早朝出勤 

August 02 [Sat], 2008, 11:36
昨日は、同僚の人と
「早朝に出勤して、溜まっている仕事片付けちゃいましょう!!」
なんて話していたのに、
結局大して早くは行けなかった。

同僚の人は鍵当番の人が来る前に会社に到着していたらしく、
自分の駄目さ加減にへこみました。

早く起きてゆっくりとした朝を迎えるのは
た〜まにする時くかな気分になるし
良いことだと実感しているんだけど、
寝ることがそれ以上に好きなのでなかなか出来ません。

デスクワークだから運動不足も激しいし
健康的な生活をするようにしよう。

右脳左脳 

July 30 [Wed], 2008, 22:38
右脳を刺激するピタゴラスっておもちゃがあったけど、
私は左脳を刺激したい今日この頃です。

とにかく全てのことに感覚優先な思考癖がついていて、
音楽も歌詞で聞いたことはなく、
メロディー・音質(使用している楽器や声質)で聞いていることがほとんど。
感覚の選択に自信はありますが、
とにかくロジカルにものごとを人に伝えることが苦手で
さすがに27歳にもなってこの状態は良くないなと思い、
ブログでも書いてみようかなと。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
category
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kiiiro/index1_0.rdf