マンモスマンモスマンモス!! 

2005年11月26日(土) 22時32分
今日はあちゅとマンフリいってきたぁ♪
やっぱフリーマーケットはいいね☆
安くてほしいものがたくさんあったのさ。
今までで一番安くすんだな。
あんまかわんかったしね。

ママンにSNOOPYのトレーナー喜んでもらえてたしさ。
よいよい♪

今度は出店しよかねぇ〜
いらん服だいぶ出てきたもんでよ。
ゴールデンウィークだぁぁぁぁ!!!!

スパーランド 

2005年11月23日(水) 22時18分
今日はね桜尾っ子でさ長島行ってきたのよぉん。
なんかさいっつも行く前緊張して
「こんけりゃ良かったぁ・・・」
って思うのがいつもなのね。

いきなりジャイアントフリスピー乗ってさ。
以外に楽しくてね。笑
だんだんいろんなやつにはまってきたのさ。

ホワイトサイクロン、オレンジ、黄色、・・・
いろいろ乗ったよ。
ホワイトサイクロンなんて3回くらい乗ったけど
しまいには写真うまくとれるか大会になってきたでね。
もうこれで長島は行くの楽しみになってしまったよ♪

今度みんなでゆこぉねぇ!!!!

はぴばぁ♪ 

2005年11月22日(火) 21時28分
今日はねみぃちゃんの誕生日だったのよぉん♪
おぉぉ!!
二十歳になってしまったのねん。

んでね、まついさんご一行で串家に行ってきたのよぉ♪
今日はおいら40本食べたから記録更新!!
1年生のこらは二人とも80本ずつ食べてた・・・
すごすぎ・・・
かおり、強敵現るやね。



食いすぎて胃がもたれますわ。
満足満足♪
みぃちゃん喜んでもらえましたかぁい??

ほんとにほんとにおめでとさん(^∀^)

盗んだバイクで走り出す 

2005年11月20日(日) 21時48分
生きてるワケを言えますか?
ときかれても答えなんて出ないか、
人それぞれかなんだな。

だって生きててもただ死に近づいているだけなんだからね。
意味があるのか?
とたまぃは小学4年生のときに思った。
別に嫌なこととかいぢめがあったとか
親がいやとかそんなことはまったくなかった。
ただね、ただ漠然と人生について不満を持ってたのね。

生きて死ぬだけなら意味はないと。

んでも、最近ふと思うんですわ。

【人は死ぬために生きてる】

どう死ぬか。
死ぬまでにどれだけ思い出を残せるか。
どれだけ満足できるか。

たったそれだけのために必死に生きている
地球上の生命さんたちはほんとにすごいですよ。

生きてるだけが幸せではないのよん
なぁなぁではいけないのさ
ちゃんと考えて生きよう!!

・・・と心に誓った20歳の夜。

はぴぱぁ♪ 

2005年11月19日(土) 21時32分
今日は美和ちゃんの7歳の誕生日だったのよぉん。
しんさんとえみちゃんがかわゆいプレゼント作ってたぁ。
たけさんは手作りのすんげぇハイレベルなプレゼンツ・・・・
みんなすげぇぇぇ!!
おいらも今度お手紙書いてくるねぇ。
おいしいケーキありがとう。

クリスマスケーキたべたくなてキタ---!!

さよなら 

2005年11月18日(金) 18時10分
今日で実習おわたよ。
さよならみなさん
さよなら寮母さん
さよならおいしいご飯
さよならさよならさよなら。

五日間やったけど今思うと短かったなぁ。
いつか会える日がくるといいね。

来週はさぁ地獄の学内なんよ。
ほんとやだやだ。
みんなで力を合わせよう!!

あ、そっか 

2005年11月14日(月) 17時27分
今日から始まりましたよ老年看護学実習が。
老人ホームに行くんだけどね、今日は特養1階でした。
なんだかね、まったりゆったり時間が流れてくよ。
遅番やったやでかしゃんけど余計感じた。
あんね、お昼のごはんはおいしいって言ってたんよ。まきしが。
ほんとにおいしいわね。あったかいし。
んでも、今日はゆうこと時間があわんくて一人で食べたよご飯;;
さびしいね一人は。

あんね一人おもろいばぁちゃんがおってね、
なんとそのばぁちゃんさ株やっとるんよ。
かれこれ40年くらい続けてるんだっとよ。
けっこう儲けてんだってさ♪
ぜひ教えてもらいたいよ。株ばぁちゃん★☆☆

いろんな個性的な方がたっくさんいたよ。
一人のおじいちゃんには手作りの傘とわらじをいただいたのね。
すげぇよ、ありゃ。
職人やね。もったいないわ。
売り物にできるんやもん。
それをタダでいただいてしまったおいら。
ありがとぉ♪

明日は緊張の特養2階・・・
んんん〜不安ですわ。
まぁ、頑張るわさ。

バラバラになったコサージュ・・・ 

2005年11月13日(日) 19時54分

ふぅぅ〜・・・
製作時間⇒4時間
制作費⇒⇒500円弱
希望商品価格⇒⇒3000円!!笑

みなさんね、ものを買うときはですねカンシャして買いましょうね。
今回、おいらこのコサージュ手作ったんやけどさ
疲れたぁぁぁぁ!!
ハンドメイドっちゅうやつね。
ほんと大変やったわ。
んでも、自分で作るってのは楽しいよ。
思い通りに作れるしさ。
気に入らんかったら作り直せばいいし。
材料費も安いし。

成人式が楽しみなのよぉぉん♪

保育士キボンヌ!! 

2005年11月11日(金) 19時48分
今日で保育園実習終わっちゃったんだけどね。
めっちゃ哀しい!!めっちゃおもろかったし、楽しかったから。
みんなかわいかったし。素直でいい子ばっかやったな。

劇も成功したしさ☆
満足満足♪
いちじはどうなることかと思ったけど。
やぎさんとうさぎさんでおそろにしたスウェットパーカも
なかなか決まってたしさ★

最期のお別れは泣いてしまったよ。
みんなにあえないと思うとね。
写真を撮った。
現像したら黒野保育園さんにお届けしよかしゃん。
みんな美しい大人になってください。



うち、保育士なるわ。
てか、なりたいだけやけど。
まぁね、うちがおもっとるより甘くないとはおもうけど。
子どもと触れ合える仕事なんて最高やんな。

看護師・・・
はぁ看護師。
これも素敵な仕事なんですけどさ。
現実は厳しいよ。常に緊迫って感じで
まぁね、みんなで頑張ろう!!!!!!!

come back!!!! 

2005年11月07日(月) 23時53分
今日から保育園実習始まりました。
んもうねぇ、朝から子ども達だらけでかわゆいかわゆい('∀`)
砂場で遊んだり、マットで遊んだり、いろいろいろいろ・・・
給食おいしかったなぁ★
食べたあとはおままごとしたり、メダル作ったり♪
ひとりの子にアンパンマン書いたらみんな描いて〜って。
なんかね、やなせたかしになったよ、あの瞬間だけ笑

明日は七五三のをみんなで作るのと
午後からはまたまた遊んでみんなとの交流を深めますわ。
早くみんなの名前覚えたいなぁ〜・・・☆★☆