかそういうのは 余 計 な お 世 話 だ


ラッピング 

January 31 [Sat], 2009, 15:55
昨日卒業試験がやっと全部終わった。
無事に卒業できそう!

というわけで現在開放感がやばい。
満ち溢れてまじぱねっす!
だって今まで歩いてるときとお風呂のときと寝てるとき以外ずっと勉強してたんだぜ?
遊びにも行けず、食事中も勉強、電車でも勉強ひたすら勉強。
学校行っても話題がなにもない。ちなみに相手も同じ状態笑
化粧てきとう、服は軽さとあったかさと楽さ重視(ヒートテックはすばらしい発明品だと思う)。
なんかいろいろおわってるw

そのストレスのせいで年末には低音感音性難聴になりましたorz
自分が障害を持つという恐ろしさを知った。
絶対でいつでも当たり前に存在すると疑ったこともなかった「感覚」っていうものが、絶対じゃなくなるって本当に怖い。


ちなみにその期間何週間も絶対安静で、クリスマスすらinおうち。
ステロイドつらかった…。
でもまだ耳鳴り治らない…つか治るのかなこれ。
疲れたり大声で歌ってたりするととぶりかえしちゃうから、とにかく無理はしないようにして、あんまり考えすぎないのがいいみたい。
水分とって、あったかくして血流よくする。

いやーしかしがんばりすぎはいけないと実感した。
でも自分の限界を知るいいチャンスだったんだろう多分きっと。



とにかく、今週末は遊びまくるんだぜ。


今日はまずテニスいって
スーパーでお菓子の材料買って
100均で包装紙やら買って
オリジン弁当みにいって
シフォンケーキの店いって

買い物たのしいですの!
でもお金やばいですの!



で、友達の誕生日プレゼントに香水を買ったんだけど、ラッピング包装されてなかったから自分でやってみた↓


参考にしたサイト。わかりやすい。

→ttp://www.get-club.net/kanji/lapping/







ちなみに
これ作るのに1時間以上かかったorz
ぶきよーなんですぅーー



それにしてもマイソロ2やりたい。早くやりたいやりたいやりた(ry
でも試験終わるまでは我慢するんだーッ

バイトやら恋愛やら 

October 26 [Sun], 2008, 22:41
今日はアビスみてー昼からバイトしてー遊びにいったー笑。今バイト後の電車なんだけど、どっと疲れがorzもう帰りたいです(><)
バイトはもう…だめでした。
先生に見られてると思うとうあああああってなった。

遊びは表参道の居酒屋。
味はかなりの好みだった!
で遊びに行ってきた後なんだけど、これは彼氏ができた…のか?はっきりしない私も悪いんだけど(ていうか私が悪い)、よくわからない…。
手すらつながなかったし。
でも私にはあれが精一杯だよ…つんでれ?てか恥ずかしがり屋?
でもあの人の性格はまじでリアルトウヤだと思う。
あーあー…私きもいw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
世間知らずがせめて普通の人くらいまで進化できるように、日々がんばっている様子を赤裸々に綴る自己満日記帳。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30