ヲンナノコはみんな夢を見るものでしょ?そうでしょ? シャランラ-ン♪的な。此処は夢見るヲンナ柚のブログ★☆ トモダチは常に募集。KAT-TUNネタ多いかも。

柚のコト
同じ空
名前■柚(ュズ)
年齢■花のセブンティ-ン(ぇ。)
特徴■典型的なB型。異常なくらいに赤西クンを溺愛し基本ポジティブ。絡んでくれたら飛びつきます(ヱ)
すき■椎名林檎嬢をこよなく愛しています。音楽ではバンプとかaikoがすき。お笑いも大好き。とくに次長課長とか。ぉ洋服は見るのも作るのも買うのも大好き。
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
読書(ドナルド&デイジー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiichigo8374
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忘れないでね 帰る場所があることを / 2006年12月02日(土)
お---バンプいいぜ。
素敵っ。
「涙のふるさと」聴いてみな??(誰)
まず藤くんの声がいいわぁ。大好きね。

てか風邪ひいたぁ。
この1週間で2日も学校休んでしまった。
水曜日休んで木曜日は染色の授業あるから遅刻していって。
で、また金曜日に風邪ぶり返して休んで今に至るよ。
だぁ---早く治っておくれ。

この前の「1億人がなんちゃら(適当)」で振り付けが手話だった・・・らしい。
「ずっと待ってる」「じ・ん」って。
なにそれなにそれ。
感動するからさ---!!!
まぁ柚はそれ知らなかったけどぽろぽろ泣いてました。
なんか切なかったのさ。
「ずっと待ってる」は歌と関係あるけど。
「じ・ん」って。
あ---メンバー愛すばらしいね。
マジで「忘れないでね 帰る場所があることを」だね。
 
   
Posted at 18:25 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(1)
変身!!! / 2006年11月25日(土)
ブログ変身させてみた
ってこんなことしてる場合じゃないよ、奥さん(は)
明日はワープロ検定だよ。
なんのためにPC起動したんだか。
自分が謎・・・。

それにしても可愛く乙女チックになりすぎたな。
柚っぽくないけど変えるの面倒だからこのままで(・ч・*)

しかも前のデザインと正反対だわ-。アイタ-。
ま、いっか。


 
 続きを読む…  
Posted at 19:26 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(0)
ヲンナは嘘をついたっていいじゃないか / 2006年11月23日(木)
久しぶりの更新さ
放置プレイすまぬ。
柚放置プレイ得意だからね-。
困ったもんだ。
携帯もよく放置プレイしてます
そんなときに限ってメールが大量発生。


最近の柚の近況は・・・
あ、バンド始めました
柚はギタ-なの
素人だったから今ものすごく練習中。
右手の指が痛い
さきっぽ赤くなってるやん
練習の成果が現れればいいんだけど。

近々バンドのサイト立ち上げる予定なんでみんな来てね


あとは・・・
林檎の「カリソメ乙女」DLしたよ。
やっぱい-わ林檎嬢。
さくらんも早く見に行きたいし。
アンナも大好きだから

さくらんは漫画もオススメです。
ちょいエロティックだけどおもしろい
まぁ遊郭の話だからエロティックなのは仕様がないですけど。


なんかKAT-TUNの話題がないね・・・。
いやあるんだけど!!!(どっちや)
柚は最近「ひと恋」で聖が着てた服が気になって夜も眠れぬ(嘘付け)
何話くらいかな-。
あのピンクのパーカー。
めちぁかわいいやん!!!
どこのなの-??
エンディングでも着てるねぇ。
かわゆすかわゆす。
甲もかわいいけど
誰か知ってる人教えてくだされ。


どーでもいーけど
この前机の引き出し整理してたら昔トモダチにもらった手紙がでてきて
「死ぬときはキュン死にがいい」って書いてありました。
それ、柚も大賛成。


それではまたね-。

 
   
Posted at 13:43 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(1)
かわいすぎだぞコノヤロ- / 2006年11月02日(木)
ど-も、お久しぶりです。
柚でございまぁす(サザ●さんか)
更新しなさすぎでごめんなぱい。
パイポパイポ(ジュゲムか)

ウタワラの感想でも書くか(遅)
なんてゆ-かウタワラ・・・

仁ちゃんかわいすぎだろ。

もう本人に
「かわいすぎてごめんなぱい
って謝ってもらいたいくらいかわいいよ。
どこがかわいかったなんか多すぎて書けね-。
あとハルカナ約束ってゆう曲の選曲がいいね。
ナイスで-す★
半年なんてあっという間さ(言い聞かせてる)

そんで久しぶりに柚の恋のお話(いらね)
やっぱりいつ行ってもおつりを手を添えて返してくれる。
セ●ンの店員Kさん。
ホントかっこいいわ。
トモダチが見たいって言ってたけど惚れるからダメ!!!
見たら絶対惚れちゃうって。
彼女いんのかな-Kさん。

それじゃあ明日はキャッツアイ見てきますよ!!!
ニャ---。
 
   
Posted at 21:35 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(0)
柚のマイブーム / 2006年10月30日(月)
めたんこぉぃしぃょ(●≧艸≦)
みんな食べてみてねぇ★
 
   
Posted at 13:01 / お写真 / この記事のURL
コメント(0)
おもしろくないとこがおもしろい / 2006年10月27日(金)
え-とみなさんお久しぶりです。
いかがお過ごしでしたか(誰)
柚です、ど-も。
風邪でダウンしててねぇパソコンとかしてる余裕なかったってゆ-・・・。
もう治ったから大丈夫よ!!!

で、おもしろくないとこがおもしろいってゆうタイトルだけど
これはカメコのことだね(え)
この前海賊帆みて思った。
でもそのおもしろくないとこが

おもしろくて

かわいくて

だいすきなんですねぇ。

あの-章造(ココリコ)とか庄司(品庄)とかと仲間ですね!!!
でも柚はそんな人たちを見て爆笑するのが大好きなんです。
庄司の「平成のパピプペポ」なんかもう大好きで大好きで。
あ-久しぶりに見たくなってきたよ。
柚お笑い大好き★
次長課長とかおぎやはぎとかインパルスとか江戸むらさきとか。
その他もろもろ。

あ、昨日ソフトバンクのCMがめちゃくちゃおもしろくて
やっぱauとかドコモとかに対抗してんのかな-って思ったんです。
そんでドコモの仁サマのCMをふと思い出して
「今度のドコモはすごいよぉ(見たことあるひとならわかるはず)」
ってひとりつぶやいてみたら
なんと-----!!!!!!
柚がそうつぶやいたすぐあとにテレビから
「今度のドコモはすごいよぉ!!!(仁ボイス)」
ってそのCMが流れたんじゃい。

これって・・・デスティニ-??(@野ブタ。)

本気で心臓バックバックなったわ-。
ドッキンコドッキンコ。

なんか微妙な終わり方だけど
ドロンいたしますわ。ばいちぁ。

 
   
Posted at 21:50 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(0)
kyunきゅん死にしそう / 2006年10月22日(日)
ウタワラ見てキュン死にするかと思ったわ----!!!
なんじゃあれ。
なんであんなにラブラブ仲良しなんかいな。

カメコと仁サマ

仁ちゃんが立ち位置を間違えたらカメコが仁ちゃんのこと笑って蹴ったよ!!!
どこが不仲なん??
どのへんが??(しつこいわ)
マスコミの皆さん説明してください。
あんなにラブラブ仲良しなのにどこをどう見たら不仲なの。
本気でキュン死にするかと思ったわ(二回目)

あんなに仁カメコ(仁亀だろ)がラブラブ仲良しこよしなの久しぶり見た。
普段見えないとこではもっともっとラブラブ仲良しなんだろな。

来週のウタワラもめっちゃ楽しみ★
来週のウタワラで見れるの半年我慢しなきゃだけど。
かわいいから許す。

今日ジャニがあんまスキじゃないトモダチが
「赤西はもうすぐ消えるからね」
って言った。泣きそうになったけど
「消えないし、戻ってくるし!!!!!!」
って必死に否定しといた。
一般の人からみたらやっぱそんな意見なのかな。
まぁ柚は誰になんと言われようと信じて待ちますけど。


今日映画見てきた。

「涙そうそう」

号泣。

気になる人は絶対見たほうがいいよ!!!
長澤まさみちゃんが可愛い!!!
塚本くんがかっこいい!!!(え、妻夫木くんは)
みんな泣きそうになったら鼻をつまみましょうね。

追記は私事の愚痴なんで見たい人(いんのか)だけどぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:25 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(1)
素敵っちんぐ / 2006年10月20日(金)
ドコモのホームnで赤西くんがCMしてるムービーが見れます
見たことない人はぜひ見てみてください。
見た人ももう一回と言わず何回でも見てみてください。

素敵だから!!!

「今度のドコモはすごいよぉ」って・・・か・・かわいい(萌)
仁くんのかわいさもすごいよぉ。

ってなんか初っ端からテンション高くてすみませんみたいな-。
別に高くはないんだけど、此処最近のブログのテンションが低かったから
なんか・・・読んでる人もテンション低くなってたらすみません。
今日からはいつもの柚のテンションでやってくからね-!!!
てかもう正直吹っ切れたんでね。
だって柚は実際問題でも待てる仔だし。ワラ〃

最近更新してなくてすみませんね(今更??)
ちょっとテストがあったもんで。
今回もヤバス。
赤ギリギリっす。
ギリギリでいつも生きていたいので(リアルフェイスかよ)

それじゃあトモダチとお電話中なのでまたね(誰に言ってんの)
 
   
Posted at 21:57 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(0)
あっという間 / 2006年10月14日(土)
あっという間にもう「たっ恋」始まるじゃん。
こんなカンジであっという間に半年経っちゃうのかな。

「たっ恋」見るか見ないか始まる15分前でもまだ悩んでる自分。
歌の真相(5人で歌ってるかどうか)がまだわかんないから
聴いてから見るか見ないか決めようと思ったら流れるのはエンディングみたい。
もう見ることにしよう。
内容おもしろそうだしね。

今日ごくせん見忘れた・・・。
いつもならあんまへこまないけど本気でへこみ中。
だって隼人の回だったし!!!
こんな状況だし!!!
まぁ「たっ恋」が終わったあとひとりでしょんぼり「海賊帆」でも見ようかな。

みなさんジャニウェブの会見レポは見ましたか??
マスコミの恐ろしさを実感しますよ。
あんないい会見だったなんて・・・!!!
メンバーのコメントに感動。
特にたっちゃん。ありがとうね。
柚もおんなじ気持ちだよ。

でもレポとか載せるってことはやっぱり戻ってくるよ。
誰になんと言われようと柚は帰ってくること信じるよ。

仁ちゃん、笑顔でいってらっしゃい。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:38 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(1)
daisukiずっと大好き / 2006年10月14日(土)
会見見ました。
脱退は絶対ないって。
5人のコメントもウェブなどで発表されましたね。
いいグループだよ、ホントに。
こんないい人たちに支えられて仁クン幸せだね。
仁クンの帰りを待ってるファンがいることも忘れないで頑張ってきて!!!!!!


もうホント前言撤回だよ。

なんてゆ-か安心した。

頑張ってね仁クン。

応援してるよ。

ひと回りもふた回りも大きくなって
もっともっとかっこよくなって帰ってきてね。

待ってるよ。

無事に帰ってきてね。


そしてやっぱり変わらない気持ち。

赤西仁が大好きだ!!!!!!

KAT-TUNが大好きだ!!!!!

ずっとずっと応援してるよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:13 / KAT-TUN萌え話 / この記事のURL
コメント(0)
あぁ・・・(スティッチ)
コメントぁりがd★
アイコン画像ユカリ
忘れないでね 帰る場所があることを (2006年12月15日)
アイコン画像なな
kyunきゅん死にしそう (2006年10月23日)
アイコン画像
あっという間 (2006年10月15日)
アイコン画像なな
笑顔が待ってる (2006年10月13日)
アイコン画像ユカリ
loveひと恋love (2006年10月11日)
アイコン画像なな
たっちゃんとりゅうやクン (2006年10月08日)
アイコン画像ユカリ
hapibaハピバhapiba (2006年10月04日)
アイコン画像
kamekoカメコkawayui (2006年10月02日)
アイコン画像ユカリ
kamekoカメコkawayui (2006年10月02日)
お口にチャック(ジーニー)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!