ごめん 

March 07 [Wed], 2007, 0:50
君から、1時間ぐらい返事が返ってこなかった時に、疲れていたのかうとうと寝てしまって
母親に起こされた
君はもう寝ちゃったかなって もう今日は返事来ないかなって 思って
布団に入って寝ようとしたら 君からメールが返って来た。
今日はちゃんと、寝るときはおやすみなさいってしなきゃって思ったのに(というか寝ないで起きようと思ったの)体が睡眠体勢に入ってしまっていたから 抜け出せなかった
気付いたら寝てしまっていた
そういえば2日間頑張ったんだ、今日はバトミントンとキャッチボール 昨日は1時間以上外に出て山を歩いた それも教室の人達もいる中で
なんていうか、言い訳に聞こえるんだけどね、
ごめんね、

はぁ 自分馬鹿だわ。
どうしてこうなっちゃうのか知ら 時間の使い方が下手なのか知らん

あ。 

March 01 [Thu], 2007, 17:30
サイト復活してました((何他人事
ちゃんと更新しなきゃねー

ぅ。 

March 01 [Thu], 2007, 11:58
今日も早く学校終わりました!
お昼ご飯はペヤング。笑

やっぱアニメってすごいよね。 

February 28 [Wed], 2007, 12:46
ようつべで見つけて、何日か前からちまちま見てた「魔法少女隊アルス」。
アニメ放送当時は本当、テレビにへばりついて見てたっけなぁ…
友達に、「今再放送やってるよ」って教えてもらってビデオ録ったりしたけど、何話か抜けたし最後の方見れなくてすごい後悔したっけなぁ…
最終回ぐらい見たかった!って思ってしばらくぐすぐすしてたりね。笑
絶対ないって思ってようつべで探したとき、なかったのにな。
前探したらあった!!
やばい、やばいやばいやばい。
僕が今まで見てきたアニメで、一番すきで、一番感銘を受けたアニメ。
だいすき。
世界観、絵、音、キャラクター、ストーリー。
すべてにおいて感動です。
…アニメの絵描いてる人がそのときそのときで違ったり、絵のバランス悪くなったりするのはまぁ…ね。全然許せる。
個人的に、シーラちゃんの誕生日のときの話の絵が一番好きかなぁ。
ようつべ最高だね!ぁ
シーラちゃんが大好きです。昔から今まで、ずっとシーラちゃん大好き。
最後の方のエバちゃんのが、ゲームっぽくてちょっとびっくり。
ハガレンのゲームみたいだ。笑
FFでもあんなのなかったっけ?
あぁいうの、なんか好き。ちょっと怖くてショキング(!?)で、でも見とれちゃいます。((病気
エバちゃんの髪の感じが、合体したって感じよね。ああいうの好き((でもショッキングなんだ。
1話10分程度なのに、めちゃくちゃ詰まってます。楽しさが。
興味を持ったらようつべで見てみるといいよー!
…ゲーム作ればいいのに。
なんか番外編作ってるらしいっすね!
早くみたいー!!
……で、も。なんか放送がどんどんのばされてるらしい。
狽烽オや打ち切り!?orz






あぁぁぁ。楽しかった。
充実した時間をありがとう。
魔法少女隊アルスは、僕の中での世界にそっくりでした。

(*´Д`*) 

February 28 [Wed], 2007, 11:51
学校終わった!
今日は午前中だけなのよ〜♪

ぅぬ 

February 27 [Tue], 2007, 21:55
鉛筆で適当に描いてたら北出菜奈ちゃんみたくなった…!何

嬉しいねぃ 

February 27 [Tue], 2007, 8:09
小学校のときぐらぃに比べて足が細くなった気がします。((あくまで気

幸。 

February 25 [Sun], 2007, 20:23
海生くんを知ってくれて、愛してくれる人が増えました。
すごく、嬉しい。

海生くんは、お姉ちゃん達を愛してくれますか?
僕が今涙を流しているのは、僕が嬉しいだけじゃなくて、海生くんも嬉しくて泣いているからだと思います。
海生くんの分も、いっぱい幸せになって、いっぱい生きるから。
だから、お姉ちゃん達を守ってください。

海生くん、僕達の、大切な弟。

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 8:55
いい加減自分の部屋で寝る習慣戻そう、ぜ。
駄目だなぁ自分。動け動け。

…なんか今日、絵画教室だよって言われた。
……ぅえー… 突然ですかぁー…
…にゃぅにゃぅ…げふ。
がんがるかぁ…
着替えなきゃですね…!
何着ようかな 汚れてもいい服ならパーカーとじーぱん。
…でもなぁ つまんないなぁ…((何

はふ。

美味しぃ(*´н`*) 

February 24 [Sat], 2007, 18:30
父親特製黒酢ドリンク(黒酢+黒糖)×林檎ジュース!
黒酢飲むと目覚めがよくなるんだよ、あくまで僕のことだけど(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空破杏樹
読者になる
甘ロリゴスロリパンクデコラすきだお。 氷帝ー 氷帝ー みそー みそー みそー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる