コノコダレノコ? 

2006年01月26日(木) 22時09分


近所の雑貨やにて。

あとで5歳くらいの子供がきて、かごもってあやしてた。

え?それあってんの?

昔のとしちゃんにも見える。 

2006年01月14日(土) 22時52分


ドレミファ ドン!

たぶん 

2006年01月13日(金) 23時04分


悪意はありません・・・。

おかめいんこ。

焦らしちゃいや。 

2006年01月13日(金) 0時40分

もう準備万端なんで、
若ぶっても結構ギリギリなんで、
っていうかパンパンなんで、

そろそろよろしくお願いします!

男性ホルモン2倍 

2006年01月11日(水) 22時46分
30代の女ともだち。

あごにふきでものがたくさんでて、皮膚科に相談に行った。

男性ホルモンが人の2倍に増加していると言われたらしい。。。


男性ホルモンて。
2倍て。

他人事だから笑えるけど。
自分やったら泣いてしまうやろな。

*** 

2006年01月11日(水) 21時35分

今日のおもろ。 

2006年01月10日(火) 23時07分
あやちゃんは

漫画喫茶の受付でペアシートのことを

いつも

ラブチェアー

と言ってしまうらしい。



ラブて。
チェアーて。

こっちがはずかしいわ!

店員の苦笑いの顔が浮かぶ。

やすみのつぎのひ 

2006年01月09日(月) 23時36分
3連休がおわる。
もうすぐおわる。

こんなにダラダラしていて
明日ちゃんと社会に適合できるだろうか。

適合していたいキモチと
適合したくないキモチと




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiikoooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる