名前ことだま(R) イベントイン富山トヨペット

March 09 [Thu], 2017, 20:57

楽々遊書の規伊子です。きままハウスパステルアートのマイスター講師もしています。
また最近は名前ことだま(R)の鑑定もしております。

きょうは、先日、パステル&遊書を体験なさった方が、きてくださいました〜。
縁あるかたは、つながるんですね〜。
とても、楽しくてすてきな方です。
おまけに、教室から窓を覗くと大きな虹が、、

みんなで、大歓声でした。
天気の良い日は、立山が今の時期は、雪景色の山が、きれいにみえて、私の教室は、本当によいところです

いつでも、パステル&遊書の体験うけつけていますよ〜。

名前のことだま(R)鑑定もうけつけています。

今週末の土、日は、富山トヨペット本社で、先月に引き続き、名前ことだま(R)一文字鑑定のイベントにでます


お近くの人は、またきてくださいね〜


きままハウスパステルアート&筆文字教室

February 21 [Tue], 2017, 22:17


楽々遊書の規伊子です。きままハウスパステルアートのマイスター講師でもあります。
また名前ことだま(R)鑑定もしております。


先日、名前ことだま(R)で、イベントに呼ばれ、たくさんの方を、鑑定させていただきました。
その時、偶然私の教室の生徒さんのお友達に出会い、私の教室体験きたい〜って言われ、きょう体験されにこられました〜。

ほんといつも思うけど、こられる人って良い人ばかり〜

とっても楽しい方で、とっても楽しんでくださいました〜。

来月から、通いますって

私の教室はね〜、みんな終わってからコーヒータイムで、おしゃべりも楽しみのひとつの人ばっかなの〜って、そちらも気に入ったみたいですね〜(笑)
途中、教室に通ってくださってるお友達もきてくださり、ますますおしゃべりに花が咲きました〜
ちゃんと作品つくってからです、おしゃべりは〜笑笑

笑顔は、どんなお薬よりも良薬ですもんね〜

来月から、たくさん作品作りましょうね〜

今日も、楽しい時間をありがとう

名前ことだま(R)イベント 高岡トヨペットオープン祭

February 10 [Fri], 2017, 21:56
楽々遊書の規伊子です。きままハウスパステルアートのマイスター講師でも、あります。
また、ことだま(R)鑑定師としても、活動しています。



明日、明後日と、高岡市のトヨペットで、ことだま鑑定しま〜す。            
2月11日(土)10時から17時
2月12日(日)13時から17時

リニューアルされて、明日が、オープンなんです。たくさんきてほしいようなきてほしくないような、、

ご縁あってご依頼頂いたので、がんばらなくっちゃ

今までの造りとは、違い、ショールームには、カフェ(外部の)が、入るそうです。

なんと、大人のソフトクリーム屋さんだって。

こちらも楽しみ〜

食べてる時間なんてあるのかしら〜(笑)

でもね、この周辺には、カフェないから、これから、お友だちとカフェとして利用できそ〜

明日のイベントは、どんな感じなのかわからないけど、私はいます。

一文字鑑定してますので、よかったらきてね〜
あっ、差し入れもOKで〜す





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいちゃん
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 水芭蕉 パステル教室 (2015年05月09日)
アイコン画像けいこ
» 初認定講師誕生 (2014年12月23日)
アイコン画像ゆり
» 小矢部パステル教室 (2013年07月14日)
アイコン画像まちこ
» 小矢部JAパステル体験 (2013年07月08日)
アイコン画像ゆり
» 小矢部JAパステル体験 (2013年07月07日)
アイコン画像ゆり
» 水墨美術館 (2013年06月04日)
アイコン画像有里
» 小矢部 パステル教室 (2013年04月21日)
アイコン画像けいこ
»  パステル教室 小矢部 (2013年04月14日)
アイコン画像有里
»  パステル教室 小矢部 (2013年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
教室案内
筆ペンで幸せ文字を書いてみませんか〜?
手軽で楽しいです♪


 遊びの書教室

月1回の講座が3コース、
月2回の講座が1コースあります。
 ▼月1回コース
 ⇒第1月曜日10:00〜12:00
  (藤ちゃん塾にて)
 ⇒第1水曜日10:00〜12:00
  (ミントゥにて)
 ⇒第2日曜日10:00〜12:00
  (ミントゥにて)
 ▼月2回コース
 ⇒第2、4木曜日13:30〜15:30
  (藤ちゃん塾にて)



 アートインメッセージ教室

月1回の講座が3コースあります。
 ▼月1回コース
 ⇒第1木曜日10:00〜12:00
  (藤ちゃん塾にて)
 ⇒第2土曜日13:00〜15:00
  (小矢部にて)
 ⇒第3月曜日13:00〜15:00
  (きままハウスにて)



 パステル教室

月1回の講座が3コースあります。
 ▼月1回コース
 ⇒第1木曜日13:30〜15:30
  (藤ちゃん塾にて)
 ⇒第3火曜日13:00〜15:00
  (藤ちゃん塾にて)
 ⇒第3or第4土曜日13:00〜15:00
  (小矢部の南谷公民館にて)



体験はいつでも行っています☆
(体験⇒1回1500円)
その他、講座の日程など相談受付中です(*^^*)/
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiiko-yuusho/index1_0.rdf