m o m o * m o m o * p e a c h !

こんにちは(*´ω`*)
こんにちは(・ω・)
百桃です。

訪問、どうもです(*´ω`*)

コメント大歓迎です**
ぜひ、あしあと 残して行ってください(p´ω`q)

よければ、ココのバナー 貼ってください^^
貼るときは、必ず コメントを残していってください*
荒しのコメントはしないで下さい(;ω;)

それでは、ごゆっくり***


百桃
  
┗好きなものをどうぞ。
┗直リンクは、絶対にしないで下さい。

大きいバナーは↓です^^



↑のバナーをくりっくすると出てきます!

┗ブログ名
momo*momo*peach
┗URL
http://yaplog.jp/kiichigobayasi/


ろご作 注文受付中…*゜
たいとる、ばなー、背景画は、休止中です><
   
よかったら 注文して下さい^^*


とっぷぺーじ(pωq`*)



りんくを貼ってくれると、うれしいです^^

必ず、保存でお願いします!!
直りんくは、禁止です^^;
 
  
 

 
 
*パクリは禁止です!!
やめてください><;;
 
  
 
ランキングに参加中です!
よければ、1日1回、ポチッと お願いします↓
     
     

 
*3月1日 リニュ完了です!*
*バナーはりかえ お願いします!^^*
 
 

 
いらすとのリクエスト募集中です^^
詳しくは画像をクリック^^
 
 
相互りせっと&相互+SP募集中!
詳しくは、画像をくりっく!!
 
 
日記は、↓から はじまります^^
 
 
それでは、ごゆっくり…
 
移転します ♥ 2008ねん03がつ07にち(金)ようび



移転します…。

とゆうか、移転しました!!


相互+SPは、りせっとするので(また、、、ごめんなさい><)まだ、
百桃と相互してくれる方などは、

新しいブログのほうに、こめんと下さい><


新しいブログは コチラ


りくえすとの いらすとは、
新しいぶろぐの方にあっぷするので、
新しいぶろぐのほうに、見に来てください><


それでは^^

 
   
Posted at 13:31/ きじのURL
こめんと(21)
おでかけ ♥ 2008ねん03がつ06にち(木)ようび




おでかけしてた 女の子です^^*


でっかい 旅行ばっぐ 持って〜**


今日の絵は りくえすとじゃありません(´・ω・`)


*未海さま・えりかさま・ひかりさま*
りくえすとのいらすとは、明日・明後日ごろ、UPする予定です^^*
(変更になる場合もあります><;;)


   
   


↑ くりっく ぷりーず^^*


 
   
Posted at 19:30 /   いらすと   / きじのURL
しんゆう ♥ 2008ねん03がつ05にち(水)ようび




自転車に乗ってる 女の子たち…*゜

せぴあちゃんからの りくえすとでした*


おんなのこ同士の心友…!^^

なんとなく、動物を 描きたくなって、描きました^^*


女の子たちのぺっと…かな?ヾ( ^ω^)ノ

自転車、難しかった><;;


   
   


↑ くりっく ぷりーず^^




 
   
Posted at 18:07 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(5)
でぇと!? ♥ 2008ねん03がつ04にち(火)ようび



でーとちゅうの女の子と、(サルの)男の子です!^^*

未海ちゃんからの リクエストです!

ほんとは、

『女の子と男の子が デートしているところ』

だったけど、

サルさんになっちゃったよ…(´・ω・`)


ちょっと 今日は 男の子が調子悪くって、描けなかった><


ごめんねー…(´;ω;`)


   
   


↑ くりっく ぷりーず^^

 
   
Posted at 16:11 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(5)
うさちゃん ♥ 2008ねん03がつ03にち(月)ようび




おんなのことウサちゃんです(^ω^)


リオンちゃんからのりくえすとです!*


背景が、ハートいっぱいで、

キュートなカンジになったかも.+(´^ω^`)+.



***リオンちゃんへ***
めーる送りました^^*




   
   


↑オネガイしまーす^^+


 
   
Posted at 04:51 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(5)
かっぷる ♥ 2008ねん03がつ02にち(日)ようび





男の子と女の子♪+゜

チェリーさんからのリクエストです*

今時風って、こんなカンジでいいのかわかんないけど…


こんなカンジで良いのかな><*


男の子が、ニガテなんだけど…(´・ω・`)


ホントは、昨日UPする 予定だったのに…

ごめんなさい(;ωq`*)



   
   


↑ オネガイします^^


 
   
Posted at 19:18 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(6)
いちご ♥ 2008ねん03がつ01にち(土)ようび






この 女の子と りすちゃんを 使って、

りにゅしようと思ってます!!


今日は、急遽 お出かけするとこになったので、
明日か、今日の 夜 遅くになってしまうと思いますが、、、(´・ω・`)


春、イチゴがりに行った、女の子とりすちゃんです^^!

最近、キャスケット(?)のような、ぼうしを描くのに
ハマッってます(^ω^)


昔は、ぼうしなんて、ぜんぜん描けなかったのに….+(´^ω^`)+.

あと、動物もニガテだった(;ωq`*)


人間とは違って、体とか、顔の形とか、しぐさとか、

難しかった(´・ω・`)


いまでも、犬はニガテ…(´;ω;`)


得意なのは、ペンギンとリス…

あとは、ねことうさぎくらい。

くまなんかも、わりと…
あと、キツネとタヌキのコンビがすき(笑)


ネズミとか、犬が難しいよ…><><


あ、前、ぶどうがりの女の子、描いたなあ…

そのときも、りすが一緒だった。


↑くりっくしたら、大きくになります^^*
※!!画像の持ち出し禁止!!※

   
   


↑くりっく ぷりーず^^!



 
   
Posted at 09:53 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(3)
おばあちゃん ♥ 2008ねん02がつ29にち(金)ようび





今日は、おんなのこじゃなくって、

“おばあちゃん”です(^ω^)


…ん…

なんか、若々しい…?ハハハ…

でも、おばあちゃんです!

パイを焼いた、おばあちゃん。


後ろにいるのは、

太っちょねこ(笑w;

太ってる…  …^^;




   
   


↑くりっくぷりーず!!


***チェリーさんのリクエストは、3月1日に 載せる予定です!***
りくえすと、ありがとうございます(´ω`)**



 
   
Posted at 19:22 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(6)
はらっぱ ♥ 2008ねん02がつ28にち(木)ようび





野原でうさちゃんと女の子が
ニンジンを食べています(^ω^)


緑系のいらすとは、あんまり描いたことないなあ^^*

もしかしたら、はじめてかもしれないよ。


うさちゃんが、難しかった><

しぐさとゆうか、なんとゆうか…*゜



   
   


お願いします↑^^


 
   
Posted at 20:41 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(2)
おはなばたけ ♥ 2008ねん02がつ27にち(水)ようび




これは、チナさまがリクエストして下さった いらすとです!!

「おひめさま」という リクエストでした〜(^ω^)


なんか、百桃が勝手に お花畑にいる、にしてしまい、

おまけに、、  ねこちゃんまで
くっつけました(笑)

  
  


くりっく ぷりーず!^^


 
   
Posted at 19:31 /   いらすと   / きじのURL
こめんと(5)
P R
ぷろふぃーる


3月 6日 更新
RC

↑ 学生 ブログランキング
↑ 人気ブログランキング
↑ ブログ村
↑ ふみコミュ
↑ 0574

ランキング 参加中!!
1日 1回 クリックしてくれると、嬉しいです(pωq`*))
めーる

↑ アイコンをクリック
(メールアドレスが表示されます。
コピーできません。
直接入力して下さい><;)

※迷惑なメールなどを 送るのは 絶対に やめて下さい!!※
りんく

相互さま…*゜
†*はいびすかす*†管理人:李唖彌

SP…*゜


リア友…*゜


りんく…*゜
甘いけぇきo*phoenix i love 恋空魔法のiらんど chury and ichigo  DreamMarch Girly Mix!!BrownBetty S R H // Original-Font  Fine* Mi*Berry もじたぐ

ぶろこん…*゜
麗羅主催ブログコンテスト chux主催BC
結果が出たものは消しています

**** 理菜&百桃主催BC
よければ参加してみて下さい^^*
おんがく
  | まえのぺーじ  
 
 Powered by yaplog!