ごめんちゃいm( __ __ )m 

March 23 [Thu], 2006, 16:37
ごめんちゃいm( __ __ )mできませんでした。すいまェンみんなにうそついちゃった。
ふぇーん。もう、できないかもしれまぇーん。ごめんなせーい。ごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃいm( __ __ )mごめんちゃごめんちゃいm( __ __ )mいm( __ __ )mごめんちゃいm( __ __ )m

ごめんね 

January 06 [Fri], 2006, 12:06
みなさん、どうも、ずっとブログをかいてなくて、ごめんなさい。タグふれんずも、メロメロパークも、やってませんでした。ごめんなさい。今日から、ぜったい毎日、日記を書きます。だからよろしくお願いします。
タグふれんずもメロメロパークもいっぱいします。それと、
リヴリーと、いうのも
、お願いします。やらないという人はいいですが、やるという人は、このホームページを、↓
http://www.livly.com/main.php
ですから、
お願いしますね☆

やったぁ!!!! 

November 26 [Sat], 2005, 18:06
今日、ハリーポッターを見に行きました!!!!!
激しくて激しくて目が!!!!!!!
丁チャンがでてきました!!!!!
第一回戦がなんか、ドラゴンと戦うやつで!!!
第二回戦が、池のなかで、一番大切なものをとる !!!
第三回戦が、忘れてしまった!!!!!!
すごい対決だった!!!!!!!!
こわかったぁ!!!!!!!
ハリーが、すごかった!!!
ハーマイヨニィがすごくてしょうがなかったです!!!

できました!!!!”!! 

November 23 [Wed], 2005, 8:11
ぼくの、ブログやっとできました!!??
ブログが見られなかったのに、できました!!!
最高!!!!!!!!
タグふれんずのみんな、ごめいわくすいませんでした!!!!
友達のみんなごめんね!!!

僕の顔とあやまること・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 7:12

これが、ぼくの顔でーーーーーーす!!!!   〇д!!!!!
ケータイでやりました!   〇д〇?
恥ずかしい・・・・・・・・・・
公開しちゃいました!   〇дどうしよう!!!
まぁ恥ずかしいけどいいかなあ?
恥ずかしくて恥ずかしくたえきれません!!!
僕、小学3年生だけど!!!
がんばります!!!!!
今まで、やってきたこと、
ごめんなさい!!!
みなさん!!!!!!
もう二度とやりません!!!

歯が・・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 7:33
今日、歯がぬけました!!!(〇_〇)

歯が今、いたい!!!(‐д−)

下の歯がぬけました!!

どうしよう!!!

(〇д〇)

友達・・・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 15:12
今日、友達と遊んだ!!!ラッキー

友達は、ディエスをもってて!!

やろしてもらった!!!

なにかと言うと・・・・

ぷちぷちおみせっち(たまごっち)

なんだーーーー

ちょううれしい!!!

自動センターで・・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 21:11
今日、自動センターでハロウィンだったのでおばけやしきがありました!!!

僕、おばけやしきにがてなんですよ

それでコースがあったんですよ!!!

1あんまり怖くないコース

2こわいコース

3ちょうこわこわコース

この3個のコースがあったんですよ

それで始めわあんまり怖くないコース

にいったんですよ

怖くなかったですよ!!!

そして2回目は、

ちょうこわこわコースにいったんですよ!!!!

そしたらものすごく怖くて死にそうだった

最後にかみのけひっぱられました!!

サッカーで・・・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 8:27
今日、サッカーで・・・・・バーベーキューがありました。
私は、いきませんでしたけど・・・・・・家でのんびりしていました。
けっこう、のんびりもきもいちよかったです!!
楽しい一日でした♪★♪☆



P R
メロメロパークメロメロパークメロメロパークTAG FRIENDSTAG FRIENDSTAG FRIENDS TAG FRIENDS
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントどうもありがとう
アイコン画像なんか変
» やったぁ!!!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる