マギ☆練紅覇☆制作

May 23 [Wed], 2012, 16:29
お久しぶりです(^o^)
キイです。

鳥取県の燕趙園という
中華庭園に行ってきました。

中華コス限定のイベント
ということで
サンデーで連載中の
マギという作品の
まだコミックに名前しか
出ていないキャラ(笑)…
練紅覇くんの衣装を
作りました\(^^)/

だって紅覇くん
一目惚れしたもん!

ってことで初心者造形。
Gボンドでシンナー中毒になるところでした(笑)

本当に!適当に裁断して
作った割には
綺麗に出来たと思います(*^^*)





裸執事有里ベスト

March 02 [Fri], 2012, 2:56
やっとベスト完成(*´∇`*)
見習い執事なのでリボンキャラw

そして裸執事のゲームもコンプしました(笑))めっちゃ面白いですよw

ベストの型紙を持ってなかったので古着屋でそれっぽいのを購入し、型紙に変身。
今週末が楽しみです(*^^*)

個人的にボタンは安ピンで付けた方がたれなくて好きです。

千本桜めいこ完成

March 01 [Thu], 2012, 22:47


↑こんな感じになりました^^

設定集だけ見て型紙おこして生地注文。
あれ?おかしい…って思ってもスルーでww

そして今もミシンと向き合っています。

千本桜めいこたん

March 01 [Thu], 2012, 22:24
初日記どすえ〜。

今までどれくらい作ったのか把握するために作った自己満足な日記でふ。

先月作った千本桜衣装。
布に色つけ塗り塗り初めてでした\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
    ・ミシンいじいじ
    ・anime観賞
読者になる
コスプレイヤー。
製作記録つけてみました。

主に自作派。
たまに既製品をいじったり。

まだまだ修行中。
最新コメント
アイコン画像k
» マギ☆練紅覇☆制作 (2013年10月24日)
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiikey/index1_0.rdf