こなぁ〜ゆきぃ〜ねぇ??(古っっ!? 

June 29 [Fri], 2007, 19:50
古いよ・・・・古すぎるよ・

今日の晩ご飯は「サーモンのクリームシチュー」です


ふつーにおいしかったよぉ・

きぃだよ・

それから「ポチたま」見てます

虐待された犬を見たときは 顔は涙でグシャグシャ

鼻水ダラーンでした・

やっぱりきぃは「だいすけくん」LOVEだよ・

あっ・きいちゃんって同じ名前の鳥でてる・

わぁ・ディスティニーだね

かわいいね・人間のきぃとは違うよ(つд・)

自分が可哀想でならないよ

どんまいっ 世界で一人ぐらいならきぃの事可愛いって言ってくれるよっ

↑なんとなく自分で慰めてみた・


まあいいやぁ バイチャ(・ω・)


駄菓子屋さんとカラオケは大好きです 

June 29 [Fri], 2007, 18:28


初めての更新だべ・

ちょうテンション高いよ・

ドコが??って思ってるやろ そこ!!

きぃをなめたらあかんでぇ〜!?

ハイ こ芝居は置いといて(・ω・)ノミ バイチャ

うちのプロフおしえとかんとね・

名前 きぃ

住んでる所 大阪府民(?)

歳 ちぅ1 のLさい 

身長 153a

性格 おじゃぱめん(は?)本当の所はドジ バカ 

SかMかN  どの診断してもSです

テンション 高め パソコンでは低め(笑)たかに高くなゅよ

飼ってる動物 ウサギさん(通称 てん仔ちぁん

ぐらいかなぁ・・・??

まぁこんなカンジな アホでまぬけな人やとおもってて・

なんか眠いわぁ・・・・・


ってかお腹減ったね・

チョコとかマック食べたいなぁ

でもやっぱり、ふるポテ(byロッテリア)がいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiinomainiti
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる