またひとつ年だけ大人に。。。 

August 21 [Fri], 2009, 17:18
Happy birthiday 私&だいちゃん


8月18日で31歳になったぞー


バースデーケーキは、たねやバームクーヘン
それにろうそくをたてて、誕生日前日に家族でパーティーしたよ☆
ゆーてもケーキ食べるだけやけどね(笑)

そして、誕生日当日の朝、、義父母が

オメデトウ
っち
たねやバームクーヘンを持ってきてくれた。



この偶然すごくない

前日食べたのより一回り小さいけどさ。

今回は、義父母にもらった方をup


jituha madatabetenai...


そして、8月19日で結婚7年目に入ったよ

まだまだ、まぁまぁ仲良くやってます

わたし、浮気してます! 

August 15 [Sat], 2009, 12:57
書かなかった時間が、約1年も過ぎたね〜!
わたし、さすがやな〜(笑)

去年の10月26日に友達と東京のアストロホールに輝一を観に行ったんやけど、
輝一のライブ、10年ぶりくらいに観たよ

すばらしいステージやったわ。
ほんとにわたしの30歳の記念になったライブやった。

かっこいいし、歌うますぎるし、近いし


やっぱねぇ。
輝一は最高やわ


そのライブ後、au?LISMO?を通りがかったら、flumpoolというバンドがライブをしよったんよね。
わたしは全く興味無く通り過ぎたんやけど。

今となっては、

それが、私とflumpoolの出会いでした。

今年8月9日にflumpoolの京都会館のライブに行ってきた。
1人で。


私ね、輝一輝一今まで15年ほど言ってきたよ。

そんな私が、flumpoolにドッッッッップリはまってしまったけぇ



10月23日の武道館、絶対行く

こんな表現するの嫌やけど、vo.隆太君、、、かわいすぎる
もちろんかっこいいし、歌がでたんうまいし!話がめちゃくちゃおもしろいし!

ベースの元気君もめっちゃくちゃかっこいいし!


今、ハマりにハマっているのは、

flumpoolのみなさんで〜す

輝一のFanClubで販売するTシャツ 

September 03 [Wed], 2008, 10:31
申込期間終わってました・・・

どんだけ私が購入してLIVEに参加する気満々やったか・・・

悲しすぎます

忙しくしてる間に、終わってしまってたなんて・・・

輝一が直筆で宛名をTシャツに書いてくれるんやったんばい

こんな機会を逃すなんて


気を取り直して。

輝一のFanClubに入ってる人〜
秋祭りLIVEに行きたいんですけど、どなたかチケットを一緒にとってもらえませんか

祝☆結婚6周年☆ 

August 19 [Tue], 2008, 23:58
結婚して6年経ちました。

8月18日で30歳にもなりました。

30年も健康に生きてこれたこと、6年も私なんかと共に過ごしてもらえたこと、3人ものかわいい子供に恵まれたことに、心から感謝します

みんな、ありがとう

29歳です☆ 

August 12 [Tue], 2008, 22:35
信じられんくらい書かんかったね(笑)
1年以上も・・・
そんなこんなで5人家族になったよ
そして、今月18日で私は30歳になるよ。
こんなバカな私が年だけ食います。

私、30歳の誕生日は、普通にしたくないん。
かといって、誰もお祝いはしてくれたりせんと思うけど、私はひそかに企んどんよ

そう、輝一のFanClubに再入会しようと思っているのだニャハ
そして、輝一FanClubで売りよるTシャツを買って、秋祭りLIVEに東京まで行くん
絶対叶えたい
このLIVEはDVDになるらしいけ、行きたいと思うし、日曜日の14:30開演やけ日帰りできそうやと思う。だけ子供三人は旦那様に預けて・・・ウッシッシ
握手もして、抱きつかせてもらいたいんだ〜
私の昔からの夢さ

タイセツなキモチ 

May 23 [Wed], 2007, 23:30
今日も晴れたから朝から布団を干した
今日は幼稚園の行事があったから、旦那さんに有休取って貰って子供をみてもらうことにしたん。
(旦那さんっち呼ぶことにした(笑)旦那の事(笑))

朝お風呂入って洗濯物と布団干したら、もう出発時刻
時間前に集合することを目標にしとったけ、早めに行けた

なんせ私は、時間決まってたらその時間1分前くらいを目指すタイプなん。。
でも、そんなことしよるけ、結構な確率で遅刻するんよ、、、
自分では間に合うと思って準備をしよるわけなんやけどね
先を読めない私がバカなのだ

今日はバッチリ
これからは10分前行動したいと思って、今実行中なんよ

たぶんみんなそうしよんやろうけど(^_^;)

幼稚園の行事終わって、帰って布団ひっくり返して、ご飯食べて、掃除機かけて、洗濯物入れて、布団入れて、冬用のシーツ洗濯して干して、ってしたら16時から私の旦那さんが私をカラオケに連れてってくれた

コレはかなりめずらしいこと。

そしておいしいご飯食べながら2時間歌った。
子供も一緒に行ったけど楽しんでくれとったけよかったまだ帰りたくないっち言ってくれたし

そして、帰って旦那さんに、『今日はカラオケ連れてってくれてありがとう、楽しかった〜やっぱ私は楽しいことっちいったら歌うことなんやな〜、心が楽しんどったよ』っち言ったら

『よかった〜、お前が喜んでくれたら俺もうれしい』

げな

すごくない

そんなことで喜んでくれるげな、私と同じキモチやん
自分がしたことで、人が喜んでくれるとうれしいよね

とか思ってさ。はじめ信じられんかったけど、信じることにした(笑)
疑っても損やしね(^_-)-☆

だきね、今日は、なんだか涙が出そうな日やったんよ

おいしいごちそう食べてきたわい 

May 05 [Sat], 2007, 23:58
お父さんお母さんがカメラ付き携帯を購入した。
かなりすぐ機種を決めて、さすがやと思った(笑)
台湾家庭料理店で夜ご飯みんなで食べてきたけど、おいしかったよ
初節句の話は全くなかったけど
休みの打ち上げとかいいよったしっ

っまいっか

明日で休み終わりだ。。。
明日は片付けるぞ
結局旦那は今朝5時くらいに帰ってきた。

むむむ

明日は息子の初節句 

May 04 [Fri], 2007, 23:10
ひさびさ書けてる〜〜〜〜
色々あったよ・・・
肺炎&胸膜炎をこの一年で三回もやってさ
健康第一やね~ほんと。
今日は少し片付けと、ヤフオクひさびさ出品10個もした。よくがんばった
明日は旦那の父母がカメラ付き携帯を買うとかでみんなで出かけるんやけど、ゲームをしに、娘と旦那はお昼から出て、いまだに帰ってこない。。。
明日早いのに
もう寝よっと

初体験☆ 

November 28 [Tue], 2006, 19:49
11月21日に「新・京都迷宮案内4」という
橋爪さん浅野ゆうこさんのでるドラマの撮影にエキストラで参加してきたよ〜
お二人と普通に挨拶したんばい(笑)
テレビのままの方たちでした
私は、駅前の横断歩道を歩く通行人役で
その1回っきりでさみしかったけど、お昼に豪華なお弁当を食べさせてもらったし、
でたらめ幸せやった
あんま役にたてんかったけどね
来年1月放送やったかな。
映っとったらうれしいんやけどな〜〜

口内炎がとても痛い毎日でありんす

14歳の母 

November 01 [Wed], 2006, 23:52
みた?
産むってか・・・。一人で子供を育てるということは、学校辞めて、働いて、出産までお金ためて、出産に臨んで、子育てしながらも、保育園に子を預けて、働きに出るんやろうね。
高校にいかんっちいうことは、普通のことを人よりも3年分も勉強できんっちいうことで、勉強っち必要ない気もすることあるけど、やっぱもっとしといた方がよかったとも思えたりするよね。
私やったら、こんな馬鹿な親やったらいやかなぁとか考えてしまうなぁ。

竹内結子離婚してしまうんかね。
子供がおるのに、色々あるんやね。
切ないのう。

完璧な人はおらんっちいうけど、10のうち、私は今5くらいやと思う。
せめて、7くらいまでは早くいきたいんよね。
給料のなかでの家計のやりくりを上手にせないけんとちゃ。
それが、普通にできんという。。

それを旦那に責めに責められて、それでもできないという

そんな毎日やけ、毎日、完璧になって、旦那を安心させたいと思うんやけど。

私っち、極端なんちゃ、少しずつっちいうのが苦手で、
計画的にっちいうのができんと
本当にできんと

片付けも、そこらへんに散らかっとったらイヤなんよ
みたいなこと思えたらいいのに、散らかっとっても気付かんちゃね私
だけ片付けて掃除した後も、おまえ片付けろよとか言われるし

誰かアドバイスしてくれんかなぁ〜〜

江原さんタスケテ〜
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ありがたやコメント
アイコン画像tomomiへ
» タイセツなキモチ (2007年05月29日)
アイコン画像tomomi
» タイセツなキモチ (2007年05月28日)
アイコン画像とよ
» 人生いろいろってか・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像tomomi
» 人生いろいろってか・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像BONNIE PINK
» 紀子様ご出産おめでとうございます☆ (2006年09月12日)
アイコン画像tomomi
» しあわせデイ☆ (2006年08月29日)
アイコン画像とよこ
» しあわせデイ☆ (2006年08月29日)
アイコン画像tomomi
» しあわせデイ☆ (2006年08月28日)
アイコン画像とよこ
» キム兄屋敷いってきたよ☆ (2006年08月24日)
アイコン画像tomomi
» キム兄屋敷いってきたよ☆ (2006年08月23日)
toyoko's like 'dis
name:toyoko
birthday:1978年8月18日
lifestyle:専業主婦、6歳の娘と3才と1才の息子とタワムレテマス☆
☆toyokoっちこんな感じ☆
http://yaplog.jp/kiichitoyoko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiichitoyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる