結局変更 

2005年11月08日(火) 0時53分
http://kiina.grail.mods.jp/

結局作っちゃいました(^^;
暫くは残しておきますが近いうちにサイトのリンクも貼りかえておかないと

リンク貼ってる方は変更の程お願いしますーヤプじゃなくてもお付き合いのほどお願いしますー

ブログそろそろ変えたいなぁ 

2005年11月06日(日) 11時19分
いや、久しぶりにブログペットで遊んだっけ楽しいんだけど全部の機能が使え無いらしいのよ
ここはやはり今借りてるロリポでも使ってみようかなぁ・・・
あ、ブログ変わってもここは残しておくしリンクは全部移動するけどね
てか日記リンクは歓迎ですので(^^)

まぁ、ブログを変えたいのにはもっと理由があるんですけどね
1:投稿字数が少ない(いつもエラーでるんです)
2:動作不安><
3:ブログペット・・・w


ともあれ、SSもまだ移動して無いけど近いうちに新ブログ作りますわ

あ、そういやコッチで書いてなかった(ぁ 

2005年11月04日(金) 23時26分
だって寝たの今朝は4時でしたw
なんとかレポートは終わりましたが一部不都合が見つかり月曜日再提出に
ともあれヤマは超えました・・・・・・た、多分

で、日曜日はイベントでしたー
以下ミク日記からそのまま転記

仮眠起きれず起床はいつもの時間
バスの中で寝たかったので鈍行のバスで向かう
設営開始です
今回はいつもより大きいスペースでした
人も多いです
少し落ち着いてからアイスに着替える
えーと、人気キャラやるのって勇気いりますね(ぇ
むしろ全国のアイスファンにジャンピング土下座
とにかく人が凄い数
だから写真あまり撮りませんでした
サークルも見て回る
Rさんと画集について熱く語り合ってたらゆめひろに戻ってこいと首絞められたww
ボク10フンワカンナイー(殴
古さんと合流、会いたかったー!
早速ナカジ着せる
てか今日ナカジとハジメが多かった
てか誰かタロやろうよ(ぇ

謎のくじやりたかった………
ネピア当選おめです(何
ずっと萌え話しかしてなかったようなwwでも後悔はしない
撤収開始ー部屋が広いと大変ですね。そしてアホやってすいません;
反省会後余ってた(約500cc)緑茶を飲み干す
ハジメなら良かったのに(ぁ
アフターは居酒屋です
ネタ過ぎるもの色々貰う
産まれて初めてレバ刺食べたけどウマー!
画集大人気wみんなで萌えの供給ですよ
ゆめひろに色々騙される(ぉ 塩入れるなってwww
結局最後までいちゃいました(ぇぇぇ
みんなと別れた後古さんとスガイへvv
ネット対戦でナカジトランプカードGET!
コキュトスでコンボ切れたのが心残
でもトランスみたいな乱打は得意なので確実に点を稼ぐ
古さんもネット対戦
てか将軍部屋って凄いですー(アイドル部屋な人)
ドラム久しぶりにやる
青月ハァハァ(ぇ
ファミレスボンバーは疲れる
SFM黄はレベルの割に楽にできたかも
帰り際は昔のドラマの話で盛り上がる
昔の日テレの土9は萌え要素高すぎだと思う

あ、今日は暇があれば寝てました。以上(ぇぇぇ

今夜中に終わらせnight 

2005年11月02日(水) 2時42分
レポート残り2科目ーーーーーー!!!
ゴールは近い、近いぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


すいません、あまりにも疲れが溜まりすぎてテンションがおかしいです(ぁ
とりあえずなんとか生きてます。辛うじて生きてます


近々またSS書けたらいいな・・・・・・・というか携帯に入ってるんだけどね(ぇ





とりあえず・・・・・・・・・今週中は色々辛い状態が続くでしょう

だからありえないっつーの 

2005年10月31日(月) 14時23分
昨日の話になります

10時まで延長ですよ、2時間延長ですよ、キイナの体力には辛いですよ、てか寝たの2時過ぎ

セールなんて嫌いだ・・・嫌いだ・・・・・・・・・
しかも雨と体力消耗でチャリはバイト先に置きっぱなしです

今日、バスで行かないといけないんだよなぁ(遠い目)
ともあれ妄想魂で今日もバイト頑張ろうかと思います


ここ数日の妄想内容
・リヒキラのシリアス話
・DJキャラのパラレル話(EDENやEMPTY仕様)
・メガネレンジャー(ぇ 注:ナカジ、ヒグ、ミシェ、リゼ、?←思いつかないらしい
・ムビキャラでRPG

詳しく知りたい方はメッセか直接まで(ぁ



にしてもハロウィン終わればもうすぐクリスマスか・・・・・・今年クリスマスキャラやりt(ry

サンキューレスキューオバQ(ぇ 

2005年10月30日(日) 11時01分
これ昨日のバイト先での名言もとい迷言
バイト1時間延長承諾した後に言われた言葉だったりww

えぇ、昨日は9時間でした。休憩30分で
セールなんて嫌いだー70円なんてふざけるなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ、先週全然シフト入れれなかっただけにあまり文句は言えませんが(ぇ


レポートが明日提出の奴が終わりません罠
途中まではできるのにそこからどの式を使って解けば良いのかがさっぱりぷー
レポートは途中の段階も書かなくちゃならないのが辛いところ・・・・・・


今日は延長しませんように・・・・・・

よほど疲れているんだね・・・ 

2005年10月29日(土) 11時12分
いや、昨日は学校から帰ってからアイス服の続きやってました
が、ここで一つ大きな問題が・・・・


ファスナーが付きません(−−;;;;


やべぇよ、どうせおデブちゃんだよ(号泣)
なんとか3日までには間に合わせますよ・・・某方にアイスやるって宣言しちゃったし(ぁ
でもナカジは持参。だって着せるからww
でもアイスは70%の確率で未完成バージョンになるかも・・・ライン入れてないし(つд`)

で、ママンが帰ってきてからカラオケ行ってました!
そのまえにユニクロにてリヒトに使う上下を買ってもらいましたv
実は今これを着ながら日記を書いているのですが結構いい感じ
絶対に胸圧縮は必要だろうなぁ・・・(本音を言えばリヒトが女だったらどんなに楽だったか・・・)

カラオケでは・・・デパチャとあさきとDesとパキさんしか歌ってません(殴
蛹と赤い鈴が配信なってたんで早速歌いましたよー
なんてかね・・・・・これ普通に難しいとおもうんですが・・・今度佐々木たん歌ってくれ(ぇ
デパチャは初めて一人で歌いました。これの歌詞知りたいなぁ・・・(サントラ無いので歌詞知らず)
採点機能もやってみました(ぁ
Des曲で一番高かったのは大見解の87点です(後の二つは85点だった)
カゲロウとかULTRABUTTERFLYとかカラオケ入らないかなぁ・・・

で、帰宅ですよ。疲れていたので2時間ほど寝てからレポートやろうとしました
が、しかし・・・・・・起きたの朝の10時(殴
ちなみに12時からバイトです、はい。これから行ってきますとです・・・・・・・・・・・

何やってんだか(ぇ 

2005年10月28日(金) 2時27分
課題はとりあえずデータ入力のプログラムは完成した
でも肝心の全部表示が出来ない罠。もっと学校でマシン早く使いたいなぁ・・・


久しぶりにホームゲセンへ行ってきました
デラもやりたかったけど時間無い&人多かったのでポプへ
ネット対戦やりましたがいきなりアイドルですか待ってくださいよ・・・
オイラ番長あたりが楽だと思うんですがー
刑事までだったら釈迦Hがくる恐れがあるし・・・・・・(レベル28でも上位争う苦手譜面)
とりあえずルシかオロか裏フロ(笑)使ってるKIINAを見かけたら私です
スコアラーじゃないのでおてやわらかにお願いしますw


えっと、我が家に新しいFAX届きました
今度の奴は普通紙に印刷できるタイプです。カラーFAXもできるしスキャナにコピーも
何気に私の使っているプリンタより性能よさそうで心配・・・でもいいもんCannonだし私
でも描いた絵とかすぐに送れるのいいよなぁ・・・萌えの供給で
たださ、設定をミスったのか機会がおかしいのか黒インクが出無い罠明日サポセンに電話しますわ・・・・・・


新しい電話機の着信音に
そっと。にalla turca con passioneにアメリカ民謡アレンジがある〜(違
でもシチリアーノとか見たらコルダが出てきた自分(笑)
音楽好きなだけにコルダはまたやりたいなぁ〜



やりたい事が多すぎて身体がついて行きません;
JAVAやる前にも1時間半ほど仮眠取ったし;
てか最後に;を打つとJAVAやってる感じでイヤだなぁ・・・・・でもつける;

時間が時間なのにSS書きたくなってきた;;
でも睡眠時間が惜しいので別の時にこのネタは使おう
どうしても伝えたいメッセージがあるから・・・・・・

明けない夜は無い
覚めない夢は無い
今日もまた太陽が生まれる
必ず大地に光が生まれる

やべえイベまで1週間 

2005年10月27日(木) 12時52分
材料は揃ってるから作れるんですけどね、時間と気力があれば(笑…えない)


今日はすっげぇ眠いです
課題のプログラムを3時過ぎまでやって……
今日は自学あるから作業は無理だよなぁ………
とりあえず上着は下の青いライン入れば完成です
違う、袖の処理してないや

下は左足模様の縫い付けが終わってないです
むしろ右足もかなり微妙………
なんであんなに複雑なんですか!(涙)


ていうかねぇ、公式のタロの設定反則だよー萌えたよ、素直に
しかもMAYAさんデザインだし!
てかエキスポ開始前はオロ(笑)使ってただけに運命的なモノを感じてみたり(ぇぇ


最強浮気しちゃいまして……ルシファー惚れました!
エルフ耳に萌え、名前から妄想を浮かべww
ルシミシェとか駄目ですかねぇ………逆もありで

ルシファーかルシフェルのどっちかコスしたいとかボソリと言ってみる
したっけウイッグ新調だよなぁ〜


今、黄色のロングも欲しいんですよ
黄色に近い金で、何やるかはまだ秘密
だってやれるかわかんないしー


てか今年の冬はイベントどれくらい参加できるか微妙です
就職活動が大変そうだからなぁ………

でも北海道に残れるうちに冬のロケやってみたいとか言ってみる(何

馬鹿丸出しw 

2005年10月25日(火) 9時09分
昨日は学校の映画鑑賞でした
で、ファクトリーのユナイディッドシネマでステルスを見る
なんてっか私的に微妙………
で、学校から自転車で行ったんですが





鍵落としました(ぇ




しかも気がついたの次の上映開始後だったり(100均行ってた)




OTL








仕方ないのでアポロンでデラやらドラムやらポプやら


SigSigNでハードクリア
ゼファNでA判定
⇒Nクリア
冥Nクリア


Nばかりやってますよまったりと
でもgardenH皿なしで速度ミスって落としたのはここだけの話ww
ポプはコキュトスEXクリアマークつけました
てかミクにも書いたけどコキュトスと聞いてFF8でてきた人は友達になりましょう(笑)

ドラムはランダムセレクトしたっけ





1曲目:DD4







マテマテマテマテマテマテ




どうなったかは察してください






2回目 注:4曲ロング2曲設定
1曲目:浮船緑
2曲目:カナリヤ緑
3曲目:太陽のヤツ黄

で、判定がSSAだったのでエクストラ
最後なので赤でランダムセレクト





DD3赤(レベル90)








‖O TL






ファクトリーに戻り鍵探したら見つかりました
で、家に着いたのが7:30過ぎでそれから課題やらレポートやら途中画集読んだりして(むしろこの時間が多い)昨日は終了





今日も眠いなぁ…………………
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像キイナ
» イベレ……では無いけど (2005年10月17日)
アイコン画像漆黒の亡霊
» イベレ……では無いけど (2005年10月17日)
アイコン画像きなこ
» とりあえず写真だけ (2005年10月11日)
アイコン画像ひまわり
» Σ・ω・// (2005年10月08日)
アイコン画像葛城理緒
» 女は辛いよ・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像ひまわり
» 最強のマイフレンズ (2005年09月18日)
アイコン画像もも
» 最強のマイフレンズ (2005年09月17日)
アイコン画像きなこ
» コスバトン☆ (2005年09月04日)
アイコン画像ひまわり
» とてつもなく絶望的 (2005年09月04日)
アイコン画像神野飛
» 凄く久しぶりになりますね (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiina-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる