おーっとぉ!! 

2006年11月29日(水) 20時23分
またえーらい放置しておりました
久しぶりに(コラ)見てびっくり朝顔て
というわけで微妙に遅れがちなもみじに変更してみました

ここのところこっちもあっちも沈黙していた理由はひきこもりです(爆
2週間ばかり本業がおやすみだったので接客業のほうのバイトに明け暮れていたところ、みごとに人に接するのが嫌になってしまい(笑
仕事以外の時間はずーっと読書してました
同じく接客に明け暮れている知り合いはスロット遊んでました…
好きな仕事だけど追い詰められることもあるのです

ただ相変わらず食欲だけは人一倍あるのでカリンコリンに見えるのは久々に見て、慣れてないからです
体重はここ何年も変わってないのに久しぶりに会う人には必ず言われる『痩せた?(やつれた?)』には慣れっこなのさ

そうそう、まめこを家に招待しなきゃいかんねぇ
まめこが休みの日とか空いてるときにメールおくれ
私も息抜きしたいし!!
最近お金ないのに衝動買いやらなんやらでストレス発散しまくりなんだけど…
しかも12月は忘年会だらけで金欠必至
だけどお茶しよーぜい

ちょっと前になぜかカズと晩御飯食べて遊んだよ
いつもの同窓会のようにビリヤードして。
同窓会じゃゆっくり話せないからかな?
お互いや周辺の近況とか話しながら
なんで急に連絡してきたのか良くわかんないんだけど…

そろそろmixiも更新しなきゃだわー…
あ、そういえば12月にライブDVDでるよ


波音

ハイのハイのハ〜イ★ 

2006年09月17日(日) 23時35分
久しぶりだが最近どうだい?体調の方は。
うちのお母さんがこの前見かけたらしいけど、「カリンコリンだった(謎)」って心配してたよ(笑)
もっと肉喰って太れあ、まだ胃腸悪い?


B'zのライブ、改めてありがとうでした
うちらが行った日に、職場の人が2人も行ってたみたいで。話盛り上がること請け合い(笑)
でも残念な事が一つ。会場限定のペットボトルをお母さんに知らん間に捨てられてた!(泣)
思えば「BIG MACHINE」の時もやられたのよ…


そうそ。遅ればせながら、引越しお疲れたん
いいねぇ、新居bまたお邪魔させてぇね


まめ

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! 

2006年08月04日(金) 22時02分
アリーナ!!!!
アリーナチケット取れたよ
チョー楽しみ

波音

やっとこさ。 

2006年06月16日(金) 21時23分
うぁーいやっとログインできたよー!!
ども長らくお待たせしました

考えてみれば、別に携帯からでもガンガン書き込めたんだろうけど。怠け癖がもれなく滲み出ました


さてさて、ライブ楽しみだー一日しかない夏期休暇で、ばっちり予定空けたよ故に、そのファンクラブのイベント(?)も参加できたらいいな
アルバム発売は28日だっけ?SPLASH!4枚を買う元気は無いけど(笑)、MONSTERは絶対買うよっ

サポートメンバーは正直よく知らんけど(オイ)
生徳ちゃん含め、早くあのカッコいいオヤジ達に会いたいもんですな

まめ

待ちきれない!!! 

2006年06月15日(木) 18時40分
SPLASH!の初回限定と通常盤の計4枚手に入れたんだけどね、もう!!!
限定盤に入ってる去年のLIVE映像見てたらLIVEが待ちきれなくて

やっぱりLIVEでしか感じられない良さってあるよね
個人的には限定盤グリーンの“愛のバクダン”の映像がなんかサポメンとの仲よさげな感じが!!

あと、こないだのMステ
相変わらずコーラスの2人がかっこよくて、今回はカメラワークも良くて!
はやく徳ちゃんが見たい(そこか

去年のLIVE以来忘れかけてた徳ちゃんのかっこよさを再認識したのでした
稲葉さんのSPLASH!のエロエロな歌詞とMステでのエロエロな歌い方も素敵

今回はスタイリストさんも代わったみたいで衣装もかっこいいし!
待ちきれない〜


波音

SPLASH!ゲット 

2006年06月06日(火) 23時45分
アドレス、わかったかな??
なんかいろいろややこしいことになっててごめん
ログインの登録メールアドレスは私の携帯のアドレスで、パスは今までどおりなので♪

そうそうライブなんだけど、午前中にファンクラブのイベントがあって、そのチケットも4枚あるけど行く??
会員じゃない人は入場に1000円かかっちゃうんだけど…
午前中にイベント(ドームの駐車場)→大曽根イオン→ライブって考えてます
休日だしきっと同じコースのB’zファンがいっぱいでイオンも混むだろうな
ファンクラブイベントは9年ぶりだし私も初めて!!
すっごい楽しみにしてます

ちなみに今月アルバム発売ですよん


はね

どうしたら… 

2006年04月30日(日) 22時11分
約一ヶ月。音沙汰なしですんません(>_<)
パソコンからログインできなくて…登録アドレス問い合わせても、問い合わせ先にメールが送れなくってさ(`ε´)
しばらく携帯から失礼するよm(__)m

ライブ誘ってくれてありがとうな〜!!お言葉に甘えさせてもらってもいいかい?ぜひ連れてってぐだざい!(≧ω≦)
休み絶対取ってやるわ〜(* ̄^ ̄*)
あ、ライブやるということは、近々アルバムでも出るの?どっちにしろ楽しみっすな(´∀`)


まめ

うふふふふ 

2006年04月03日(月) 21時59分
毎回のんびり更新で失礼
おばあちゃんちだとパソコンが居間にないから…っていう言い訳なんだけどさ

そうそう、全改築。
まめこといっぱいけんかしたあの家は来るべき東海震災に備えて免震住宅へと生まれ変わるのよ
秋には完成予定だから遊びに来てね♪

喧嘩は、今回は彼が悪かったためわりと平和に収束しました
なんか体調悪くて寝てたんだってさ。
だけどそんなこと一言も言わずにたまーになんでもないメール送ってきてたから、こっちも全然知らなかったのよ
なのに電話しても出なかったり挙句の果てに『疲れたから寝る』ってメール送ってきたから『あんたが今日何しとったかも知らんのに疲れたってなんじゃーってキレたの
まぁそれは収まったから大丈夫よ

そうそう、今年のライブどうする??
8月19日なんだけど、今年も弟と2枚ずつとれたからさ
弟が誰も同伴者を連れてこなかったらの話なんだけどね;;
弟が誰かと行くようならごめん
まめを誘えそうならまたれんらくするよ


波音

驚きと喜び 

2006年03月12日(日) 21時54分
ある日mixiのコミュを閲ってたら、とっても見覚えのあるHNが…(笑)びっくりだわよ(*^皿^*)
こちらでもあちらでもどぞよろしく★(≧ω≦)

あ、ちなみに波音。うちのキリ番300hit、ありがとうm(__)m

今まできいぐみしかやってなかったけど、内容がダブらないようにせいぜい気をつけねば ヾ(*´ー`)


喧嘩〜?したの〜?この私のカキコミがされる頃には収まってるといいけれど…
もう3年近くになるんか?すげぇよなー♪
私、彼氏さんと一回しか会うてへんもんで、正直顔忘れてしもた(爆)

いいなぁ、好きな人ほすぃよ…(´Д`)もう最近そればーっか(笑)


関係ないけど
波音の家が…あの小さい頃幾度もお邪魔した家がついにガレキの山に…!( ̄□ ̄;)!!
私、事情よく分かってないんだが、全改築すんの?


mame

やっとネット復活!! 

2006年03月04日(土) 18時29分
えらいサボっててすみません
旅行やら引越しやらしてました

そんなことしてるうちにmixiで出会ってビックリ
い、いつの間に…!!?
お互いマイミクにもなったしここでの交換日記もさらに不定期更新かしら

お嬢さん、1年でのスピード結婚だったのねー!!
結構びっくりです
私はー…まだ結婚はないけどねぇ
でもいつかはしたいなぁ
これから社会に出て、出会いも増えていくんだよ!きっと!!
まめまめもファイ〜


はね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波音&まめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
幼稚園からのお友達波音まめの交換日記です 交換日記は小学生の頃から でもお互いマメなほうじゃないので超不定期更新
★住人★
犬
☆波音☆
幼稚園 きいぐみ→たけぐみ
小学校 1組→3組→5組
中学校 5組→2組→3組
高校 音楽科
大学 音楽学部 声楽学科 オペラコース
職歴 養護学校講師
虫
☆まめ☆
幼稚園 きいぐみ→まつぐみ
小学校 1組→1組→1組
中学校 4組→2組→1組
高校 普通科 アドバンスコース
大学 人間福祉学部 健康福祉学科 介護支援コース
職歴 特養職員
http://yaplog.jp/kiigumi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる