お久しぶりです 

February 28 [Wed], 2007, 1:59
なんとか受験が一段落しました。
相リンしてくださっていた皆さん、全くコメントなど返せなくてごめんなさい。

このたび、ブログを引越しすることにしました。
ずっと放置していたので、もしこれを見てまたさなえのブログにきてやってもいいという方は、お手数ですがコメントにその旨を書いていただけないでしょうか??
こちらから新しいブログのURLを連絡しにいきます。

また、以前は小文字を使用していたのですが、そのような文字は今後使わないことにいたしましたので、ご理解のほどよろしくお願いします。

1月1日 

January 01 [Mon], 2007, 18:57
新年 明けまして おめでとうございます

ここのところまったく更新できてません相リンしてくださっているみなさん、コメントなど全く返せなくてごめんなさい
受験に集中するため、一時閉鎖というかたちをとらせていただきます。
自分勝手ですみません。


追記に今の気持ちを書きます。私個人の意見ですので、見る見ないは自己判断でお願いします。

携帯から 

December 02 [Sat], 2006, 22:07
昨日はすっごく恥ずかしかったの!!
まず、本屋1軒目→男性誌の場所ができず*泣*
次に本屋2軒目→男性誌の場所はわかったものの、お目当てのもの発見できず*涙*
結局最初の本屋へ戻る→多くの男性(+私と同い年くらいの女の子)が立ち読みしているその間に!!発見しました(*>艸<*)そう!!私が何をさがしていたかというと………………『BiDAN』です!!!!気付けば忠くん初のソロ表紙の「男性誌」です☆
発見したはいいが、男性誌をとる勇気がなくその場にたたずむさなぇ*笑*
恥ずかしさと、迷いによって汗をかきはじめました*汗*
しかしここで買わないと、来た意味ない!!でも恥ずかしい→店内を意味もなく1周*爆*
もう一度戻ってみると、立ち読みしてた女の子がちょうど離れたんですよ!!もう今しかない!!さなぇはそう思いましたね*笑*だって忠くんがいっぱい積み重なってこっちみてるし*爆*
意を決して…………………よっしゃ!!とったぁぁぁ!!!!!!すぐにレジでお会計☆男の店員さんでまた恥ずかし(o>д しかし無事に買うことができたのでしたvV
もうねーいうことないね!!かなり忠くんかっこよかったよp(≧w≦)q恥ずかしい思いして頑張ったかいがあった!!
まだ見てない人はぜひ☆:。*゚

コメレスはまた今度しますね!!

あー1日遅れちゃったよ↓↓ 

November 27 [Mon], 2006, 16:36
また今回もやってしまいましたね誕生日だけはその日に更新したかったなぁ
まぁ、気を取り直して

11月26日
HAPPY BIRTHDAY
マルちゃん
23歳おめでとう!!
いっつも元気でテンション高い∞のムードメーカー
やっかし「ぱぁーーーっん!!」ははずせません
時たまみせる真剣な顔にやられました*笑*
ずーっとずっと、これからも笑顔で頑張ってください
マルちゃん大好き



今年度はあとヒナちゃんの誕生日だけだねでもねぇ、、、1月26日ってきっとそれどころじゃないと思うのですよねや、今もそれどころじゃないんですけどね
昨日母さんに釘刺されたにも関わらず、マルちゃんの誕生日だけはと強行しました*汗*
世間の受験生のみなさん、一緒にがんばろぉ(アホな私が言うなってかんじだけど)受験生になっても∞から離れられてないそろA我慢しようかなもうセンターまで時間ないし…

はっちょっと暗くなってしまった埼玉では∞の「青春ドラマシリーズ」見れないけど、大阪の友達がダビングしてくれるので一安心このドラマを見るために受験頑張ろう


コメレス

またも携帯から!! 

November 21 [Tue], 2006, 21:39
またも携帯からの更新です!!走って電車に飛び乗ったからすごい暑いです*汗*
昨日はチンくん大絶賛しちゃった(*^冂^*)もちろんね、ほかのみんなも男前でしたよvV最近思ったのは、まるちゃんが痩せたなっていうこと*爆*ドラマで自転車たくさん漕いだからかな!?しかも髪切ったからさらにステキに(ノ≧∀≦)ノ
髪といえば…裕ちん!!ミニステでチラA見せてたけど、うち的にはありです☆:。*゚新鮮!!まぁ、ドラマは受験でリアルで見れないけど、、、

今日はスカ☆J楽しみだねぇp(*'∪^*)q

携帯からだぁ☆:。*゚ 

November 20 [Mon], 2006, 19:50
今電車の中だよ(e^∀^e)塾おわった!!だいぶ久々更新だなぁ…コメレスまた今度ちゃんとしますので、今日は遅れたけどMステと、密着自転車少年記についての感想で(o^∀'o)
Mステはね、なにがやばいって…………チンくんvVかわいすぎ!!あのダボA衣裳が似合いすぎ!!手をあわせて、小首をかしげるとこなんて!!!!やばすぎる!!!!たっちょんもいつもどおり男前だったけど、今回はチンくんにやられました*笑*
密着自転車〜のほうはね、山田愛がそれはそれはものすごく伝わってきてvVあの2人のOPでのやりとりがかわいすぎるp(≧w≦)q2人して誉めあいみたくなってるのもね、すごいよかった!!リアルタイムで見てたんだけど、夜中に発狂しました*焦*本当すいません↓↓

もっと書きたいけど、そろA降りなきゃだ(o^▽^o)

1日遅れたけども… 

November 04 [Sat], 2006, 10:36
11月3日
亮ちゃん
HAPPY BIRTHTDAY

照れて毒舌になっちゃう亮ちゃんが好き∞の若頭で男前な亮ちゃん好き独特な歌い方はいつ聴いてもすぐに亮ちゃんってわかる*笑*これからもずっとかっこよくて優しい亮ちゃんでいてください


1日遅れちゃったけど、許してください*汗*なんかねぇ、普段妹と母さんが「亮ちゃん」って言ってるから、自分が亮ちゃんについて書くのはなんか気恥ずかしかった*笑*


さてね、昨日のNHK見ましたかまず一言……『やんか』がなかった妹とTVの前で「やんかじゃないの〜」って叫んでましたね、はい。一緒に「やんか」って歌いたかったなぁ*遠*まぁ、いいです!!それより新曲初披露でしたね

まずレコメンで全部初めて聴いたとき、「ニイハオ」って裕ちんがいうのを聴いて思わず噴出し、「踊っチャイナ」を聴いたときには「あーそうきたか」って思っちゃいましたね*笑*やっぱりこういう感じの曲になるんだねでもこういう曲は∞にしか歌えないよね

それからテープにとったんで何回も聴きなおし、かなり覚えました歌詞はうろ覚えだけど、メロディはバッチリです1人1人がセリフ言うところが8箇所あったから、内クンがいつ戻ってきても大丈夫だなって満足してました
明るい曲調だけど、歌詞はせつなめで、だけど頑張れっていうかんじの応援ソングみたいでこの曲好きです

で、NHKのね!まず「おばROCK」からだったけど、あの始まりかたが可愛すぎるヒナちゃんが「やいやい〜」いったあとしゃがんだら、すばちゃんがピョコってピョコって最高の笑顔で出てくるのがね、もう本当にね「ギャー」でしたやられました
「関風〜」はいつくるかなって思ってたら……キタァーーーー
イントロのダンスが左右対称になっててかっこいぃすばちゃん亮ちゃんの間から顔を出して「ニイハオ」っていう裕ちんが可愛すぎる画面から目が離れません!!「ドラゴンが〜」のところのダンスはみんなで踊れるかんじだから、さっそく一緒になってやってみました一緒にやるととっても楽しいので、コンサートで盛り上がること間違いなしですねぇ!!
間奏の「よっしゃー」この言葉が入ってたのうれしかったな*笑*ここのダンスはちょっとアクロバット入っててこれまたかっこいい1人1人のセリフの「元気がないとき」のヤスにやられましたあの言い方は反則ですよ!またA「ギャー」ですよやられてる間にたっちょんの「いやいやいやい〜」、来ちゃったじゃないですか!!*爆*まぁその後何回も見返したからいいですけどね
他にもいっぱいツボありましたけど、この辺にしときます*笑*


コメレス

終わった☆☆ 

November 02 [Thu], 2006, 16:48
今日はれてテストが終了したので、∞のNEWシングルの予約に行ってきました(まだ受験というおっきいテストが残ってるけども)
予約カウンターのコルクボードに専用の用紙貼ってあったのにカウンターにはなくて、優しそうなお姉さんに声をかけたところ、笑顔で応対してくれました

店 「初回版と通常盤で収録曲が違うのはご存知でしょうか?」
さ 「はい!!」
店 「どちらをご購入…「あ!!両方で」
  「初回のほうにミサンガがつくのはご存知でしょうか?」←(ごめんなさいストラップじゃないです訂正しました)
さ 「はい!!」
店 「どの色かきまってますか?」
さ で!!(即答)」

なんてやりとりをして上機嫌で帰ってきました
お店の人がストラップの個数を正の字で記録してたんだけど、さすが∞の若頭一番正の字が多くついてましたっていうかねぇ、ぶっちゃけ全種類ほしいんです全員好きだもんただお金の問題もあるしねなんで∞色にしてくれなかったんだろ∞色ならなんの問題もないのに
あとねぇ、ジャケ写も見てきたよなんか今にも飛び出してきそうなかんじ躍動感がねぇ、ありましたねみんな男前に写ってたよ


話は変わっちゃうんだけど、今日うちの学校の後期専門委員会の基本方針プリントが配られてびっくり
これ見てphotographにも同じののせたけど、すっごいテンション上がっちゃって環境委員さんにeighterがいたのかな
ステキすぎるやっかしこれからは(いや、これから先も)関ジャニ∞の時代だね



コメレス

携帯から☆:。*゚ 

October 28 [Sat], 2006, 21:32
今さっきオーラスに入った友達から聞いたんだけど、新曲の『関風ファイティング』は11月3日の「わが心の大阪メロディー」で披露だそうです(e^∀^e)楽しみvV

浮き沈みがね 

October 27 [Fri], 2006, 23:55
今日のさなぇは浮き沈みがだいぶ激しかったですよ*笑*どんなだったかっていうとですねぇ,,,

IN学校携帯がブルAしてて、「あっメールだ」って見てみたら『メールアドレス変更「誰かなぁ何でメルマガのホルダに入っちゃったんだろう」なんて思ってあけてみたら……たっちょん「シンデレラ〜」の宣伝のためだったんだねぇ内容がかわいすぎる一気にテンションMAXにまで上がりましたね
一人でメール見てにやついてたんだから、そうとう危ない子だった*汗*
叫ぶのはこらえたけどね*爆*

で、今日は大嫌いな化学をうけに塾に行かなきゃいけなくてしかも塾の先生苦手なのに、よりにもよって今日は私以外の人が休みで先生とマンツーマン
気まずいしテンション下がるし
さらにテストの結果が悪かったのをいまだに引きずってて、もうテンションだだ落ち半泣きで2限の数学受けてました。。しかもかなり眠かった*汗*


やっと授業が終わって家に帰れるさなぇのテンションは少し上がる*笑*そしてAメールチェックみほからメールが入ってて、読んでみたら「∞の新曲のタイトル聞いた?関風(カンフー)ファイティングだってね〜」

ぇえ!!!!!!!!

聞いてません!!*汗*ソッコウで家に電話しちゃいましたよどうやら昨日のレコメンで発表があったみたいで昨日は聞いてなかったからなぁ一応腐っても受験生だからでもこの驚きのニュースのおかげで(?)さなぇのテンションメーター振りきれましたから*爆*
と、いうわけで関ジャニ∞ 5thシングル『関風ファイティング』12月13日(水)発売
きっと全国ツアーで歌ってくれるんだろうな


コメレス
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
さなぇのプロフィール
名前*さなぇ
学年*高校B年生。。受験生*汗*
誕生日*5月16日VVたっちょんと一緒(*^∀^*)
好き*関ジャニ∞(特にたちょVV)・部活(ボート!!)
嫌い*牛乳!!やわらかい虫
一言*気軽にコメしてくださぃ!!∞ファン大歓迎*爆*
みほのプロフィール
名前 みほ
学年 高校1年生
誕生日 9月19日
担当 亮ちゃん
好き BAD BOYSの桐山くん
亮ちゃん・桐山くん・関ジャニ∞大好きさんetc...誰でも大歓迎です!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiro-kimidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる