お久しぶりすぎて・・・ 

2010年11月25日(木) 21時27分
ブログ更新、ナント去年の6月からされていなかったという・・・
大変失礼いたしました

職場でほぼパソコンとにらめっこなので、
家でパソコンを見る元気がなく、今に至ってしまいました

でも、やっぱり自分自身が思ってることは心にためるのではなく、
ブログで書いちゃうのが一番ストレス発散だなと気づき、
再開することにしちゃいます

ブログをしていなかった約1年半の間も、
玉木くんの作品はもちろん全部見ていました
応援ずっとしてました

今もギルティの真島に、
背中に飛びつきたくてうずうず・・・
これってフォーリンラブですかの状態です

玉木くん渋いわ〜かっこいいわー
語尾の吐息がたまらんね
セクシーすぎるったらあーりゃしない

それにしても・・・
ラブシャッフルのうさたん演じてた人と本当に同じ人???笑

日々の荒んだ心を癒すために(笑)、
空気清浄機のような、氷壁奥寺も鑑賞中ですが、
たった5、6年前なのに、玉木くんずいぶん若い
驚きです

いやぁ、もう語りたいことが多すぎて何を書いていいのか・・・
ブログ自体お久しぶりすぎて、更新の仕方を忘れて手こずってます(笑)

これからも地道に続けていけたらと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドレミ ソラ
読者になる

大好きな玉木宏さまについて主に語ります
暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドレミ ソラ
» あわあわ・・。 (2010年11月25日)
アイコン画像kanatamei
» あわあわ・・。 (2009年12月10日)
アイコン画像ドレミ ソラ
» あわあわ・・。 (2009年07月05日)
アイコン画像じゅんじゅん
» あわあわ・・。 (2009年06月28日)
アイコン画像ドレミ ソラ
» 初めてのチュー☆笑 (2009年06月28日)
アイコン画像kanatamei
» 初めてのチュー☆笑 (2009年06月07日)
アイコン画像ドレミ ソラ
» ananに胸キュン☆ (2009年05月31日)
アイコン画像kanatamei
» ananに胸キュン☆ (2009年05月30日)
アイコン画像ドレミ ソラ
» ちょっといい話 追記 (2009年05月30日)
アイコン画像まやな
» ちょっといい話 追記 (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる