あと2日!! 

November 10 [Fri], 2006, 0:00
こんにちはエントリーナンバー4番です

今週は美容院に行って来ました
自分に合うカラーを選んでもらえたり、憧れのデジパーをやってもらえたりで、
もぅ超ハッピーです

今週は、唐澤先生に教えていただいた『蒸しタオル』と、メイクを頑張ってます
ホントにちょっとしたことでも毎日続けると、ちゃんと効果が見えてくるんですよ




もう、キインデレラまで残すところあとわずか!!
ラストスパート頑張ります

それではみなさん、日曜にお会いしましょうね

最近は..。 

November 09 [Thu], 2006, 0:00
こんばんは☆
エントリーナンバー3です

この間唐澤先生のサロンに伺ってお化粧の仕方を教えていただいたときに
自分が(やっぱり)乾燥肌だということがわかったので、
それから毎日蒸しタオル美容法を行っています。

すると、こころなしか肌に張りがでてきたような気がしました



毎日のエクササイズで体重も減った(?)かな。
左の画像は体重計にのるウチのネコです(笑)



キインデレラまで本当にあと少し、緊張してます
多分大丈夫だと思うけど、当日は晴れだといいな。



本番では是非キレイになって皆さんにお目にかかりたいと思います。
それでは、12日にお会いしましょう

体調不良"<(××)>" 

November 08 [Wed], 2006, 0:00
こんにちは☆
エントリーナンバー2番です。

最近、気温の変化のせいか、風邪を引いている人が身近に多いです。
私も、風邪引いちゃいました
声がガラガラです笑。
今日はバイトを早退させてもらって、家でごろごろしてました。
早く治さないとっ!!キインデレラ当日にガラガラ声は嫌だもんね笑。
ってことで、今日は早く寝ちゃいます☆
みなさん、風邪には気をつけてくださいねっ!!

明日美容院に行って来ます!
ちょっと楽しみ♪o(≧ω≦)o

パーマかけました♪ 

November 07 [Tue], 2006, 0:00
こんばんは
エントリーナンバー1番です


今日は美容院に行って来ました!


今までストレートだったのですが、デジタルパーマをかけてみました
諸事情により、髪の色は変えなかったんですが、パーマかけただけでずいぶん印象変わりましたよ
当日までセットの練習がんばります☆



さてさて本番まであと1週間切りました。

正直、すごく緊張しています。
…コントや漫才だったら全然緊張しないんですけどね(笑)


あと少しですが、ウエディングドレスが似合う女性になれるよう頑張ります
ぜひ応援してください(>_<)

それではみなさん、当日特設ステージでお会いしましょうね〜

天気予報によると12日は晴れ 

November 05 [Sun], 2006, 23:32
どもーキインデレラ運営委員会の代表です一応。

副代表から
「土日は女の子達のブログ休みだから裏話でも書いてみて」
っとこき使われた提案されたので
恐れながら投稿させていただきます。


裏話とはいききませんが、
今日やっと台本完成しましたー(といいな)

何度もリハを繰り返して、何度も訂正した最終版は
なんと、16ページもの大作になりました。

きっと今週のリハでも訂正されてページ数が更に増えることでしょう(ぇ


あと、最近茗荷谷駅裏にある
「餃子の○将」
がスタッフの間でかすかなブームになっています。


夜遅くまで作業して、お腹ぺこぺこになったところに飲むビールは最高です


平日の17時過ぎは中生が一杯目がなんと、約半額!
金曜日は餃子一人前が50円引き!!(・∀・)イイ!!



みなさんもお試しあれ

☆ネイル☆ 

November 04 [Sat], 2006, 0:00
こんにちはエントリーナンバー4番です

私、最近引越ししたんですよー
今は荷物の整理におわれてます
まだ慣れない人暮らし、大変なこともいっぱいありますが、頑張ります



さて、今日は最近私が頑張ろうとしている「ネイル」について紹介したいと思います


なんでもきちんとしている女の人って、ツメとかすみずみまで
きちんとお手入れが行き届いているものなんだよって
友達に前言われてから、


私もすみずみまで手入れの行き届いた人になりたい


っと思って挑戦してます



ちなみに後ろにうつっているのは私の化粧水とか乳液とか
使い心地がよくってかなり気に入ってます


キインデレラまであと1週間
他にもダイエットとかいろいろ頑張っていきますね

肌好調です! 

November 03 [Fri], 2006, 0:00
こんにちは♪
エントリーナンバー3番です。初ブログなのでドキドキです

今回はキレイになるため私が毎日行っていることをご紹介します。

 
 左の画像は納豆お酢です(笑)


 実は、納豆には皮膚の材料になるタンパク質が
 豊富に含まれているので、とっても肌にいいそうです。
 なので私も毎日一食は必ず食べています。


 お酢は洗顔の際に使っています。使用方法は洗顔の
 水すすぎの際に、洗面器に水をはってお酢を数滴加え
               たもので顔をすすぎます。

顔もスベスベになるし、ニキビ対策にもなるのでこれは本当にオススメです

あとは毎日エクササイズをしています!!

今のところお肌は好調ですが、
まだまだ気をぬかずに本番に向けて頑張りたいです★(^▽^)/

健康グッズ☆ 

November 02 [Thu], 2006, 0:00
こんにちは☆
エントリーナンバー2番です

11月に入りましたね。今日はいい天気だったので、お昼は青い空の下で食べました。
空が青いと元気な気分になります!!

今日は私が使っている健康グッズを紹介します。



リビングで写真を撮ったので、画像の色がちょっとおかしいなぁ笑。
丸い赤いバランスボールで腹筋を…
ダンベルで二の腕の引き締めを…
青いやつで、足の筋肉を…
たまに、家の近所のジムへ行って、泳いだりもしています。

あと2週間弱、頑張ろうと思います☆ヾ(≧▽≦*)


はじめまして! 

November 01 [Wed], 2006, 0:00
みなさんはじめまして☆
エントリーナンバー1番です☆

キインデレラまで残るところあと少し
私は今特にスキンケアに力を入れています


家に帰ったらまずメイク落としをします。
先日の講座でオイルクレンジングは良くないということをお聞きしたので、
クリームを使ってメイクを落としています


それから先日の講座で習った顔のマッサージも実践しています(*´艸`*)
顔だけでなく、体もスクラブ入りのボディバターで磨きをかけています(`・ω・´)

画像は私が今使っているスキンケアアイテムなどです☆
お気に入りは友達からもらったリラックマの石鹸受けです笑

これからも本番に向けて頑張ります(≧∀≦)

ビューティー大作戦ブログスタート! 

October 31 [Tue], 2006, 17:00
こんにちは、キインデレラ運営委員会です

まずは、こちらにお越しくださってどうも
ありがとうございます


キインデレラって何??って方は、

KIINDERELLAホームページ

にも行ってみてね


こちらのブログでは、4人のキインデレラ各候補が
日替わりで、本番にむけての大変身のために、
何を頑張ったかを紹介していきます

大変身の匠である、
sabri-net株式会社代表取締役の唐澤先生に
習ったスキンケアやメイクアップの練習、
マッサージやダイエットなどなど…

涙ぐましい努力の痕跡が垣間見られるはずです

また、唐澤先生にご指摘いただいた、
それぞれに最も合うイメージをもとに、
茗荷谷の美容室STYLE INDEXさんのご協力で
大変身しちゃう様子もご紹介できれば、と思います

初日の11月1日、今晩12時を過ぎてからは
エントリーナンバー1の子がブログを書いてくれますよ!
どうぞお楽しみに
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像entry No.1
» パーマかけました♪ (2006年11月10日)
アイコン画像ラーメン小僧(笑)
» パーマかけました♪ (2006年11月10日)
アイコン画像エリリソ
» 天気予報によると12日は晴れ (2006年11月08日)
アイコン画像kawa
» 天気予報によると12日は晴れ (2006年11月08日)
アイコン画像エリリソ
» 天気予報によると12日は晴れ (2006年11月07日)
アイコン画像りおりお
» 天気予報によると12日は晴れ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiinderella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる