松山へ旅行 

2006年03月13日(月) 0時03分
2日・3日に、松山へ旅行に行きました。

ホテルが、なかなか良かったです

夜ご飯がよかったです



お刺身とかも、ついてました。
二人分なんだけど、すごく量が多かったです。



温泉は、お客さんがほかにいなくて、
本当に、一人でのんびりはいれました。
露天風呂も広くて、すごくきれいでした。

朝もはいったけど、そのときも一人でした。

団体のお客さんとか、けっこういたけど、
ちょうど時間がかさならなかったみたい。

道後温泉のあたりを、うろちょろしました。




次の日は、愛媛県立とべ動物園へ行きました。

すっごく、たのしかった

たくさん、変な写真をとったりしました。
を、撮られてました。

あしかのえさやりがすごくおもしろかった
二人で、9匹の魚を、あしかさんたちに、あげました。


すごっく、楽しかったです

ちょっと挑戦中 

2006年03月05日(日) 17時49分



意味のない写真です。

10月に海響館に行ったときの、ふぐの写真。

こんなしてる状態じゃ・・・・・ 

2006年02月22日(水) 20時24分
ほんとう、


こんなしている状態じゃないんです




大学から帰ってきてからずっと、
ネットしてます

マンションの近くのところに何があるか探して、
業務用スーパーみたいなお店を500メートルくらいのところで見つけて
よろこんで

私の好きな雑貨屋さんのHPを見つけて
よろこんで



あ〜〜〜〜〜


やらんといけんことがあるでしょ


鉛筆もさがさんといけん

明日、出発なんだから


追い込みしないと







って、もう遅い?

大学から帰ってきました 

2006年02月21日(火) 19時57分
今日は、ちゃんと大学に行って勉強しました


ふう。


試験、3日前にして
ちょっとがんばれるようになった。


でも、やる気がでたわけではないです

もう、早くおわってほしい

って、ずっと考えてます。

こんな状態がすごくいやです




昨日は、お母さんとランチ。

ランチバイキングで、
今、イチゴのデザートのフェアをしているので、
イチゴのケーキを食べました

食べた後は、お母さんと
ずっと、お買いものをして、
大学にも行かず、お家に帰って寝ました。。。。

みちゃった 

2006年02月19日(日) 23時28分
自分の寮である、
ワンルームマンションを見ちゃいました



引っ越すときまで、どんなところか分からないのかぁ


とか、思ってたけど、

ネットで名前を検索すると、出てきました


で、お母さんとじっくりみました。

オートロック書いてなかったけど、
どうやらあるみたいです。
きれいなところでした

管理人さんも、毎日いてくれるし安心



で、はずれたりもした別の寮も見ました

1つ目のところ・・・・・

わ〜いい
私のところのほうが良い良い

2つ目のところ・・・・・

あ〜、こっちがよかった
ここが、第1希望のところでした

3つ目のところ・・・・

2つ目のところと同じ系列のマンション
ここよい
でも、通勤時間が40分かかるからね


ということで、


結果は満足でした

決まった・・・・・ 

2006年02月19日(日) 20時51分
今日は、お母さんとお父さんと一緒にお買い物

なんか、たくさんお菓子を買ってました


お昼ご飯は、ぷーさんでパスタを食べました

おいしかった

3人でご飯を食べに行くのは、久しぶりでした


お母さんとは、週1回くらいのペースで食べに行くけど
お父さんと一緒っていうのは、あんまりないのです

娘って、こんなものかな




お家に帰ってから、ちょっとテレビ見ながら、ごろごろしてたら、
速達が届きました

私の就職先の病院から

もう、電話で、第1希望の寮はだめになってたから・・・・・・


通勤時間は約20分
お風呂とトイレはべっこ

まあ、よかったです。

ほかのところは、オートロックなのに、
私のところだけ、ちがいます
これが、ちょっと残念。

でも、通勤時間が40分とかよりは
よかったかなと思ってます

はあ〜 

2006年02月18日(土) 23時29分
勉強してません

昨夜、彼が急遽きてくれて、
0時から5時くらいまで会ってました

で、お家に帰ってから電話で話してて、

寝たのは、6時過ぎくらいかな


で、今朝というか、今昼?
起きたら、12時でした


もう、なんにもする気がおきな〜い

番組名忘れたけど、
フジテレビの21時からあったの番組を見てました。

人間ってすごく不思議ですよね。

そんな人間を対象とした職に自分がこれから就くんだ〜
と思うと、なんだか感慨深いものがあります。



あ〜〜〜〜

就職よりも、目の前のことをどうにかしないといけないのに



国家試験



ふう。

今も、テレビがついてる。

チューボーです。

今日は、久本雅美がゲスト

これが、おもしろくないわけがないでしょ


見なきゃ見なきゃ





はあ

旅行 

2006年02月17日(金) 18時49分
今日、3月の旅行のパンフなどが届きました

松山に1泊2日でいってきます



本当は、客室露天風呂付きのお部屋にしたかったけど、
そういうところにしたら、
1人につき、1万円以上も高くなってしまうんよね

さすがに、そこまで出せないわ・・・・・・・

というころで、

お部屋食のホテルにしました

周りを気にせず、ゆっくり食事できるのがいいよね




就職先から、まだ寮がどこになるかの連絡がこない

でも、とりあえず、3月の最後の土日でお引越しをする予定。

とうとう23年間すみ続けてきた、地元を離れます。

なんか、いろいろ考えてしまいます。

き〜 

2006年02月16日(木) 22時36分
小早川信木、大っ嫌い〜


うそついて、
誰にでもいい顔する男って嫌い。
結局、みんなを傷つけてるのよ


うそをつくなら、完璧につきとおせ


なんで、信木って、あんなに抜けているの



イライラする〜



とか思いながら、毎週見ている

ほんと、ここ数年、まともにドラマとか見てなかったのに、
今回は、
白夜行と小早川信木の恋は
かかさず見てます


妙子と信木が口げんかしてる。

信木、自分の正当性をケーキぶちこわして言ってる。

あんたには、気持ちがないのよ
それが、1番ひどいと思う。

ストレス発散 

2006年02月16日(木) 10時22分
昨日は、友達とカラオケに行ってきました

カラオケ大好き

5時間、歌いまくてました


レイザーラモンHGがCDだしてたんですね

最初、きもいとか思ってたんだけど、
なんか、あのキャラに妙にひかれてしまう。
もう、30歳なんですね〜

あんまり、みすぎると、マジにほれてしまいそうです


あと、倖田くみがすき
歌、大好き

ほんと、私、エロかっこよくなりたいんですけど

胸がない時点で、アウトですね。。。


その後は、友達とご飯食べながら、お話

話しまくった



って、これが国家試験1週間前の過ごし方・・・・・・

ストレス発散になりました


今日から、がんばります

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiichirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる