さっさと 

2007年08月27日(月) 23時02分
落ちついてくんねぇかなー(・ω・)


とりあえず、煙草吸いまくって落ち着いたのでした。

ちゃんちゃん

ついに 

2007年08月27日(月) 22時23分
きたこれ


身内ってバレバレ


わざとかな(・ω・)

(無題) 

2007年08月27日(月) 22時03分
さすが。

感が鋭いねあいつはww

あたいがこうなってる事もぅ気付いてるよ(´∀`)


直接はいってこないけどね。


優し過ぎるよww


けど、あそこまで言われてたら解決したくなるわ

こーゆーの嫌いだからさ

まぢ。。

いらつきまくーす(・ω・)

きっついね 

2007年08月27日(月) 20時00分
Tで叩かれてんの見てた

なんかさー

叩かれる奴もそれなりに原因があんだろうなぁ

事実あいつは過去の女の事全く話さないしwW
まぁあたいも聞かないけど。
あいつが話したくない事無理矢理喋らせる気なんかねぇしな

あたい、あいつの携帯の中身全部見てるし、第一他の女は自ら切ったしな


叩いてる奴も少人数でよくあそこまでスレ回してるって事は相当怨んでんだろうしな


何が嫌ってあたいが巻き込まれる事。
あたいは直接関係してねぇのに何で(・ω・)?

カノってだけでしょww

相手は餓鬼だから多めに見てやってるけど、遠回しにされると胸糞わりぃのなww





顔わかったら顔面灰皿にしてやんのになぁ…

な。

なんとなーく 

2007年08月27日(月) 19時14分
ね、彼氏には言えない事とか、ね(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiil191912
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる