コスパスタート⇒⇒ 

April 18 [Tue], 2006, 0:26
今日バィト終わった後、ジムが入会費無料になってたから入会しに行った☆☆友達に誘われて運動不足解消とダイエットを目指しo(^-^)oお腹やばぃし↓↓週3行けたらいぃなぁ(*μзμ)今日は入会して早速、走って来ました♪7Kmペースで30分走った!走り終わった頃にはめっちゃ汗びっしょり(。。;)めっちゃ気持ちいぃ☆でもそんだけ走っても200calしか消費してくれへんかった。その後、ふともも〜お尻を鍛えるマシンの説明を受けて友達が用事あるからそこで終了(>_<)なんかめっちゃ楽しぃ!!まだまだこれからがんばる♪

うわぉっっ!! 

April 11 [Tue], 2006, 21:56
だーいぶさぼってました。。ってかいろいろあって書き込み方がわからなくなってしまって・゚・(ノД`)・゚・最近はmixi一筋になってましたΣ(・◇・;) 更新してなぃのに見てくれてた人に感謝☆最近は相も変わらず服屋です゚・*:.。. .。.:*・゜就活もちゃんと始めました!んで、トランペット始めましたぁぁぁ。たのち〜♪んでやっぱ収入がきついので気軽にやれそぅなコンビニでもバイト始めました!これからこっちも定期的に頑張って更新するつもりなんで・・ごめんなさぁぃ。・゚・(ノへ`)・゚・。

お腹いたーぃ 

March 09 [Thu], 2006, 0:27
今日もバイトでしたぁ・・そぅ言えば、おとつい、きょうちゃんが来てくれて昨日はやまっちが来てくれた/●・∀・)/素でめっちゃびっくりしたー!!最近、TOHOっことは全然なほど交流なくて私もあえて全然行ってへんかったから、もうフロアーでは「そぉ言えば、きりちゃんっておったなぁ、懐かしい〜」的な存在になってると思ってた。。だから、私を訪ねてきてくれたのがめっちゃくちゃ嬉しかった(ノ´∀`*)☆すごく感謝した。なんかやっぱりTOHOっこと話してるとすごく落ち着くよ☆☆ありがと〜♪

朝帰り 

March 02 [Thu], 2006, 10:38
 mixiやってる人いる??私最近、始めたよ★★まだまだ初心者やけど(´ヘ`;) いてたら声かけて〜o(^口^)o

ぶっきんちょ! 

February 18 [Sat], 2006, 22:47
昨日はえみとゆかちゃんちに泊りに行きました☆ハンバーグ食べてお菓子買って家行って喋ってた。めっちゃ久しぶりのメンバー(´∀`)ノ”彼氏の話、仕事の話、不倫、結婚の話いろいろ♪衝撃的な情報が多くて世間の見る目が変わった(-.-;)桜商あかんなぁ…鳥肌たつわ!汗!私らの学年の子らは早々と結婚ラッシュやし。。双子のパパもいるもん。私らはもっと今を楽しんでから結婚考えよね(笑)えみ!焦っちゃいけーん!!私はそれよりも、今日ローリーでボタンつけしてて仕上げの玉止めできんくて3回失敗した自分に焦りました?( ̄口 ̄;)

雪降ったー☆ 

February 10 [Fri], 2006, 2:51
相変わらず夜中に更新…生活おかしぃ(>з<)バィトが昼〜夜しか入らんから10時くらぃに起きてバィト行って遅い日は日が変わる頃に帰ってくる。。だから体内時計がずれてる(ノД・。)今の時間帯はお風呂入って寝るまでの間、ゆっくりする時間、体内時計12時なんです‥(ΘωΘ)ダメやな‥。。朝に仕事させてくれ〜ぃ(>_<)ってかこの部屋(マイルーム)寒すぎ!!狭すぎ!!狭すぎてまともな暖房器具も置けへん(泣)頭を窓側に向けて寝てるから布団ちゃんとかぶって寝ても朝起きたら頭だけ冷えてめっちゃ頭痛かったり。。マンションってこんなもん‥?このマンションはまだ広い方やって友達には言われるケド。ぬっくぬくな部屋でテレビ見ながら雑誌読みながらゴロゴロくつろげる部屋が理想〜(*´_`)
……(´д`)頑張って寝るべ。。グッナィ☆☆

ねむっ… 

February 07 [Tue], 2006, 20:01
ただ今、ローリーの休憩中。。今日は同期がいなく先輩ばかりで気が抜けなぃ。恐いよぉ…早く帰りたぃよぉ。。この変な緊張感、まるで会社(´ω`;)ってか早く給料日こんかなぁ。金欠やばぃっちゃ(>з<)マイナスょ(┬┬_┬┬)なんとか生きよぅ!!今日も早く帰れたらいぃなぁ☆

2月3日は節分♪ 

February 04 [Sat], 2006, 17:26
昨日は、実はマイバースディでした☆21になっちゃったぁ。。んで、朝から奈良に連れられて、デプトで有頂天ホテル見た!すごぃ笑いどころ満載☆★めっちゃ面白かったょ(*・ω・*)自分の生き方曲げへんのってスゴィなぁと考えさせられた◎篠原涼子、可愛ぃって最近憧れる☆映画の役はあんなんやったケド(´ω`;)んで見終わった後にケーキを食べに!どうやら前もってケーキのお店を調べてくれてたららしぃ☆初めてのサプライズ?に感動(;_;)こじんまりとしたお店でチーズケーキを注文!
待ってたらめっちゃケーキのいぃ匂いがしてきてワクワクした★ しかぁし!できたてのチーズケーキを見てびっくり。『チーズ』やもん(゜Д゜;)フォークで切ってみるとそのままチーズとスポンジの層で出来てた(´_`)味も想像通り‥でも彼の心使いが嬉しくて味なんてどぅでもよぃ☆☆帰りには『確かにチーズケーキやなぁ(笑)』と笑い話にしてました♪ それにしても21って中途半端な年な気がしてならん。早く22になりたーぃ(゜_。?)★

ちゃちゃのすけ 

February 02 [Thu], 2006, 2:27
うーん‥またまた眠れなぃのでプログります。。今日は休みでした☆朝起きてボケーッとして弟が風邪で学校休んでたから学校から電話きて『淳くんはお休みですか?』『インフルエンザですか?』『お家にいるんですね?』と標準語混じりの質問攻め…まったく…何で弟はここまで疑われてんねん!と思った(-.-;)
でも、『淳は今日も風邪で寝込んでるんで休ませます』って何か親になったみたぃで少し照れ(笑)(/ω\*)雨降ってたし外に出る気もしなくてチャチャ観察(@_@)見てたら不思議そぅな顔でこっち見てきて、『チャチャ』って話し掛けたら左右に首をかしげるチャチャがめっちゃ可愛ぃ(o>ω

金曜日ー♪ 

January 28 [Sat], 2006, 3:50
眠れなぃ!!暇!!‥って事でプログ更新☆明日は久々に一日休み♪特に何も予定なぃケド、一日休みってだけで何でもできそぅな気がしてワクワクするo(^-^)o
今日は、ローリーでした☆やっぱり暇…時間内に終わったし!んで大山さんが終わってから京都の彼氏んとこ行くねん♪とご機嫌でした☆もぅ、5年付き合ってはる(*>▽<*)彼氏が一人暮らしやからってお揃いのスリッパ買ってたりしててめっちゃ羨ましぃ(/ω\*)こーゆぅ、彼氏に尽くしたりラブラブな人を見てたら最近、ひねくれてた私もがんばらんなって思う(>_<)だって、彼氏の嫌なとこばかり目につく。超!遅刻魔、サボり癖、何とかなるさな考え方、中途半端…ケド、完璧な人なんかいなぃよね。彼にはいぃとこも悪ぃとこもいっぱぃある(笑) マジ、見ててイライラするしめっちゃ怒るケドそれはちゃんとした人になって欲しぃから。なんか最近、親の気持ちがよくわかるってくらぃ彼の性格でよく悩む…自分でもびっくりするくらぃ(笑)まぁ、こんなに考えるよぅになったんも彼のせぃやけど話は長くなるんで省略。。(-.-;)もっとしっかりした人になって欲しぃもんやゎ。。
って愚痴っちゃぃましてごめんちゃぃぃぃ(*´_`)すっきり(笑☆
P R
最新コメント☆
アイコン画像きり
» 朝帰り (2006年04月11日)
アイコン画像IKKI
» 朝帰り (2006年03月05日)
アイコン画像きり
» 朝帰り (2006年03月04日)
アイコン画像きよこ
» 朝帰り (2006年03月04日)
アイコン画像きり
» ぶっきんちょ! (2006年02月19日)
アイコン画像えみー
» ぶっきんちょ! (2006年02月19日)
アイコン画像きり
» 2月3日は節分♪ (2006年02月11日)
アイコン画像メタル
» 2月3日は節分♪ (2006年02月08日)
アイコン画像きり
» 2月3日は節分♪ (2006年02月07日)
アイコン画像きようこ
» 2月3日は節分♪ (2006年02月07日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiri-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる