……父上さま……。 

July 27 [Thu], 2006, 7:50
妹の誕生日だから、
外食しようってことになった。

うちでは誕生日に希望の食事を摂るのが習慣。
妹が食べたがったのは、
紀依奈が内定もらった会社と全く同業。

そこで父上さまが、
「○○○○行くか!」と、
ライバル会社の店舗へ行くことを決めた。
「あそこは混むから嫌」だって。

ふぅん。
「お前は◎◎◎◎に入社した方がいい」って、
あたしが泣き出すまで散々勧めたくせに。
行動、伴ってないじゃん。

「偵察だ!」って気持ちを切り換えようにも、
辞退する会社なんだし。

可愛い妹の誕生日。
こんな気持ちはしまいこんで、
なるべく笑っていなきゃ…。

更新出来ませんでした…。 

July 24 [Mon], 2006, 21:09
というのも、充電器忘れという初歩的ミスのせいです。

紀依奈は横浜満喫してきました!
また本ブログにも記事上げますね。

この旅行は一生の宝物です。
だいすきな友達と街歩いて、おいしいもの食べて、
だいすきなアーティストのライヴではっちゃけて。
幸せ。
本当に幸せな時間でした。
今の時点で思い出しても涙が出てきてしまう、
素敵な宝物です。


大桟橋から見たみなとみらいとランドマークタワーは
薄く雲に霞んで綺麗でした。
それがこの写真です。


旅行から帰ってきた今、
さみしい気持ちとやさしい気持ちが折り重なって、
いい意味でセンチメンタルです。

SWITCHストラップ洗濯ちゅ♪ 

July 16 [Sun], 2006, 11:13
あまりに薄汚れてしまったが故、
スキマスイッチのストラップにその座を奪われた
ポルノの“SWITCH”ツアーストラップ。

ハマスタにスキマスイッチでは行けません!
もちろんポルノで!
…って訳で洗いました。
すすいだ水、真っ黒(笑)

ごめんょ、SWITCHストラップ。
一緒に横浜行くぞ☆

紀依奈愛用マスカラ達☆ 

July 09 [Sun], 2006, 15:15
右から、使用する順番に並んでます。


*資生堂のアイラッシュカーラー
*キスミー ヒロインメイクマスカラ カール&ロング
*デジャヴュ ファイバーウィッグ(「塗るつけまつげ」のCMでおなじみ)
*マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
*ナショナルのホットビューラー

まず、ビューラーで睫毛を上げてから、
ヒロインメイクで土台作り。
それから、デジャヴュで長さを出してから、
マジョマジョで艶っぽく仕上げて、
最後にホットビューラーでカールアップして完成。
今はこの睫毛に落ち着いてます。

マスカラそれぞれブラシが違うので
(ヒロインメイクはカーブした小ぶりのブラシ、
 デジャヴュは大きくてばさばさのブラシ、
 マジョマジョはコーム型)、
3種を重ねることで仕上がりに差が。

下睫毛はヒロインメイクオンリーです。
下睫毛に一番塗りやすいので。

他に、万が一すっぴんで出かけたとき用に、
ポーチにはエテュセ ハイパーカールマスカラのトライアルサイズが入ってます。

でも、ひじきでもばっさばさでもないですよ?
あくまで、「ナチュラル+α」が目標ですから。

ビューティチャンネル初参加! 

July 09 [Sun], 2006, 14:59
うわぁ…。
すっかり放置だったよヤプログ。ごめんなさい。

そしてビューティチャンネルなんて素敵なものがあるなんて!
ほぇ〜。
さっそく投稿なのです。

マスカラ…欠かせないアイテムです。
マスカラは目のフレームの役割を果たして、
目をぱっちり見せてくれるとか。
何があってもマスカラは欠かせないです!

あとで紀依奈愛用のマスカラ公開します☆
アイメイクリムーバー必須なマスカラ使いしてますが…。

職業&性格診断ー。 

June 23 [Fri], 2006, 16:11
見事にはっきり分かれてます。
あたしには対ヒトの仕事が向いてて、
なおかつ芸術的な仕事が向いてるんだそうです。

もう1つの職業診断なんかもう…芸術系ばかり。

あたしって…勤め人に向いてないんじゃないか…?

Eyes... 

June 03 [Sat], 2006, 22:20
地下鉄の中で、
あたしの視線と男の視線がぶつかった。

そのまま視線は絡まって、
解けることはなかった。
あたしが先に地下鉄を降りても、
ガラス越しに絡まっていた。

あの瞳を、忘れることができない。
瞼を閉じたら、浮かぶのはあの視線。
強烈に惹かれた、あの瞳。

あそこで地下鉄に戻ってたら…。
言っても仕方ないのに、
そんなことを思う。

どうか、忘れないで。
パールピンクのアイシャドウと、
黒いラインと睫毛に縁取られた
あたしの瞳を。
yaplog!PR
Latest Comments
アイコン画像紀依奈
» SWITCHストラップ洗濯ちゅ♪ (2006年07月25日)
アイコン画像ゆきみ
» SWITCHストラップ洗濯ちゅ♪ (2006年07月23日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Category Archives
http://yaplog.jp/kiina_voice/index1_0.rdf
Mail to Kiina

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiina_voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる