なすぃ( 

2006年08月10日(木) 14時05分
答えてはいけない100の質問。知ってますか?コレ(
DQのオレンジのスライムの名前忘れてグーグルで検索したらでてきちゃったんです((
100の質問をここで答えるのもまたキツイ。でも暇だからやっちゃいます((
1 ご苦労様でした。
つぎもヨロシク

2 ひ孫の名前は何にしますか。
ひ孫の名前はひ孫でいいんだょ!(

3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
うぇ(

4 対象年齢は?
1歳〜2歳。

5 雑巾は何枚持ってますか。
押入れをさぐったら2枚ぐらいでてきそうです。

6 それでもこむすびまんが好きなんです。
アンパンマンのほうがおいしいょ(

7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
ぁー・・・・ほんとだー。

8 お風呂は何℃?
最近シャワーだけに気づくw(

9 離婚しちゃいましたね。
ドマ

10 最近の闇金、どうでしょう。
秘密(

11いちご?メロン?
スイカ。

12 世界にひとつだけの何?
花bbb(

13 あ、とりあえずHNは?
なんだっけ(

14 とっておきの雑学を教えてください。
カラスだって目がくりくりしててカワイイのさb

15 実は、好きでしょ?
はいorz

16 やっぱりシノギは辛いですか。
らしいですょ。(

17 今年もやってきましたね、あれ。
やりたかった(

18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
ヨーグルトの方がうまぃ!(

19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
親指(ぁ

20 好みの大工用具は何ですか。
友達は人を呪うのにつかうみたいです。(謎

21 チャカの場所はどこですか。
まっすぐいきゃぁいつかつきますよ。

22 マスオさんと勝負するなら何?
絵。(

23 ハニーフラッシュ!!!
ヘルプミー

24 制限時間は30秒ですよ〜。
もうおわりましたよ〜。

25 6番がオススメなんですけどね。
やっぱり!?そうおもうよb(

26 どこの組に入ってました?
そこらへん

27 まぁ、カツ丼でも食え。
おごってください(

28 何が安いですか。
Pアイテムぜんぶ高いですよ。

29 あと3分で停電するらしいですよ。
ギャァアアアアアア!今すぐ保存っ!

30 定規は何センチがいいですか。
12センチ定規ならもってますよ。

31 63〜64の中でどの数字が好きですか?
63.55555555555555555555555555555ぐらいです(

32 これな〜んだ?
そ・・・それは!

33 時効まであと何日?
今年の夏はらくだねぇ。(


これいくつ分けたら入りきるのかな(

orz 

2006年07月28日(金) 15時19分
めいぽやらせてくださいやらせてくださいやr(ry
なんかもう何がどうなったか。
HP閉鎖してメイポやめてさっさと楽になっちゃうか?
もしそうなるんだったらせめて引退するぐらい言おうよ。自分。
HPは閉鎖したくても仕切れないんだけどね((
親からのプレッシャーが・・・ww
いゃどっちかとういうと閉鎖した瞬間PC禁止になったりするwwwww(((
まぁとにかくいろいろあってつらい訳。リアで。
メイポ新しい鯖で新しくリセットしてやりなおしちゃおうかな・・・?
どちらにしろしばらくできないので。ドット絵ぽつぽつ打ってます。(

メイポやりたぃ 

2006年07月24日(月) 21時14分
最近PCなかなかできないんですょね。父に占領されてるんです。。
てヵこういうブログってなかなかかけないんですよwネタがないんです。ネタが。
寝る前とか寝つきにくいからけっこう考え付くんだょねー。4つ分かけるんぢゃねぇの?
問題はその後。

せっかく思いついたネタもすぐ忘れる。

思い出そうとして考えると新しいネタ思いつく。

明日更新しようと思う。


この繰り返し。
やっと寝付いたら朝起きたときには全て忘れています。
これじゃぁ意味がない。
だから前もなかなか更新できなかったんですよー(
てヵこれ見てる人ないし消しても問題ないんじゃない?
いつか全て消えますよ。メイポもHPも。ヶヶヶヶ
↓映画微妙に見たいです(謎

あぁー 

2006年07月23日(日) 17時44分
ぇっとこれから前のブログヤバくなったんで新しいブログつくりますne
弟とゲームしながらしてますょ(
ってヵヤブログすごぃ!まえのブログのよりすごいよ!(
とにかくよろろろろろろろろろ(

ほとんどのメイポ友には見せられないのも禁句です。(
これでSSとヵ堂々と乗せられたらもっとうれしいんですがねぇ。
プロフィール

HN zusin/yyy
年齢 たしか中学生
趣味 ドット絵
見つかったら適当に追加していきま!(
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぴかちゆ
» なすぃ( (2006年09月06日)
アイコン画像
» なすぃ( (2006年08月16日)
アイコン画像
» なすぃ( (2006年08月16日)
アイコン画像
» なすぃ( (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiikake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる