びんぼうカレー 

2006年11月05日(日) 18時49分
かなちゃあああああん改めて進路決定おめれとうかなちゃん

昨日も今日もひきこもりで卒論やってたけど、ちゃんと自分でごはん作ってたべたよ!
でも買い物いってないから、
ベーコンとじゃがいもとタマネギしかはいってないカレーたびた
でもおいちかったベーコンいれたら甘み倍増!
やっぱてづくりめしがいちばんだねえ



かなちゃんの、
いろんなものに『ありがとう』って感じることってすごいすごいすごーーーい素敵なことだよね、
きーちゃんも、
今回のかなちゃんの心境の変化とか成長を見てて
自分をふりかえってそういう気持ち大切にしなきゃ!っておもたよ(^ω^)
かなちゃんはやさしいよいこすなぁ、
しかもまるくて(!)かわゆすなぁ、
そんな妹がいてきーたんしあわせだよ!

今回の帰省は、
いつも以上に実家と家族に対する愛をすごく実感する日々だったよ。

今の自分がいるのはひとりだけの力じゃないっていうのも痛感したよ。

もっともっと、
家族やまわりのひとたちのこと大切にしたいなぁ・・・
何ができるかははっきりわからないけど
言葉や行動で気持ちを伝えていくことが今いちばんできることだよね。

かなちゃんも大阪に行ったら、
寂しくなったり壁にぶつかったりすることもあると思うけど
帰る場所はきーたんもかなちゃんも、おとーさんもおかーさんもあのおうちだからね。
帰る場所があるって、すごいあったかくてしあわせなことだよね!


無事学校決まって、
残りの日々は気持ち的にもゆっくり過ごすことができるから
今の気持ちをたいせつにじっくりかみしめてね

かなちゃあんまいすき!!!

きいちゃあ〜〜〜ん 

2006年11月03日(金) 21時06分

おひさおひさのタマタマ更新だね
きいちゃんだいすき!

今回の帰省はほんといままでよりずっと長かったのに
すごくはやかったよ〜〜
でもすごく楽しかった!きーたんといっぱい一緒にあそべたし♪
きーたも地元のともだちともっとあそびたかったかもしれないのに、
かなにいっぱいかまってくれてありがとね
こんどかながソッチ行くときはもっともっといっぱいあそぼーね!!

進路もきまって落ち着いたよ〜
思った以上にけっこうもんもんしてたじぶん。
すごく気が楽になったよ(;^ω^A
それと同時にやっぱり実感したのはおうち離れることだよね。
こういうのってほんとに直前にならないとわからないきもちだねえ

こないだおかーさんが「かな居なくなったらさみしいなあ」ってゆったのね。
したらかな、「かなも自分がおかーさんになって子供うんで、子供が家出てくことになったらさみしいって思う」
ってゆったんだ
したらおかーさんが「オトナになったねえ」
って(*´▽`*)
前のかななら前におかーさんが何かゆったとき、
「まだおかーさんになったこと無いからわかんないなあ」
って答えてたのね、
でもおかーさんの気持ちになって考えることができるようになったね
ってゆわれた。
すごーく些細なことかもしれないけど、
自覚してなかったちょっとだけだけど成長してるってちょっとわかったかんじ!
ほんとに大したことないことかもしれないけど。
さいきん物事の考え方がかわってきてるって自分でも思うの。
大切にしようっておもうものが増えた!
ありがとうってきもちとかもすごく増えた!
すごくいいことだよね?
きーたんになおさらありがとうって思ったし
おかーさんにもおとーさんにもありがとうって思うし
友達にもまわりの人たちみんなにも
らんBのお客さん(笑)にもありがとうって思うし。

人間ってすばらしいね!(?)


きょうなごんできたよ〜〜
はじめてけっこう裸さらした・・てか背中ながしっことかした!ヾ(@゜∇゜@)ノ
みんなおなかカワイくない・・笑
かわいいのかなだけさ。
必死でかくしてた

でもすごく楽しかったよ〜〜
でも行き帰りは自転車なの。だから死ぬほどつかれた・・
かなってつくづく体力がないもので
今ものすごいからだヘンになってるよヽ(;´ω`)ノ
ふらふらさ〜〜
でも帰りにフラッツベーカリーって新しいパンやさんで
フランスパンとクロワッサンとか買ってきた!
あんまりおいしかたもんだからさ〜
きいたん居るうちに買ってこれたらよかったなあ。
クロワッサンまじで中の生地ふっわふわで死ぬかとおもった!
かなのなかのパンの境地越えた。
無我の境地。

キイチャン

ひさたまひさたまたまたまたま 

2006年10月07日(土) 23時18分
かなちゃぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁああぁああああぁぁぁん!!!

見るのおそくなってごめね、またタマタマしように(^ω^)タマタマ


進路のはなしね・・
きーたんは、そのときのかなちゃんの反応は当然だと思うよ。
おとーさんもおかーさんも、ほんとうにかなちゃんのこと考えてのアドバイスなんだけど。
でも、
なんてゆうかねえ・・タイミングとか、バランスがよくないと思うの。
考えているようで実はエゴだったり思いつきだったり、っていう・・

こないだおかーさんと電話したときに、
ちらっと札幌が〜って聞いてさ・・・・
「いまさら!?」ってふつうにきーたんゆっちゃったよw
おかーさんはその反応を聞いてあわてて、おとーさんが勝手にかなに話しちゃってて言ってたけどさ。

そもそも場所に関する話題は学校を決める前に出されるべきだし、
かなちゃんがどこでどうやって生活するかっていうことも
もっと具体的に早くから話し合わなきゃいけないことだったんだと思う。
現実的なことからみんな微妙にずれてて、
それぞれの希望(おとーさ⇒大学いかせたい・・/ おかーさ⇒そばにいさせたい・・)優先になってたと思う。

自分の中でも迷いはあったと思うけど、
そんな環境だから自信もてなかったのはしょうがないよ・・・

それでもちゃんと自分で決めて、がんばりはじめたかなちゃんはホントにえらい!
もちろんみんなが通る道なんだから、できなきゃいけないことなんだけどね。


とにかく、
みんな同じ方向を向けてないうちはこれからも衝突はちょこちょこあるかもしれないね・・
でもくじけないでねかなちゃんきーたんは100%味方だゆ!!

たまに厳しいことも言うかもしれないけど、きーたんには話したいときになんでも話してね。
直接でもいいしタマタマでもいいし!


きーたん自身は少し落ち着いたかな・・
やらなきゃいけないことが山ほどあって目まわりそうだけど、
社会人になったらもっとたいへんだってことが実習でわかったし・・(^ω^)淡
あはは・・


かなちゃんが両親を納得ていうか安心させるには、
やっぱり態度で見せなきゃいけない部分も多少なりともあると思うんだ。
今しかできないこともたくさんあるから、
なんでも挑戦してみな?
3人で暮らせるのはどうあがいても来年の3月までだから。
きーたんも4年前のこの時期は、
一生もう4人でこの家で毎日暮らすことはないんだ・・ってセンチメンタルになりながら
親孝行しなきゃってかんがえてた!
実際したかどうか覚えてないあたり、思ってただけかもしれないんだけどさww


とにかく二十日までがんばるどーーー!
いっぱいあそぼねかなたまだいぷき

きーたん

おひさしぶり 

2006年09月29日(金) 21時29分

きいちゃんげんき?
今日でやっと実習もおわったねえ。おつかれ・・
小学生たちとの別れはさみしかっただろうけど、
またあたらしい出会いもまってるのさ!
そう、かなとの!!!(興奮)
もうすぐあえるよ〜〜う(*´▽`*)
きいたんにはやくあいたいなあ・・・

そうそう、
きょうさあ。
また父に進路の話でいろいろ聞かされてさあ〜
聞かされてっていうか、
ほんとに父母はかなを心配してくれているから
金沢とか札幌(エーーッ)とかどうなの?って聞いてきたんだけど・・
いまさらじゃん・・?w
ていうかね、
かないろいろかななりに悩んで、
きーたんにもいっぱい聞いてもらってね、
「今悩んでる」とか「迷ってる」っていわれた文章も
先生に「決心ついた」って、だいぶほめられたの。
かなもきーたんがいろいろゆってくれたおかげでね、
すごい、がんばろー!!って思ったんだ。
だからすっごい嬉しくて、
そんで作文先生からおっけーもらったんだ、
しかも推薦もしてもらえるし、
完全に、ね。
うん。専願だしね。
いまさらっていうかエエ?ってかんじだったのね、
でもね、
話聞いてたら
なんかまたあの大学のはなしとかにもなってね、
でー、なんかなんでなんで?!とおもったの。
いろいろ悩んであの学校にきめたけど
やっぱりいろんな魅力があってその大学にも興味があったわけでしょ。
なのにまたその話もちょろっとしてきて、
ホントなんで?!とおもってさ、
でも心配してるおとーさんのこと分かるし
でもなんでーってかんじでまた泣いちゃったのね、
自分がなんでこんな泣いちゃったのかもよくわかんなかったんだけど、
うんー
でもなんかアレでさ、
おとーさんも泣かせるつもりはなかった・・とかゆってるし
ああーとおもって
でもやっぱ泣けてきて、
かながソコに決めたんならそれはそれでいいんだー
みたいなことまでいうから
だったら言うなよ!!!とおもうんだけど
じっさいかなが家の中で大阪行って自立できるっていうようなコトは
示せてないからそれもよけい心配させるんだよ、
みたいなことゆわれて
でもでも家の中でそんな・・でも・・かながだめなのか・・あ、ああー
あーー
みたいなかんじで今日はブルーだよ(オチてないよ)

なんかなあ。
なんか、うん、
すっごいタイヘンなんだろうなって分かってるの。
課題多いしいろいろ忙しそうとはおもってる。
けどね、だからこそがんばらなきゃっておもってさ、
かななりにちゃんと決心ついてたとおもうの。
なのにいきなり
母だってさ、かなが行きたいとこならなんも文句いわないってずっと言ってきたけど
やっぱり近くにいてほしいって言うし
ていうかそれはかなが入院したりなんかしたから
よけいに心配かけちゃったんだけど
ていうか
ていうかかなが頼りないかんじだからダメなのか・・・・

あ・・・(´・ω・`)
なんか書いてるうちに自分がいけなかったことに気づいたw
ちがうちが、そんな事言いたかったわけじゃなくー
かなはでもしっかり決めたつもりだったの!
ちゃんとさ、寮だったとしても
かなはがんばるよ!!
て父にもちゃんと伝わったとおもうから多分だいじょう・・ぶ・・かな。

そんな父は飲みに行ったはずなのに早く帰ってきたよ(・∀・)
おかーは遊びに行った。
ああ。

あーきーたん。
かな何を伝えたいのかよくわかんなくなってきた・・
こういうことがありましたってかんじかなあ。
電話とかで話すとなぜか泣いちゃいそうな気がするからタマタマで。
ごめんね。

あーーかなって弱いよね。
弱いよ・・
すっごいあーーーー
あーーー
さみしいーーーーあーーーー
きーちゃんーーーーヽ(;´ω`)ノ

さかやっさい 

2006年06月25日(日) 0時23分
かなちゃん今ぐうぜん入れたじゃぱんかうんとだうんにB'zがwww
げすとwwwwww
あるばむはあはあだお〜はやくききたい!
あと一ヶ月でライブ!!!は、は、ははははああはははあ
いつかかなちゃんとも行きたいお!

明日だねカナチャンまんまってぱれーど・・・
ぱれーどって疲れるよねやせるよね1きろくらい
今日こないだ落札したワンピが届いたから着てったら、
ばいと先で「NHKの朝の連ドラの主役みたい」ってゆうピンポイントなことゆわれたよ笑
そのあとそのひとが、
「これからNHKのドラマの撮影あるんですって」
ってゆったら4人くらい信じたおwwwww
ちょwwwwww信じるなってw
レトロ小花柄だからそんないめーじだたんだね
きいちゃんとか正直、NHKとゆうよりはテレビ東京だけどww


かなちゃん浴衣えらぼうね!
えへへへへかなちゃんかわゆすかわゆすいっぱい写真とろうね
そのために痩せる!
でもきっと
帰省すると太る食べる太る食べるあははははははは

ひぐらしでみんなおかしくなったら、げてげてって笑うの(;_;)

アンジェらのパワフルさたるや


あままままま 

2006年06月24日(土) 22時39分
あしたがんばるのう!きいちゃあーーーん
パレードがんまるよう・・パレードやだななあ
パレード・・・・・・


にゃんこもえ

はあはあはあはあはあ

かな写真家になりたい(ジャニーズの)

ちゃわわわん(´・ω・`) 

2006年06月20日(火) 20時20分
ねむさ。

ねむさとは、いつまでつづくのだろう。

しぬまでだろうか。

しぬまでねむさとたたかうのだろうか。

たたかおう。

あなたとふたりなら、なにもこわくはない。

みつを




うそだゆ!!!!

キイチャン声優になれば?少年の声とかやれば?
そしたらかなはそのアニメの同人誌つくって売ってあげるからさ。
木内とかglasses boyじゃないの?
会いたいわ・・・・
まあかなは喜安とけっこんするけどさ。

キイチャーーーーーーーーーーン
じつはなにげにいまだにアキレスひきずってて
びっこひいてるゆ。
原因は実はピアノのいすの脚にぶっけたんだけど、
Sチから逃げてのアレだったわけよ。
だってあの子すっご熱い両手のひらでふくらはぎ包んでくるんだモン!!
そりゃあうんこにもなるわってはなしだゆね・・・・

いまからリクされたスッチつば描くわばくえみ

あっ!!
まじセロやばかったよ!!!!!!!

あーれーぃぃ 

2006年06月20日(火) 19時44分
カナチャン〜電車のなかからタマタマだお(^ω^)

今日もあぽとれなかた!今月もさいあくだお..
実は7月いっぱいでやめようと思うお笑
だって裏がありすぎてなんかいやになったのうこの会社(´・ω・`)
うっうっ

ところで普通にもうすぐまつりだね
はやくかえりたい〜〜〜祭したい〜〜
7日に帰れればいいのに(´・ω・`)
たいまつ(´・ω・`)
はなび(´・ω・`)
かなちゃん(´・ω・`)

ラ○○ア別館でキイチャンとPたくそががんばりまくった証が聞けるからいってみて!!ばくえみ
ヒュ○マンアカ○ミーからメールきたし。
前さあ、あてれこ体験いったじゃん?津田めあてで
したっけ『あゆみさんは声優希望でしたよね?』ってメールが..
木内がくるからまたおいで的なメールが...ばくえみ
でもやりたすよ正直
おもしろすよ

もう遅いけど.....20だいだし............


カナチャン漫画かきな
即売しよう!!!!

おひさしぶーん⊂二二二(・ω・)二二二⊃ 

2006年06月19日(月) 21時53分
きーちゃん!!!!!(°◇°人°◇°)
きいちゃんひさしぶりのタマタマだゆ(´・ω・`)
ほんとうにひさしぶりだぬ・・
しかもなんか知らないけどこのぱっこんすごいこのブログのよみこみおそくて
しかもまじはらたつんだよねーーー
だからどうしても更新しにくいんだゆねーー
きいtyn
しかもなんだか絵文字ができないしねーー

しかも今日Sチがさ、
「Uのさん、うち祭りんときニッカはいて、サラシまくんです!」
て・・・・・・・
ええっさ、さ、さ、Sチが?!
まじびびったよね・・

あときょうみうらだいちの画像さがしてたんだけど
ありえないくらいIださんにそっくりすぎてほんとばくえみ
きいたんもこんどぐぐってみなよ☆

まいにちメールしてるのであんまりかくことないばくえみ

とりあえずかなすぷらっしゅききたいのでこんどMDにやいてくれ⊂二二二(^ω^)二二二⊃
きいちゃんらぶ!!!!

うぽぽぽぽぽぽぽぽぽp 

2006年05月29日(月) 21時29分
かなちゃん
てすととかこんさーととかおちゅかれいがんばたねえかなちゃま〜
そしてあれ、2000おめ!!笑
まっする羽子板

今日ねえばいとで面談あったの!支店長と。
成績がよくないひと、10人くらいやめるってゆう噂があったからかなりはらはら
きーたん今月1こも契約とってないし!
しかも支店長の前で赤面症なきーたん。緊張するんだよ・・
でも、
結果は大丈夫だたゆ
はたらく時間が少ないから許してもらえたみたい・・
長いひとは2じかんとかしてたみたいだけど、きーたん10ぷんでおわた笑

あとね、
今日でんわしてたら、おっさんに
「なんだその横文字??(こっちの会社名)あ?アメリカ電力か!北朝鮮か!!」ってゆわれた
てめえのとこに国際電話かける用なんてねーよばかやろうっておもった

かああああああああああなちゃん
夏、うまく予定あえばいいに
おたがいいろいろあるから大変だけど、
かなちゃが卒業するまでに絶対おいでね

あしたはねえ朝から夕方まで附属小なの
つかれる〜〜〜でもまんまゆ〜〜〜〜〜〜〜
水曜おわったら金曜日までぽたことゆっくりあそぶのだよそれをたのしみに!
かなちゃんにあえるのをたのしみに!!!
今度、
おてまみとでずにらんどのおみやげおくゆね
おくれてごめね〜かなたまだいぷき
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かにゃ
» なんごろ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる