ついに来た! 

September 07 [Tue], 2010, 22:17
想像はしていたけど
ついに来ました。
こんな日が…

曽根さんご結婚!
おめでとう!

正直、寂しい、ちょっとショック
でも嬉しい気持ちも、もちろん有り!

おめでとう!おめでとう!

衰えか、なんなのか 

May 10 [Mon], 2010, 23:13
名前が出てこない。

色んな事が出てこない。

マズい、マズいぞ!


まあまあ元気です。


そうそう夢中になってた事に関する事、大体1年後に知ります。
まったく付いて行けてない。

ゴブサタ 

December 14 [Mon], 2009, 2:37
書き込みかたを忘れてしまった〓
これで大丈夫なのかな?

寒いわ 

November 20 [Thu], 2008, 16:35
すっかり冬。
寒い寒い。

予定日まで後9日。
ここへ来て病院変わったりしてバタバタですが、
無事に産まれて来ると信じて日々を過ごすのみ。

お腹空いたなぁ〜
軽くおやつ食べて夕飯作ろう。

もつ鍋 

October 28 [Tue], 2008, 22:17
今日はもつ鍋を食べに行きました。

旦那さんの誕生日が今月末で今日がお休みだったので行ってきました。

外食に備えて旦那さんは朝昼と食事を抜きました。

だから、もつ鍋のキャベツにやっと火が通ったところで

ガツガツ食う、食う、食う。

あっという間に終わってしまいました。

お店に入ってまだ30分くらいなんですけど・・・。

追加のキャベツも食う、食う、食う。

頼んだ生ビールも飲むのを忘れて食う。

ああ面白かった。

誕生日には美味しいケーキを買って食べようと思います。

ガラガラ 

October 22 [Wed], 2008, 23:15
左は自家製
右はネズミー製

やっぱ既製品はいい音がするわ。

かるーい復活 

October 15 [Wed], 2008, 0:18
ネットが繋がりました。


なかば強引に可愛いヘアゴム(って言うのかな?)をいただきました。
可愛い。

お店には他にも色々あるそうだから観に行きたい。
けど…夕方開店なお店だからなぁ…
なかなか行けないのが事実。

それでは
またチョコチョコと‥

12年と何ヶ月 

July 31 [Thu], 2008, 15:36
本日で会社勤めも終わりです。

明日から有給休暇の消化で20日までお休みもらったので

実際にはまだ一応会社員ですが。

社会人になって13年。

長いようで、短いようで、やっぱり長かったかな。

辛い事も沢山あったけれど、それでもやっぱり今思い出すのは良かった事、

嬉しかった事なんだなぁ〜。

人に恵まれた職場でしたので、ここまでやってこれたんだと思います。

明日からは暫くの間はゆっくりと。

落ち着いたら実家の自分の部屋の片付けでもしよう。


**********

と言う事で、しばらくネット環境の無い生活になります。

明日からRIJF始まるのに・・・クイックレポ見れないな。

あと4日 

July 28 [Mon], 2008, 10:48
ひたちなかのあれが開催れされるんだね。

フジロックに行っていた友達のブログを見ていたら、

「トムヤムクンラーメン」の文字!

ああ・・・食べたい・・・食べたい・・・

お土産に買ってきて〜とは言えないしなぁ〜。

どっかのタイ料理のお店に食べに行くしかないね。

炎天下のとこで食べるのがすっごく上手いのだけんどね。



暑い・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 14:47
かなりご無沙汰していました。

人生の中で一番の大きな変化がありまして、
やっと最近落ち着いてきました。
なかなか更新する気にもなれなくて・・・。
まぁここを見ていてくれる方は殆どご存知かと思いますが、

結婚しました。

新居にはまだPCすらありません。
会社でネットしてたので充分でしたけど、
会社も退社するので不便になるなぁ〜。
やっぱ買おうかな・・・

そんなこんなでココもどうしようか・・・
とりあえずはこのまま。
もう少しやっていこうか・・・

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クミ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる