韓国レポート@ 

December 23 [Thu], 2004, 21:11


出国の際空港にて母とツーショット。
この時は、まだ韓国の奥深さに舌を巻くハメになるとは
思っても見ませんでした。
ホントに暢気でした…

さて、そもそも父の出張で
溜まりに溜まったマイレージ(マイル)を消費すべく
外国旅行を計画したのが、この旅行のキッカケでした。
何故韓国を選んだかというと、私自身が日本人と韓国人の
クウォーター(血の割合は日本:韓国=3:1)であるにも関わらず、
一度も韓国に行ったことがないというのが、
あまりにも微妙な事実であったため…でもあり、
やはり只今韓流ブームであるからでもありますです。
今回の旅行は母と2人きりでしたが、
案内役として、常に親戚の方々が付き添ってくれました。



韓国到着後まず撮った写真です。
至って普通の光景。ハングル文字が韓国っぽいですね。



続いて韓国のスーパー「LGマート」で撮った
韓国のスナック菓子のコーナーです。



↑コレも。



↑コレは某コーンフレークですね!
「LGマート」では食料品を色々買いましたが、皆美味しかったです。
特にイチゴがスゴク大きくて甘くて安かった!!
多分1粒の大きさは、日本の2倍〜3倍なのに、
1パックの値段自体は日本の3分の1倍ぐらい!!

では、今回はこの辺で。
コレを読んで下さった方、是非コメントヨロシクです♪




韓国へ行って来ました! 

December 21 [Tue], 2004, 23:23
投稿が随分とお留守になってしまいましたが、
大韓民国に行って来ました!!
9時頃帰ってきて、シャワー浴びて、
只今荷物の整理をし終わったところです!
疲労からか、大分眠いので、詳細は明日あたり投稿します!
興味のある御客サマは、お楽しみに!!

写真も沢山撮りました

秘密のスパイスってナンジャラホイッ! 

December 13 [Mon], 2004, 14:01


ニナリッチ・・・
安くて良い香りで、しかもビンのインテリア性の高さ…
そして種類の豊富さ・・・
どれをとっても素晴らしいですよね〜
秘密のスパイスってナンジャラホイッ!
って題ですが、トマト、オレンジ・・・バジル???
この上なくジューシーなこの香り

ニナリッチ使ってるヒトいらっしゃいましたら、
是非ご一報を。

等身大に生きよう! 

December 13 [Mon], 2004, 13:37
皆さ〜ん!等身大に生きてますかっ!?
今日はヤケに唐突的なKIIKOですが、
この度今後の人生に大きく関わるであろう出来事が
私の身に起こっている&起こりつつある&うんぬん…
まぁ、色々あるのでございます。(謎でしょ?)
私にとっては、クリスマスよりも、自分の誕生日よりも
なコトなのですが、まぁ、状況が落ち着き次第、
詳細は随時報告していきます。
(そんでもって無理しない程度に頑張りたいと思います。
つまりは、等身大の頑張り具合を見せます!!)

さてはて、話しは普通のテンションに戻りまして…(え???)



雑誌 「装苑」(http://books.bunka.ac.jp/) より、
ご存知かしら? 太田莉菜サンです。
メイクによって栄える、エキゾチックな表情が素敵でしょう???
超ファンなんですよ!
映画69にも出演なさっていたので、結構メジャーになりつつあるのではないかと
思われますが、本当に不思議な魅力に溢れている女性です。
是非是非、皆さんもココのページにて
彼女のことを勉強しつつ、ファンになりませう。
きっとハマることうけあいデス!

サンタさんは… 

December 12 [Sun], 2004, 9:27
私実はサンタさんの事今でも信じてるんですが、
あ、いや、その、子供の頃プレゼントを枕元に置いてたのが
本物のサンタさんだ!っていうハナシじゃないですよ。
んでもって空飛ぶトナカイ&ソリが本当にあるってハナシでも
モチロンないですよ!!(そりゃあったら楽しーだろーけれども)
ただ、子供の夢を背負っている存在としてのサンタさんなら、
ちゃんと現実世界にいるんだろうなってコトです。
そしたら、ココのブログを発見したんです!
って私が紹介しなくても、ヤプログのトップページにリンク貼ってあるので
皆さんご存知かとは思いますが。

あ、クリームシチューの上田サン結婚ってマジですか!?
いや〜コレもサンタさんパワーですね!(え)

ボーリング… 

December 12 [Sun], 2004, 9:22
唐突ですが超行きたくなった!
かの「まいまいさんのブログ」の影響です
ボーリングって老若男女皆で楽しめる
最高にエキサイティングなゲームなワケですよ!
だから、誰か連れってて下さい(切実)!!
だって私ったら、ここ5〜6年ボーリング行ってないんです
これは問題ですよ、奥さん!(誰?)

ポケピカと携帯と… 

December 12 [Sun], 2004, 9:06


昔懐かしのポケピカこと、「ポケットピカチュウ」です。
言わずと知れた「ポケットモンスター」=「ポケモン」
キャラクター「ピカチュウ」を起用した「遊べる万歩計」です。
っていうか、コレ単なる万歩計としても使用できるし、
かなり素晴らしいアイデアだったんだなぁと思います(今更ですが)。

んでもって、ゲームボーイ(アドバンスじゃないよ!)を
ミニチュア化して、更に丸っこくしたデザインも
たまらなくキュート(だったん)です。(もう過去形よねー)

実はキティーちゃんのも出てたの知ってますか?
私も持ってましたが、引越しの際に捨ててしまいました。
アレも今思えばカワイかったなぁー
ハッキリ言って、今の携帯よりもカワイイよね、小さくて。
ちなみに私の携帯はとい言うと、



こんなのです。
auの1円携帯を使用してます!

スターウォーズ 

December 12 [Sun], 2004, 8:58


父の仕事関係の方から頂いた…スターウォーズのブロンズキーホルダー。
こういうのって好きなヒトは好きなんだろうけど………
そして、どこまでレアなのかが解からないのも私的には問題



↑ちなみにパッケージの裏はこんなカンジです。
CEとか書いてあるあたり、さすが外国映画。

てか、正直スターウォーズってどぅなのよ?(笑)
結構マニアックですよねー、コスチュームとか。
芸能人のヒトとかがコスプレしたら楽しそう…

川本真琴サン 

December 12 [Sun], 2004, 8:53


川本真琴さん!
なんでこんなに素晴らしい曲と詞が書けるのかは未だ不明ですが、
私が ものすごく尊敬&愛しているヒトです。
本当に、嫌いになれる作品が一つもない!
(メジャーに出している曲が少ないというのもあるのかもしれませんが
実質的には活動停止なの???
どんなカタチでもいいから復活して欲しいです。
永遠に待ってますのでっ!!
てか、本当にカワイイよなぁ…結婚して欲しいくらいデス!

ミサミサ 

December 05 [Sun], 2004, 16:39
上原美佐ちゃん http://www.ken-on.co.jp/misa/archives/gallery.html
メチャメチャカワイイ。 ロッカーズの時から大好き★★★
ストーリー上では、あの玉木宏サンと、お似合いカッポーでした。
んでもって、新しいドラマにも出演中らすぃーです。
NHK月曜ドラマ「オーダーメイド〜幸せ色の紳士服店」初主演!
だそうで、午後9時分からの放送…ってさぁ〜その時間私すでに寝てるし!
起きてるとしてもラスクリとかぶってるし!
ビデオ撮るか〜???
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高濱
» モデル??? (2005年04月28日)
アイコン画像ちー
» 韓国レポート@ (2005年03月15日)
アイコン画像創意
» 韓国レポート@ (2005年01月06日)
アイコン画像haru
» 秘密のスパイスってナンジャラホイッ! (2004年12月15日)
アイコン画像いちごmama♪
» 秘密のスパイスってナンジャラホイッ! (2004年12月14日)
アイコン画像ちー☆
» モデル??? (2004年12月06日)
アイコン画像ogichang
» ★DEAD★BEAR★ (2004年12月03日)
アイコン画像ヘトヘトm
» 必需品! (2004年12月02日)
アイコン画像atami
» 必需品! (2004年12月01日)
アイコン画像natumi
» 必需品! (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる