注射 

2007年05月18日(金) 19時07分
とうとう きちゃったよ
1年に一度の 注射
やだぁ・・・・・・
ママとパパに 散歩のふりして つれてかれたんだ・・・
でも 僕 きづいちゃったんだ

あきらかに
いつもと 散歩コースが あきらかに 違う・・・・
でも・・・・もう 遅かった・・・・
むりやり つれてかれた
足の 注射が ほんま 痛いんだよ

なんとか 終了・・・・
がんばった 僕!

むしゃくしゃ して 庭 ほりおこしてやった

ふんだ・・・

脱走 

2007年05月07日(月) 8時00分
今日は 朝 
いつもの ように 散歩してもらってたら
きぃちゃん が こけた・・・笑

で その時 僕の散歩用のヒモが 
きぃちゃん の手から 離れたんだな
僕は チャンスと 思い 
・・・・・
逃げました 笑
きぃちゃん が こけて る っていうのに
助けもせず

そして 数分後・・・・
きぃちゃんが 激怒して怒って帰っちゃいそうに なったので
ごめんなさいって あやまりに
いきました・・・・
許してくれました♪
「ただいまぁ」
やっと
おうち に着くと
ご飯が もぅ 用意されてました
いつもなら 怒って ご飯抜きなのに・・・
食べていいのかなぁ・・・・


お座りも して お手もしたけど

・・・・
ちょっと

遠慮してみたりして・・・・・

でも

・・・

お腹 減ったなぁ・・・・

どぉしよっかなぁ・・・

玄関みてみたけど・・・・


誰も いない・・・・・・

たべちゃえ♪

はぁ

おいしかったぁ♪ 

収穫 

2007年05月03日(木) 8時45分
今日は お留守番なんだ

ママパパ は なんや山に遊びにいったよ
草木染め
 とか言うのの先生を 
やるんだって

だから 今日は1日 
ひなたぼっこ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近 僕の大嫌いな 玉ねぎ さん が転んでるよ
毎日ご飯に出てきてるみたい

僕は 食べないけどね
いっぱい作りすぎたのかなぁ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これは ネギ かな?

田んぼ有るのに 庭にまで 侵入してるんだ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コレは かわいい花が咲くんだって
早くさかないかなぁ(・∀・)/

自己紹介 

2007年05月02日(水) 9時46分
はじめまして 
おうち の 玄関です
いらっしゃいませ

僕の ご主人たち は 園芸大好き人間なんです
日に日に レベルアップしていって 僕に とっては
結構 自分の庭が 可愛くなっていってる事が
結構 喜んでます
その一方 ふえすぎて
気持ち狭くなっているような気も せんでもないような・・・・

今日は、初めてなので 僕の お庭を ちょっとだけご紹介

今の時期だから 余計 おはな が いっぱい なのかなぁ?
今日は また パパが 
かごを 作ってくれたんだ

あっと ぃうま に
できちゃうんだよ



いちご も とれたんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネブち
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・ハンドメイド
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきちゃんへ
» 脱走 (2007年05月18日)
アイコン画像あき
» 脱走 (2007年05月16日)
アイコン画像kanaka さん へ
» 脱走 (2007年05月14日)
アイコン画像LENA さん へ
» 脱走 (2007年05月14日)
アイコン画像LENA
» 脱走 (2007年05月08日)
アイコン画像kanaka
» 脱走 (2007年05月07日)
アイコン画像たばさち
» 自己紹介 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる